なんでも雑談「役に立たない物」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 役に立たない物
 

広告を掲載

検討板ユーザーさん [更新日時] 2024-04-19 08:22:42
 削除依頼 投稿する

役に立たないものは?

[スレ作成日時]2023-12-16 15:42:59

 
注文住宅のオンライン相談

役に立たない物

1: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-16 15:44:51]
法務局の人権侵害の相談
2: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-16 15:45:41]
東京都庁の人権課
3: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-16 15:46:21]
子供の人権110番
4: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-16 15:47:18]
市区町村の教育委員会
5: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-16 15:48:01]
東京都教育庁
6: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-16 15:49:10]
行政苦情110番
7: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-16 15:49:45]
東京都教育相談センター
8: 匿名さん 
[2023-12-16 16:37:47]
食洗機
9: 匿名 
[2023-12-17 10:11:51]
婆さんの綺麗なピンクの乳首
10: 匿名さん 
[2023-12-17 11:21:48]
世間が夏休みの時、食事の買いだめで高級デパ地下に行ったでしょう。
そこに上級国民ぶりが表れています。庶民はすべてが値上がりして、
スーパーでの1円や2円の値上げにも困っているのにですよ。

危機管理もなっていない。息子を秘書官にした時も、松野官房長官の
問題にしても、キチンと説明をしないし、させてもいない。
それを諫言する側近もいないどころか、最側近の木原誠二さん自身が
『文春砲』を食らってしまう始末ですから・
 ↑
誰のことですか?
11: 匿名さん 
[2023-12-17 11:24:11]
こんな役に立たない政治、行政機関があっても、日本人はだまって
忍んでいるのよ
12: 匿名さん 
[2023-12-18 00:11:24]
Windowsの8割以上の機能。

画面が見難い。わかりにくい。探しにくい。
最初から入ってる一生使わないお膨大なせっかいアプリ。
余計な機能テンコ盛り。
だからどんどんデブ(肥大化)になり、低価格のPCでも10年前と比べとんでもない高速PCに
なってもOSが足を引っ張りいつの時代も常に重く遅い。
何のために高速になっているのかワケがわからない。
アプリをインストするだけでいちいちユーザーアカウントだの権限だの聞いてくる。
バカか?一人で使って権限も何もねーよ。複数が使う企業PCならともかく。

マイクソソフト。
バカみてーな企業。
13: 名無しさん 
[2023-12-18 00:47:06]
難病と言われ、新しい総合病院に2か月に一度通院して、レントゲンと血液検査を6年間通った。
2年前ぐらいから、進行を抑える薬を処方され、飲んできた。
しかし、ここにきて、入院は最後という。今回も救急車で重篤状態で運ばれた。
39度の熱、オキシメーター76
それなのに、難病でなおらないからか、CTと血液検査で異常値があったのに、介護タクシーで家に帰ればと言われた。
とても苦しそうだし、そんな状態ではなかった。
頼んで入院した。
しかし、6日後、外来のいつも見ていただいている先生は、肺炎だったと言われた。難病は進行していないと言われた。
あの時、もし、救急の入院病棟の先生のいうとおり、家に帰っていたら、死んでた。
難病だから、治せないから、家に帰っては、診療拒否だし、もう入院できないは、どういう意味ですか?
それも医師ではなく、サポートセンターの医師ではない吉田さんが決めるのですか?
89歳過ぎたらもう死んでるよという先生がいたけれど、まだいきているし、生きたいし、ここで放り出すって、ひどくないですか?
14: 高倉誠二 
[2023-12-18 10:17:22]
老後の整形手術
15: 匿名さん 
[2023-12-18 20:22:45]
不動産屋
16: 匿名さん 
[2023-12-19 15:20:01]
不動大王
17: 匿名さん 
[2023-12-19 16:16:44]
不動院前(比治山大学前)
18: マンション検討中さん 
[2024-01-08 01:30:57]
引きこもりの美貌
19: 匿名さん 
[2024-01-08 02:06:11]
10年くらい前のタモリ倶楽部でもやってたけど、ステレオオカルトってあるでしょ?

とにかくノイズの原因をすべて除去しようと
・マイ電柱を立てる。(自宅の敷地にステレオ専用の電柱を立てる)
・配電盤も特別。そしてそれに使われてるネジも鉄製じゃない。特注の。
・地面にアースを何十本も挿す。
そんなトンデモなステレオオタクの。
完全に外部から入ってくる電気を音楽鑑賞専用にして、ノイズを発生させる物質を徹底的に除去してクリアな
音楽を聴く人、それをサポートする業者たち。

それってさ。
思うんだけどそんなネジ1つ1つの材料にこだわっても、ステレオ自体に使われてるネジ、部品が特注品じゃ
ねーじゃん^^。基板を止めてるネジとかICの足とか。
ステレオ内部の配線(導線)も超高級品じゃねーだろ?
だから同じじゃん。^^

病原菌で言うなら、無菌室を作ってもそこで使われてる器具が消毒してねーみたいな。
じゃ、意味ねーじゃん。

手術で医師が着る手術着が衛生的で手袋が使い捨てでも使うメスが汚れてたら意味ねーみたいな。
なんでそんな事わかんないのかね?

タモリ倶楽部で最後、マイ電柱を設置してた人のステレオを鑑賞した結果。
タモリやゲスト含め「よくわからない」という結果^^。
20: 銀杏香 
[2024-01-18 04:56:10]
持てない男のチン子

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:役に立たない物

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる