株式会社松尾工務店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シェ フルール阿佐ヶ谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 阿佐ヶ谷南
  6. シェ フルール阿佐ヶ谷ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2011-01-08 19:10:05
 削除依頼 投稿する

シェ フルール阿佐ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3丁目743-54他(地番)
交通:中央線 「阿佐ケ谷」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.34平米~78.03平米
建物売主:松尾工務店
土地売主・建物売主:マツオプロパティー
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:株式会社松尾工務店
管理会社:和興通商株式会社

[スレ作成日時]2010-03-11 16:14:13

現在の物件
シェフルール阿佐ヶ谷
シェフルール阿佐ヶ谷
 
所在地:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3丁目743-54他(地番)
交通:中央線 「阿佐ケ谷」駅 徒歩4分
総戸数: 26戸

シェ フルール阿佐ヶ谷ってどうですか?

827: 匿名 
[2010-08-10 00:33:32]

会話の内容全てに意味を求める人って、遊び心がないというか、心にゆとりがないというか、例えば、関西人のボケとツッコミなんかが通じない人なんだろうなー。

職場で同僚や上司、客や取引先とまともなコミュニケーションできてるのかなー。夫婦間のコミュニケーションは潤滑油の切れた歯車みたいにギシギシしてないのかなー。奥さま大丈夫かなー。ついでに、他の住民とは仲良くできるのかなー。なんだか心配になっちゃいます(笑)





828: 匿名さん 
[2010-08-10 00:46:53]
冷ややかに水差す人はコミュニケーションとれないでしょう。

公私とも上手く行かないとかありそう。だからネットを荒らしたり、ネガレスしたりして、自分の不満を八つ当たりしたり。
829: 匿名 
[2010-08-10 05:32:12]
>>821

マンション周辺に何軒か日本家屋の豪邸がありますけど、そういう家って日本庭園みたいなので、敷地に池があったり、ヤブがあったりして、蚊が大発生してそうです。

830: 匿名 
[2010-08-10 05:40:59]
荒らしている人って契約者じゃないと思いますよ。
さすがに、まともな人は、もし何か思うことがあっても、普通は来年一緒に住むご近所さん(しかも25世帯しかいない)をあんな風に叩かないでしょ。
たいして注目されないマイナーなマンションのスレが荒れるのを喜ぶのは、残念ながら抽選に外れてしまった方、意地悪な地域住民くらいしかいないのでは。
832: 匿名さん 
[2010-08-10 07:09:19]

雑談する方は、「契約者・入居者専用スレ」に移動するのはいかがでしょう。
そして、このスレは購入検討者の情報交換スレにすればいいのではないでしょうか。
そうすれば、批判もされないでしょうし。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84358/
833: 匿名さん 
[2010-08-10 08:07:57]
購入検討者が、契約者を叩いているんですか??

お門違いです…(涙)

もちろん、悲しいですが、契約者の中にも変な方はいて、個別に批判したり関わるな宣言する人もいますよね。25世帯しかないのに。マンション住んだ事がないのか、ただの自己中かはわかりませんが。
834: 匿名さん 
[2010-08-10 08:59:16]
ネガレスの中にも一理あるものは多いです、何故揚げ足をとられるのか、考えた事ありますか?
ネガレスする人より、発端を作る人の方にも原因があると思います。

そしてその典型が820番台からの自己援護の書き込みです。

ネガレスしている方は100も承知でこっちの出方を見ているのに
>>824
要は、いちいち他人の気持ちを逆撫でするデリカシーのない奴の方が、カルシウムだけじゃなくて脳味噌も足りないっつうか、つまりバッカじゃねーのってことですよね。解りますw
とか
>>826
現実社会でもコミュニケーションが上手く出来ない人、ストレス発散で、顔見れないからやれる事だし。
人間小さい人なんだよ。

は文面はどうあれ結局同じ穴の狢っと言うのに気づいていない人達です。

立場によって見方は色々なので、入居者、初心者、丁寧な文面ってだけで自分が正しいっと思うのは間違いだと思います。
835: 匿名さん 
[2010-08-10 09:11:30]
>>834
んなぁ事はわかっている。
だからどっちも程度が低いって言われているんじゃん。
昨日の書き込みが証明しているし、黙って「蚊」の話してりゃいいのに変なプライドで反論するから結局似たもの同士。
836: 匿名さん 
[2010-08-10 09:51:28]
もう程度低いって事でいいので次の話題いきましょ。

雨ふるわ、気温高いはで「蚊」がこの時期多いのは仕方ないんじゃないですかね?
もともとあそこは草ボーボーでしたし、マンションが建てば少しは変わると思います。

赤ちゃんとか刺されるの心配なのでいつも虫除けスプレーと手に付けるタイプの虫除け(電池で動くやつ)つけて散歩しています。
841: 匿名 
[2010-08-10 11:20:56]

契約者・入居者専用スレに移って、楽しく平和的に和気あいあいとやりましょう。

ラブ&ピース


842: 匿名 
[2010-08-11 07:46:35]
引越たのしみだなあ。
家中の家電が一気にダメダメになったけど、引っ越す迄買いたくない

843: 匿名さん 
[2010-08-11 08:01:16]
本当に引越しが楽しみですね。うちはオーブンレンジと冷蔵庫、Faxを購入予定です。
857: 匿名 
[2010-08-12 11:04:17]
ファクスはうちも必要です。
でもパソコンで送受信ってのもありかな。
どうするか迷い中で。
858: 匿名 
[2010-08-13 09:24:11]
急にこちらの掲示板、荒れなくなりましたね。
よかったです。
859: 匿名 
[2010-08-13 13:12:04]
お盆だから過疎ってるの?


860: 匿名さん 
[2010-08-13 15:15:31]
荒らしの前の静けさってかw
861: 匿名さん 
[2010-08-15 22:45:27]

荒れた書き込み一掃の際にアク禁されたのか、荒らしは減りましたけど、書き込みも減っちゃって、なんだか寂しいものですね。


862: 匿名 
[2010-08-16 10:20:15]
色々書き込み消されてますよね。
アク禁になった人って、マジでいるわけ?
863: 匿名さん 
[2010-08-16 12:37:59]
これで正常にやり取りが出来るようになればいいですね!
864: 匿名さん 
[2010-08-16 14:30:14]
青梅街道って通勤時に渋滞とかしますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる