なんでも雑談「役に立たない物」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 役に立たない物
 

広告を掲載

検討板ユーザーさん [更新日時] 2024-04-19 08:22:42
 削除依頼 投稿する

役に立たないものは?

[スレ作成日時]2023-12-16 15:42:59

 
注文住宅のオンライン相談

役に立たない物

45: 匿名さん 
[2024-01-31 13:37:11]
ブランド品
学業や就活、ビジネスの世界では役立たない。学校にブランド品を持ってくると校則違反として募集されやすい。ブランド品身に着けて就活をすると不採用になりやすい。ブランド品を身に着けて接客などの仕事をすると失礼になりやすい。
高価な上に学生や社会人、就活生の日常にはほとんど役立たない。
46: 匿名さん 
[2024-01-31 15:09:03]
新幹線の窓から見れる富士山の景色
新幹線の目的は速達であって景色じゃないから。
47: 匿名 
[2024-02-11 09:25:25]
ブスの美肌
48: 匿名さん 
[2024-02-11 09:43:50]
下着や服に付いてるタグ。
かゆいねん。
49: 匿名さん 
[2024-02-21 16:27:09]
45の訂正 校則違反として「募集」のところは「没収」の誤り
50: 匿名さん 
[2024-02-21 16:30:07]
ICC(国際刑事裁判所) 
51: 匿名 
[2024-02-29 06:17:55]
ブスの綺麗な割れ目
52: マンション検討中さん 
[2024-03-05 13:19:57]
ブスのスタイル美。
53: 匿名さん 
[2024-03-08 02:57:19]
いつまでネクタイってあるんだよ?
ネクタイ業界の圧力か?
何の意味が?

遊びに行く時のファッションなら良いが仕事に不要だろ?
夏も見ていて暑苦しい。冬もして息苦しい。
1000年後もまだやってんのかね?

あとヒール、革靴依存ね。
バカのひとつ覚え。
Yシャツも。
何で汚れやすい(特に食事などでハネて)白のYシャツなの?

この手の規制・既成を変えるって日本はいんだよね。
いまだに医者って言うとみーんな白衣。
海外じゃ軽い診察する医者なら私服。
テレビでもタレントがちょっと森を探検とかいまだにあの中世の探検格好。ベージュの丸い帽子、服、短パン。
出張鑑定団の司会者にバカみたいな巨大な蝶ネクタイをさせる。
工場だとダサいドブねずみ色の作業着。一日暗くなる。精神における色の大切さを知らないアホ日本人。
制服依存。
海外の自動車組み立て工場なんて私服で作業してる現場多い。日本国内はまずない。
制服支給するからコストがかかる。維持管理も。
それが規律重視のロボット的に命令された事だけするような風潮にもなる。
そして不祥事・隠蔽だらけの日本自動車業界。

どんどん世界で辞める傾向なのに日本人は最後ですかね?
キャシュレス、ハンコ、フロッピー、FAXみたいに。
54: マンション掲示板さん 
[2024-03-16 03:18:33]
開運商法
55: 匿名さん 
[2024-03-16 06:20:56]
ブスの脚線美
56: 匿名さん 
[2024-03-16 06:26:50]
ブスの名器
57: 匿名さん 
[2024-03-16 06:43:17]
大きいけど柔らかい大谷のティンコ
58: ヤマト 
[2024-03-16 06:43:53]
ブスの笑顔
59: 匿名さん 
[2024-04-16 07:02:44]
麻生と二階と森

ジェット居座りアタック。

黒い三連星。
60: 匿名さん 
[2024-04-18 22:52:17]
取っ手が外れるフライパン。

こんなバカな商品開発したバカって誰?

何の意味があんの?
一度家族が買ったバカ商品。

取っ手の接合部は樹脂・シリコンなので使っていて樹脂がコゲる。
結果、フライパン自体がまだまだ使えても取っ手がボロボロになるから買い換える。
火にあたらなくても樹脂・シリコンは劣化する。ベタベタになる。スキマは洗いにくい。アブラ・汚れで不衛生。
火にあたる調理器具で接合部分が樹脂のモノなんて聞いた事ねーよ。
そりゃコゲるだろ?グラつくだろ?

取っ手があるとフタが載せられない。だからいちいち外す。外したらフライパンをゆすることもできないので
料理がコゲないようにまたつける。この手間。
また蒸すためにふたを取り付けたいので取っ手を外す。
ふたを載せるためだけにいちいち取っ手を取り付け・取り外しする。
だからこんなクソ商品、プロは使わない。

メリット・・・唯一、収納に便利ってだけ。
でも、そんなに狭いか?今のキッチンって。昭和のボロアパートじゃあるまいし。取っ手のスペースくらい^^。
重ねられるって・・・それ、キズつくんだけど。
フライパンとナベとか重ねないだろ?普通。
テフロン加工でも擦れば目に見えないキズが付く。それが広がる。で、ダイヤモンドコーティングでもダメになる。

いちいち重ねられて重宝するって思うキッチンってどんだけ狭い家なんだよ?^^
収納場所がどの部屋よりもあるだろ?^^
シンク下、上の棚(レンジフードの横)、ガスレンジの下とか。一切無い家なんてあんの?
61: 晴子 
[2024-04-19 02:27:58]
綺麗な割れ目
62: 匿名さん 
[2024-04-19 06:16:22]
食パンに付いてるあの袋をとじてる所のプラの四角い板って何?
何の意味が?
プラ削減しないのか?
付いていない食パンもあるでしょ?メーカーによって。
何であんなのが必要なの?
あれがあろうがなかろうが袋はとじてるから意味がない。
他の食品やお菓子には一切ないのに。

3食入りの焼きそばの赤いワイヤーもわからん・・・。
なぜあれにこだわるのか?
なぜとじてるのにまたワイヤーでしばるのか?
あんなのが無いメーカーの焼きそば・うどんもあるのに。

プラフェチとかワイヤーフェチ向け?
63: 独身還暦女性 
[2024-04-19 07:08:07]
濡れた割れ目
64: ご近所さん 
[2024-04-19 08:22:42]
無駄にでかいイチモツ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:役に立たない物

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる