旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】アトラスタワー五反田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西五反田
  6. 【契約者専用】アトラスタワー五反田
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-04 12:21:04
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/667828/

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/gotanda/index.html/

所在地:東京都品川区西五反田二丁目22番1,2,3,5,6(地番)
交通:JR山手線「五反田」駅 徒歩5分(南口)
   都営浅草線「五反田」駅 徒歩3分(A2出入り口)
   東急池上線「五反田」駅 徒歩5分(1階出入り口)
構造規模*鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上30階地下1階建220戸
建築主:旭化成不動産レジデンス株式会社
設 計:株式会社 NEXT ARCHITECT & ASSOCIATES
売 主:旭化成不動産レジデンス
施工会社:西松建設
管理会社:旭化成不動産コミュニティ
着工予定 2021年4月1日
竣工予定 2024年3月末日

[スレ作成日時]2023-10-31 10:35:06

現在の物件
アトラスタワー五反田
アトラスタワー五反田
 
所在地:東京都品川区西五反田二丁目22番1、2、3、5、6(地番)、東京都品川区西五反田二丁目22番6号(住居表示)
交通:山手線 五反田駅 徒歩5分 (西口)
総戸数: 213戸

【契約者専用】アトラスタワー五反田

43: 契約者さん8 
[2024-02-14 20:55:26]
>>42 契約者さん7さん
分かった分かった笑
大手デベもここも君じゃ絶対買えないから、他の人のコメント参考に無理して会話に入らなくていいよ笑
44: 契約者さん5 
[2024-02-14 21:51:25]
次回はメジャー7で考えようと思います…。
7というより、三井か野村が好印象です。
45: 契約者さん7 
[2024-02-14 21:55:36]
なんか感じ悪い方がいますね。。
あまり関わりたくないな。
46: 契約者さん4 
[2024-02-14 22:45:03]
>>41 契約者さん8さん

これ読む感じガラスより鉄格子が安全だからそうしました、ってプラスに見えるんだけど違う…?
大義名分云々は感じ方それぞれでしょうから特に何も思わない。
47: マンション住民さん 
[2024-02-14 23:49:46]
>>46 契約者さん4さん
普通はね、あなたの書いているように思うんだよ。

でもね、発達障害がある人は最初に記載されていることに固執し、修正が全く効かないんだよ。

病気持ちを相手にするとこちらが疲弊するだけだから、肯定しつつ放置し、無視するに限るんだよ。

まぁ、ここは掲示板だから叩くけどな笑
48: 契約者さん5 
[2024-02-15 00:01:47]
>>47 マンション住民さん

そういうことでしたか…察しました
49: 契約者さん5 
[2024-02-15 03:30:58]
>>38 契約者さん7さん
この旭化成不動産レジデンスによる勝手な仕様変更は、明らかに契約違反であり、契約者が原告となり旭化成不動産レジデンスを訴える訴訟が視野に入るレベルの話だと思う。
一度、契約者が集まる必要性があると思う。
50: 入居予定9さん 
[2024-02-15 10:29:17]
>>49 契約者さん5さん
検討板やこちらの住民板で本件について連投されている方が実在する契約者なら、賛同される方がいるようならお好きにされれば宜しいのではないでしょうか?
51: 契約者さん2 
[2024-02-15 11:05:52]
>>50 入居予定9さん

本当それですね。ただ言ってる本人は購入者でもないし、住居者用アプリも勿論使える訳ないから、こちらに書き込んで暇してるのかと…
52: 契約者さん77 
[2024-02-15 12:21:04]
>>51 契約者さん2さん
実際に住み始めて、どんな人がこれについて口火を切るのか非常に楽しみです。

どんな人なんだろう、どんな顔つき、口調なんだろう。
ワクワク
53: 契約者さん5 
[2024-02-15 15:46:23]
>>47 マンション住民さん

このコメントした方は、旭化成不動産レジデンスの関係者ですね。本来、タワーマンションでこんな仕様変更はありえないし、あってはならないこと。契約者は、こんな仕様変更書類へ署名や押印はしてはいけません。
この仕様変更は、契約者による旭化成不動産レジデンスに対する集団訴訟を起こしても良い事案です。
三井不動産、三菱地所や野村不動産の関係会社では決して起こりえない事です。
やはり、旭化成不動産レジデンスが二流デベロッパーである事の証です。今、この旭化成不動産レジデンスが他にもマンションを販売中ですが、こんな勝手な仕様変更するデベロッパーの物件など、この企業を信用して購入するなど、決して出来ません。この旭化成不動産レジデンスには、誠実さのかけらも無いと思います。
54: マンション住民さん 
[2024-02-15 16:55:03]
>>53 契約者さん5さん

つかぬことをお聞きしますが、身長はいくらぐらいでしょうか?もしかして2mでしょうか?
55: 契約者さん7 
[2024-02-15 21:11:55]
>>53 契約者さん5さん
ほらほら、同じことしか書けなくなってるよ?笑
やっぱ収入も低いし億ションなんか手が届かず、せめて顔の見えない掲示板でならと契約者に紛れてみたかったんだよね笑
好きな子に相手にして欲しくて必死にいじわるしちゃう小学生みたいな絡み方しかできないもんな笑
56: マンション検討中さん 
[2024-02-15 22:00:36]
>>55 契約者さん7さん
かわいそうな方ですね。
57: 契約者さん5 
[2024-02-15 22:20:10]
>>53 契約者さん5さん

これまともなことしか言ってないと思います。
58: 契約者さん5 
[2024-02-16 09:47:49]
旭化成不動産レジデンスが、勝手に変更したこの屋上コモンテラスの鉄格子仕様を契約時のフロアプラン通りのガラス塀とガラス手摺仕様にやり直ししないなら、契約者は、集団訴訟したら良い。それがどれだけ今後の旭化成不動産レジデンスの販売活動に影響を与えるか、分かって無いのかな。それに、これは、まさに経営幹部の責任問題に直結するしね。
今、旭化成不動産レジデンスは、この勝手な仕様変更を必死になって契約者に事後承認させようとしてるが、あまりにも常識外れの行為だね。
旭化成不動産レジデンスは、いくら費用がかかろうが、とっとと建築のやり直しするのが、この企業の責務だろう。
これをやらないなら、最低のデベロッパーだよな。
もし、このまま行くなら、契約者による集団訴訟は必至だな。

59: 契約者さん4 
[2024-02-16 10:09:50]
>>58 契約者さん5さん
そうそう。旭化成不動産レジデンスが、契約通りの仕様にやり直したら良いだけの事です。
これは、そうしないと絶対にダメですね。
60: 契約者さん3 
[2024-02-16 21:20:49]
>>56 マンション検討中さん
買えないマンションの掲示板に張り付いて、少しでも契約者の気分味わおうと必死な方はほんと可哀想で惨めww
61: 契約者さん7 
[2024-02-16 21:21:46]
>>58 契約者さん5さん
君1人なのに集団とは?笑
早く集団集めてみてよ笑
62: 契約者さん5 
[2024-02-17 22:04:16]
>>58 契約者さん5さん
どう?集団作れた?
まだ一人ぼっち?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる