旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】アトラスタワー五反田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西五反田
  6. 【契約者専用】アトラスタワー五反田
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-27 08:00:56
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/667828/

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/gotanda/index.html/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153395

所在地:東京都品川区西五反田二丁目22番1,2,3,5,6(地番)
交通:JR山手線「五反田」駅 徒歩5分(南口)
   都営浅草線「五反田」駅 徒歩3分(A2出入り口)
   東急池上線「五反田」駅 徒歩5分(1階出入り口)
構造規模*鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上30階地下1階建220戸
建築主:旭化成不動産レジデンス株式会社
設 計:株式会社 NEXT ARCHITECT & ASSOCIATES
売 主:旭化成不動産レジデンス
施工会社:西松建設
管理会社:旭化成不動産コミュニティ
着工予定 2021年4月1日
竣工予定 2024年3月末日

[スレ作成日時]2023-10-31 10:35:06

現在の物件
所在地:東京都品川区西五反田二丁目22番1、2、3、5、6(地番)、東京都品川区西五反田二丁目22番6号(住居表示)
交通:山手線 五反田駅 徒歩5分 (西口)
価格:6,498万円~2億1,998万円
間取:1R~3LDK
専有面積:30.12m2~71.02m2
販売戸数/総戸数: 11戸 / 213戸

【契約者専用】アトラスタワー五反田

132: 契約者さん8 
[2024-03-28 11:19:51]
>>128 契約者さん4さん

東向き中層階です。

外観:
 - 圧倒的に素晴らしい。
 - 特にゲーテッドの門やマンションの入り口を通る時の高揚感がたまらないです。

眺望:
 - 以前もタワマンだったので、1週間で飽きるのが分かっているが、意外に東京タワーが大きく見える。

エレベーター:
 - 待ち時間は今の日中は引越しで占拠されているせいもありますね。
 - 引越しの無い夜や朝は、基本、各階カメラで見ても真っ暗ですぐ来る印象です。

近隣喫煙コーナーの煙や匂い:
 - 全く気になりません。

電車(山手線)・車(桜田通り)の騒音:
 - 全くしません。
 - 通気口を開けると集中して耳をたてれば少し聞こえる程度。

各階ゴミ置き場:
 - 近くていいのですがやや狭い印象。
 - 特に引越し後の大きなゴミ(70Lサイズのゴミ袋など)は置けないことは無いですが、同じ階の他の方に悪いので地下1階に置きに行ってます。
 - 片付けが終われば十分なスペースなのかもしれませんが。

ワークブース:
 - 30分100円で使えて便利。
 - リモートワークの方でお子様がいる方など、会議や集中したい時にRegusなどに行く必要が無くなりとても助かります。
 - ゲストルームが近いが遮音も良く全く気にならない。
 - 入居者がまだ少ない割に結構使われている印象。
 - 24時間使えるようにしてくれると夜中のGlobal Callでも使えてさらに良い。
133: 契約者さん7 
[2024-03-28 15:58:43]
>>132 契約者さん8さん

128です。要点抑えた文章で読みやすく、大変参考になります。ありがとうございます
134: 契約者さん5 
[2024-03-29 08:36:48]
>>131 契約者さん2さん

シャワーヘッドを交換してみます。ダメなら加圧ポンプつけるしかないのかな?あとはタワマン生活が初めてなので慣れるしかないのかなと言う印象です。
135: 契約者さん5 
[2024-03-29 13:48:52]
>>134 契約者さん5さん

シャワー圧力足りないのは気になりますね。ただ感じ方には個人差あるので、滝みたいな圧力を求めていると厳しいかもしれませんね。他の入居者からの声も聞きたいです。
136: マンション住民さん 
[2024-03-30 11:36:00]
シャワー圧力はあまり気にならないです。
137: 契約者さん6 
[2024-04-03 10:00:31]
入居者の皆様に質問です。田舎者ですみません。第二期で高層階(プレミアムではありません)の3LDK、約72平米を購入しました。入居者の皆様は永住予定ですか?それとも7年後とかに買い換え引越しされる予定ですか?私は購入時に値上がりも少し期待してて5年以上住み、また別の場所に引っ越そうと考えています。
139: 入居予定8さん 
[2024-04-04 11:38:27]
>>137 契約者さん6さん
永住かどうかまでは遠すぎて考えてませんが、現役中は住み続ける前提で購入しました。値上がりしたとしても結局はより魅力的なところは同様(もしくはここ以上)に値上がりしてるでしょうし、最終的にリタイアして老人ホーム等に移るとかの際にそれなりの価値は残っているだろう程度の期待でいます。
140: 契約者さん8 
[2024-04-06 10:41:04]
入居しましたが快適ですね。
中層階ですが、エレベーターはまだ20秒も待たないです。ミストサウナとシャワーの水圧快適。日中と夜中は騒音聞こえない。
仕様が良いのか、床暖、お風呂、トイレ、シンクが全て快適。築15年程、山手線内のタワマンからの引っ越しでしたが満足度が桁違いです。
141: 入居済みさん 
[2024-04-06 13:52:03]
一階の庭園を通る度に買ってよかったと思う
142: 住人さん 
[2024-04-06 20:01:46]
ですね。
朝の鳥のさえずり、夜の虫の音色、水の流れるせせらぎ、庭園を通る度に都会では味わえない非日常の癒しを与えてくれる。
通る度に癒されます。
143: 契約者さん3 
[2024-04-17 14:19:14]
みなさん、洗濯機上の吊り戸棚とかつけられましたか?
144: 契約者さん6 
[2024-04-19 17:08:37]
>>143 契約者さん3さん

あれってデフォルトじゃないんですか?ウチは最初から付いてます
145: 契約者さん1 
[2024-04-22 18:26:44]
オプションは早めに決めといた方が、
価格高騰があるから良いと言われました、、。
何も決めてなさすぎてみなさん何するか決まってる感じですか、、?
146: 住民さん 
[2024-04-23 22:56:49]
>>142 住人さん
朝の鳥の囀り、夜の虫の音色などは聴こえません。
本当に住人??
147: 契約者さん8 
[2024-04-24 00:14:19]
フロアコーティングやる方いますか?実際のところどれくらい効果あるんでしょう。。
148: 契約者さん3 
[2024-04-26 11:58:35]
6期の価格すごいことになってますね

東五反田再開発のホームページ価格が出てから
駅前再開発の詳細が出てから
どかっと上がると思っていましたが、もうかなり上がってます。
149: 入居予定さん 
[2024-04-26 12:33:37]
>>148 契約者さん3さん
いくらなの??
教えて~
150: 入居済みさん 
[2024-04-26 12:35:06]
>>148 契約者さん3さん

当初と比べると上がってますね。都心は相場の上りがすごいですね。
151: 契約者さん7 
[2024-04-26 15:50:29]
2期以降の人ってどうゆうスケジュールで入居予定か分かる人います?
まだ部屋が全体的に全然稼働していない気がします。
152: 契約者さん8 
[2024-04-27 08:00:56]
これから契約すると夏入居のようで、かなりずらしてるようですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる