野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド二子玉川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. プラウド二子玉川ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-26 19:30:39
 削除依頼 投稿する

プラウド二子玉川についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c116580/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154745

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目1937-44(地番)
交通:東急電鉄東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩2分
   東急電鉄東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.92平米~76.86平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

総戸数:132戸(非分譲住戸91戸、募集対象外住戸6戸を含む)
構造・規模:鉄筋コンクリート地上12階
用途地域:第一種住居地域

建物竣工時期:  2024年 7月下旬(予定)
入居(引渡)時期:2024年11月下旬(予定)
販売時期:2024年1月中旬 (予定)

バルコニー:9.39平米~17.00平米(使用料なし)
敷地面積:4,889.18平米

--- ここに、言葉はいらない。

二子玉川に、まだこんな土地があったとは。
駅徒歩2分の利便性も、二子玉川の華やぎも、
リバーサイドの開放感も目前にする
この地との出会いから新たな物語を紡ぎ出す。

待ち望んだ、二子玉川へ。

- 洗練と自然に恵まれた「ニコタマ」
 駅直結の複合商業施設「二子玉川ライズ」に、日本初の本格的郊外型ショッピングセンター
 として誕生し進化を続ける「玉川髙島屋S・C」。二子玉川を代表する大型施設が徒歩4分以内
 という贅沢な環境です。
- 駅徒歩2分のリバーサイド
 渋谷・大手町にダイレクトなスムーズアクセス。
- 建替え事業だから出会えた価値
 駅徒歩2分、二子玉川ライズと多摩川に面したレジデンス。
- 新たな時代の住み心地を求めた、充実の住空間
 2LDK~3LDKまで、居住性を高めたゆとりの住空間。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-10-14 07:52:33

現在の物件
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目1937-44(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩2分
価格:1億3,998万円~1億6,298万円
間取:3LDK
専有面積:73.92m2・75.89m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 132戸

プラウド二子玉川ってどうですか?

541: 匿名さん 
[2024-04-06 10:05:23]
立地が良いから高くても売れるという算段ですよね。この辺は高島屋側と違って落ち着いた雰囲気ですし、ライズの開発もあって利便性も増してますね。
542: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-06 10:52:46]
>>538 匿名さん
そんなもんは国土地理院のサイトで見れるんだよ
情弱のようだから言っただけ
543: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-06 10:57:02]
浸水なんて無いとかそういう言葉はいらんねん
長く住む地権者がこぞって上に逃げたのが何よりも答えや
544: 匿名さん 
[2024-04-06 10:59:32]
ここが浸水するようなときは都内全部浸水してるんじゃないですかね。大地震よりもよほど確率低いと思いますが。
545: マンション検討中さん 
[2024-04-06 11:01:03]
>>544 匿名さん
だったら下層階を書いなよ
546: 匿名さん 
[2024-04-06 12:05:07]
線路沿い、川路いだったけど、Mモトはうまく売れ抜けたなあ。さすが地場のデべ。
547: マンション掲示板さん 
[2024-04-06 12:38:08]
>>543 口コミ知りたいさん
これが正解だね
言葉ではなんとでも言えるが、とった行動を追っていけば考えずに答え合わせができる
548: 管理担当 
[2024-04-06 12:44:00]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
549: 評判気になるさん 
[2024-04-08 13:41:35]
結局完売するのでしょうね。ここも。

550: 匿名さん 
[2024-04-08 14:02:49]
竣工前に完売は、厳しそう
551: 名無しさん 
[2024-04-14 08:32:46]
>>544 匿名さん
ハザードマップで最大浸水深10m超は、23区ではここと板橋区(荒川)のみです
552: 匿名さん 
[2024-04-14 08:46:05]
プラウド都立大学は竣工したけれど。。。
553: 匿名さん 
[2024-04-14 08:46:40]
先着の数にびっくり
こんなに売れ残ってるんだ
554: 匿名さん 
[2024-04-14 10:01:38]
きのう、多摩堤を家族で散歩しながら現地へ。鉄橋を渡ってホームに進入してくる電車の音が想像以上に響いてビックリ。部屋位置にもよるだろうけど、あかんわ。外壁のタイルが平凡だった。
555: 匿名さん 
[2024-04-14 10:25:19]
線路至近のマンションなので、サッシはおそらくT-3かT-4等級が採用されてるはずなので大丈夫だと思いますよ。そうでなければただの手抜きと言われても仕方ないです。
556: 匿名さん 
[2024-04-14 20:46:56]
台風19号の時の上空写真に建て替え前のここが写ってるけど、水が今にも迫ってきそうでヒヤヒヤする写真。そりゃ上層階に逃げたくなるよ。
長く住む住人達が避けた下層階を敢えて買うのは、かなりの勇気がいると思う。ハザードを全く気にしない人には、好立地かもしれないけど。
557: 匿名さん 
[2024-04-23 12:03:29]
ハザードマップで水害の恐れがある立地だと1階住戸は格安になっているんですか?
今残っている部屋はほとんどが下層階になるのかしら?
万が一下層階がこのまま売れ残った場合はどうなりますか?
558: 匿名さん 
[2024-04-23 14:12:16]
先着順が12戸だったのが10戸に減ってるね。快挙
559: 評判気になるさん 
[2024-04-24 12:45:31]
1億をゆうに超える予算をお持ちの方が、どうしてここを選んだのか興味ある。
560: 匿名さん 
[2024-04-26 19:30:39]
>>559 評判気になるさん
逆にその予算を持っていてここを選んだのであれば
条件が二子玉川の新築のみで二子玉川駅近であることを
熱望しているという事なんじゃない?

それ以外選ぶ理由が思いつかない位特殊なマンションだよね。
ブランドはクソ物件オブザイヤーだし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる