大阪の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク豊中リーフスクエアってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 刀根山
  6. ル・サンク豊中リーフスクエアってどう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-09 00:36:57
 削除依頼 投稿する

このあたりのこと全然わからないのでなんでも情報お持ちの方書き込みお願いします。

所在地:大阪府豊中市刀根山4-65-6(地番)
交通:阪急宝塚線「豊中」駅徒歩15分
    阪急宝塚線「蛍池」駅徒歩9分
    大阪モノレール「蛍池」駅徒歩9分

[スレ作成日時]2007-04-12 07:59:00

現在の物件
ル・サンク豊中 リーフスクエア
ル・サンク豊中
 
所在地:大阪府豊中市刀根山4-65-6(地番)
交通:阪急宝塚線「豊中」駅徒歩15分
間取:4LDK
専有面積:79.74m2-83.47m2
販売戸数/総戸数: / 59戸

ル・サンク豊中リーフスクエアってどう?

51: 匿名はん 
[2008-04-15 01:53:00]
昔からホテルが池ってあだ名があるね。
52: そろそろ 
[2008-05-10 23:27:00]
入居した人いとったはず。売れてるんやろか?
54: 物件比較中さん 
[2008-08-17 23:23:00]
一時期は買う気満々だったのですが、契約寸前のところでやめました。今となってはこれだけ売れ残っているのを見ると買わなくて正解だったのかとほっとしています。
55: さとし 
[2008-08-17 23:33:00]
54さんなんでやめはったんですか?
56: 匿名さん 
[2008-10-24 18:50:00]
ル・サンクといえば
NIPPOでは?
57: 物件比較中さん 
[2008-10-24 20:32:00]
真夜中にひっそりとした墓地の前を坂を登って帰るのは怖いです
58: 匿名さん 
[2008-10-24 21:42:00]
やめた理由は他に良いところが見つかったからです。物件自体は良いと思いますが、周りの雰囲気が暗かったですね。丘の上にあるわりには眺望もあまりなかったし。やめた原因を探せばいっぱいありますよ。
59: 匿名はん 
[2008-10-25 13:37:00]
他に良いところって、何処にしはったんですか?
60: 匿名さん 
[2008-11-30 16:32:00]
61: 匿名はん 
[2009-01-04 22:17:00]
正味値引きなんぼしてるん?
62: 物件探し中さん 
[2009-03-06 20:37:00]
帰り道に墓地の前を通るって事は、ベランダから
墓地が見えるんですか?
こ 恐い…。
63: ご近所さん 
[2009-03-07 12:21:00]
ご期待に添えないでしょう、ベランダからは墓は見えないと思いますよ。
場所と位置がズレてますからねえ。
周辺は、まぁ、普通の住宅街ですよ。
64: 物件比較中さん 
[2009-03-09 15:56:00]
このマンションどれくらい部屋埋まってるんですか?            この場所だとちょっとした買い物するのも駅前まで
出なくちゃダメなんですかね?
65: 周辺住民さん 
[2009-03-09 17:02:00]
出なくちゃだめですね。
67: 匿名さん 
[2009-05-10 11:32:00]

毎日楽しそうですね。
目的は何ですか?
物件を検討してるわけではなさそうですが。

色んな物件にネガティブな情報を流してますが
あなたの物件はそんなに売れてないんですか?

早く売れてこんな投稿から開放されるといいですね。
がんばてくらはいw
68: 匿名希望 
[2009-05-10 18:11:00]
まだ完売してないのですね
69: 曽根住民 
[2009-05-24 21:53:00]
yahoo中古マンションで検索したら8戸ほど出てましたが、しかも1律3090万円。
入居済み物件と表記されていますが、そんなに出ていく人がいてるんでしょうか?
というか。
1年でこんなに下がるんですね…。
70: 匿名 
[2009-05-30 08:09:00]
3090万の部屋を見にいったのものです。
ここは南向きではないので、確か元も3300位だったらしいです。
入居済み中古で出ているのは多分この部屋だけです。
ほしかったですが、少し予算オーバーで諦めました。

私はこのマンション良いと思います。
場所もいいと思いました。
新築で今残っているのは4LDKだけみたいです。
71: 匿名さん 
[2009-05-30 12:23:00]
っていうか、この価格でまだ売れ残りがあるんや。
72: 匿名さん 
[2011-04-09 00:36:57]
早くも中古がちらほら出てますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる