なんでも雑談「最近がっかりしたこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近がっかりしたこと
 

広告を掲載

がっかりちゃん [更新日時] 2024-06-07 10:17:24
 削除依頼 投稿する

ありませんか?
小さながっかり、大きながっかり、どちらでもどうぞ。

[スレ作成日時]2010-03-15 12:03:45

 
注文住宅のオンライン相談

最近がっかりしたこと

2553: 匿名さん 
[2018-03-17 16:06:19]
回覧板を四週続けてためられて大変な思いさせられた人が

やたらと偉そうにものを売ってること
2554: 匿名さん 
[2018-03-17 16:07:59]
だからこの町に全く未練はないんだわ
2555: つまらない 
[2018-04-04 06:23:53]
JKビジネスというのが全面的に禁止にされてることにがっかり
「JKビジネスは危険なバイト」というビラ・チラシまで配布されてる
2556: がっかり 
[2018-04-30 01:10:00]
自分の立てた新規スレのレス投稿が0で終わってることにがっかり
2557: 匿名 
[2018-04-30 06:15:01]
ウエディングドレスを着て結婚式を挙げる新婦・ブランド物を身につけてるセレブ女子・華美な服装をしてるカップルの彼女にはがっかりする。  自分が新郎・彼氏・風俗の客だったらドン引き
2558: 匿名 
[2018-04-30 09:12:35]
自分はOL・医療事務の制服が最高に好き。自分が彼氏だったら彼女に来て欲しいデート服や普段着は制服である。しかし制服というのは世間の常識では「仕事服であって遊び服やデート服ではない」ことにがっかりしている。
2559: 匿名 
[2018-04-30 10:46:19]
美人じゃないのに、生きている人 . . . .
2560: 匿名さん 
[2018-05-01 01:25:09]
拳法家のくせに、ニコチン依存症の霞 拳志郎、カッコ悪…!
2561: 匿名さん 
[2018-08-19 04:28:24]
大阪富田林署、逃走容疑者の弁護士、

容疑者の言いなりにまかせて、防犯意識なし、がっくり・・・・・・・・・
2562: 匿名さん 
[2019-05-22 01:00:56]
スクールソックスで一般的なのは白ソックスである
ところが「白ソックス」はブランド品でないことにがっかり
ブランド品どころか消耗品扱い
2563: 職人さん 
[2019-07-16 21:41:43]
JC・JKの制服はブランド服に認定されてないことにがっかり。
もし、ブランド服だったら「アースミュージックエコロジー」(女性向け衣料)や「ブランドショップ」でもとっくに制服を売ってるのだが。
2564: 匿名さん 
[2019-07-18 02:26:47]
ネット通販、金を振り込んだら
配達予定日が明日から一週間後に変わった。
何なんだ。がっかり。
2565: 匿名さん 
[2019-07-20 21:24:54]
代引きが基本
2566: マッスル・アウトローズ 
[2019-07-21 03:19:09]
韓国関連のニュースに失望
出たら即チャンネル変えるorテレビを消す
テレビ離れ最大の原因は悪質韓国の存在である
2567: 匿名さん 
[2019-07-21 14:13:51]
アイスやシュークリームが微妙にチイサクなってる
2568: 匿名 
[2019-08-21 07:18:00]
鉄道ファンとしてのがっかり
新幹線や有料特急は「主役」になりやすいけど普通列車や快速列車はエキストラになることが多く主役になりにくい。
2569: 匿名 
[2019-08-21 07:19:11]
鉄道員として働いている人も主役になりにくい、引き立て役がほとんど
2570: 匿名さん 
[2019-11-04 12:23:49]
ユーチューブを見てると途中で㎝が登場してくることにがっかり。
まあ、無料でユーチューブ視聴してるのだから仕方ないが。
2571: 匿名 
[2020-05-15 10:59:58]
会議用書類の綴じを1枚間違えた
2572: 匿名 
[2020-07-02 09:02:27]
ハムスターやトイプードルは「可愛い動物」として人気が高い。
ところが人間の男子となるとどうか。
男子の9割以上は「可愛くない動物」に該当することにがっかり。
男子(男児)ってどうすれば親や先生に可愛がられるようにできるのか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近がっかりしたこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる