東レ建設株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 中瀬
  7. 3丁目
  8. フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【4】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-05-21 22:19:41
 

住民同士で有意義な情報交換を心がけたいですね♪
共同生活レベルの愚痴や不満は荒れるもとですので、個別に管理会社へ相談しましょう!

過去スレ
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2900/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2760/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50076/

物件URL:http://www.kawasaki777.com/
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
売主:東レ建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-03-14 18:00:16

現在の物件
フォレシアム
フォレシアム  [【先着順】]
フォレシアム
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
総戸数: 777戸

フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【4】

143: 入居済みさん 
[2010-03-26 17:28:13]
↑掃除などでたくさん流すのはダメってことですかね??
ディスポーザー説明書を見直してみたいと思います。

浄化槽は共有設備ですし、明確な使用基準(流してはいけない物・禁止洗剤等)
を張り紙するなどして注意喚起していただけるとありがたいですね。
漂白剤など、知らないで使用している方もきっと多いと思います。

管理会社さん、お願いします!
144: 匿名 
[2010-03-26 21:03:36]
大師線ほんとに終電はやくて困ります。皆で署名して京急へお願い申すのはいかがでしょうか。笑 真面目に考えております。
145: マンション住民さん 
[2010-03-26 21:45:05]
すみません、教えていただきたいのですが、リビングにある、ダンパーのフィルターって、使い捨てですよね。
どこで購入するのかわからないんですけど・・・。
知ってる方、いらっしゃいますか?
146: 住民さんA 
[2010-03-26 23:26:10]
入居時の取り扱い説明書の数々のなかにフィルター購入先のハガキもありました
あとは、メーカー調べてネットで購入できます
それともなければ、ウワサの訪問販売にお願いするとか
いろいろ選択はありますよ!
結構高かったような・・・
147: マンション住民さん 
[2010-03-26 23:28:59]
146さん、ありがとうございます。
取説があまりにも多くてちゃんと読んでないのもあって、ハガキのことは知りませんでした。
もう一度探してみます。
ありがとうございました^^
148: 匿名 
[2010-03-27 01:01:12]
今川崎駅で…めっちゃタクシーならんでます…

誰かいないかなー
149: 匿名 
[2010-03-27 01:08:56]
深夜の川崎駅からフォレシアムってタクシー代いくらぐらい掛かってます!?

ちなみに昨日は1880円でした。

今日はいくらぐらいだろうなー
150: マンション住民さん 
[2010-03-27 01:21:59]
いい加減にしつこい
151: 住民 
[2010-03-27 01:51:55]
そうですか?しつこいとは思いません。
152: 住民さんB 
[2010-03-27 03:28:41]
深夜バスを利用すると400円ですみますよー
153: 匿名さん 
[2010-03-27 09:11:02]
「京急モバイル」のサイトでお客様の声、意見や要望を聞いてくれますよ。まずは皆でTELしましょう。
154: 住民さんA 
[2010-03-27 10:20:41]
>>深夜バスを利用すると400円ですみますよ

乗車・降車バス停どこにありますか??
155: 住民 
[2010-03-27 12:55:07]
深夜バス利用した方いらっしゃいますか?
http://www.rinkobus.co.jp/noriba_info.html#kawa_e
156: 入居済みさん 
[2010-03-27 13:37:38]
みなさん同様に、終電が早すぎてこまってます。
深夜バス思いつきもしませんでした。
基本的な質問なのですが、バスは何行きに乗ればいいのですか?
降車のバス停はホームズの前にありますが・・・。
アホな質問で、怒られるかな・・・((+_+))
157: 入居済みさん 
[2010-03-27 14:08:53]
深夜バスを何回か利用しました。
降りるところは、台町が一番近いかもですね。
または、観音二丁目のほうが道のりが分かりやすいかもですね。

http://www.city.kawasaki.jp/82/82unyu/home/night/index.htm
http://www.city.kawasaki.jp/82/82unyu/home/map/index.htm

ただ、フォレシアム方面に行かれる方は、
あまり居ないのですかね?まだ、お会いしたことはありません。


158: 住民さんB 
[2010-03-27 14:24:56]
タクシー代くらい自分で出せばいいのに。
嫌なら早く帰ればいいだけ。

くだらないと思う人がいることもご理解ください。
159: 匿名さん123 
[2010-03-27 15:30:32]
確かにあまりに稚拙でどうでもいい話題ですな。タクシー代? 飲み屋代のほうがはるかに高額でしょうに。 残業仕事の人には申し訳ない。
160: 住民さんE 
[2010-03-27 17:28:49]
なんにせよ平和な話題でいいじゃないですか

騒音のこと書けば文句いう
マナーやモラルのこと書けば文句いう
何かいても文句いれれるんですよ

気にしないで、疑問質問なんでもOK(笑)
161: 住民さんB 
[2010-03-27 18:00:23]
川04系統の四谷上町という停留所でもいいと思いますよ
これから暖かくなってくれば、少し歩いてもいいかなと思っています
162: マンション住民さん 
[2010-03-27 18:01:42]
くだらなくったって、いいんじゃない?
その情報で助かる住民がいれば、それはそれで、住民版として大事なことだと思うよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる