明和地所株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クリオ府中中河原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 住吉町
  6. クリオ府中中河原ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-04-30 13:11:25
 削除依頼 投稿する

駅近で隣は公園と住環境よさそうなこちらの物件、評判はどうですか?


売主:明和地所株式会社
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2010-03-10 14:43:16

現在の物件
クリオ府中中河原
クリオ府中中河原  [【先着順】]
クリオ府中中河原
 
所在地:京都府中市住吉町2丁目29番1、29番8、29番12、29番13(地番)
交通:京王線 中河原駅 徒歩4分
総戸数: 32戸

クリオ府中中河原ってどうですか?

1: 周辺住民さん 
[2010-03-15 15:34:43]
元ガソリンスタンド、大通り沿い、トラック・救急車・消防車多し、というのが気にならなければ、駅も近く公園が目の前で、遊歩道も充実していて、病院も小学校もすぐそこ、という立地はとてもいいと思います。東側も建ったばかりの一軒家ばかりなので、大きな建物が建つ可能性も低いです。
全戸角部屋ですし。間取りも悪くないですね。ペットの足洗い場がついているのは個人的にはポイントアップです。
大通り側は二重サッシ、その他の窓もペアガラスですので、窓を閉めてしまえばそれほど騒音も気にならないかもしれません。
ただ夜も交通量は多いので、夏場に窓を開けて寝るのはつらいかも。
価格も角部屋の割りに安いので、とにかく「騒音が気にならないなら」いいのではないでしょうか。

あと新宿まで朝は30分では着きません。特急・準特急のある時間で30分です。(26分と書いてあるのは・・なんでしょね)
2: 購入検討中さん 
[2010-03-16 07:10:19]
裏の公園の治安はどうですか? 子どもたちが安心して遊べますかね? それとも無人で浮浪者とかはいませんか?
3: 匿名 
[2010-03-18 20:35:02]
前の交差点はUターン用になってます。
4: 匿名 
[2010-03-18 21:15:27]
もともと何があった場所なんでしょうね???河が近いのが気になりますな…
5: 近くに済んでます 
[2010-03-18 23:22:41]
ガソリンスタンド跡地です。公園は遊具は少しですが子供もお年寄りもよく集まってます。公園の隣は市のテニスコート。
6: 匿名 
[2010-03-19 00:44:06]
5番さん、レスありがとうございます!
ガソリンスタンドなんですね。
只今有力検討中です!!!!買えるかな…
7: 5です 
[2010-03-19 14:31:39]
ちなみに公園には浮浪者いませんが、多摩川の関戸橋下にホームレスの人がいます。
そして先週末から、最近できたマンションじゃありえなかった人数の営業マンが駅にも街にもいっぱいいます。
8: 匿名 
[2010-03-19 17:03:59]
4/6です! 5/7さん!ありがとうございました!明日モデルルームを見に行くので中河原にお邪魔します。中河原は最近良さが再発見されてマンションが増えてきたのでしょうかね?営業マンさんや私たち訪問者のモラルが問われますね!明日が楽しみです。
9: 匿名 
[2010-03-19 17:04:05]
4/6です! 5/7さん!ありがとうございました!明日モデルルームを見に行くので中河原にお邪魔します。中河原は最近良さが再発見されてマンションが増えてきたのでしょうかね?営業マンさんや私たち訪問者のモラルが問われますね!明日が楽しみです。
10: 匿名 
[2010-03-19 22:55:31]
5・7です。
ちなみに数年前の多摩川が雨で増水して花火大会で花火師が中洲に取り残されて…っていう現場のすぐ近くです。街には浸水など被害なかったですがご参考までに。
11: 周辺住民さん 
[2010-03-20 23:12:21]
駅近マンションに住んでますが、大通りから離れているのに救急車の音は少し気になります。
大通りに面しているマンションなら、そうとううるさいのを覚悟されたほうがいいと思います。

昼はヘリコプターよく飛んでうるさいです。

二重サッシ、ペアガラスがどう効果をしめすのか、、、
静かではないですよね。
12: 匿名 
[2010-03-20 23:48:28]
うちも鎌倉街道がすぐ近くですが、自衛隊のヘリコプターが低空飛行してる日はすごいですね。窓あけてるときに通るとテレビが聞こえません。でも飛ぶ日は飛ぶけどそんなに多くないし、私は我慢できる範囲だと思います。音すると子供たちは喜んで空探してますよ。救急車より、夏の夜にバイクぶんぶんいわす人らが居るのが嫌ですが。
13: 匿名さん 
[2010-03-21 22:16:52]
鎌倉街道が近いのは欠点かもしれませんが、騒音対策もしっかり講じており、価格、駅近、公園が裏(横?)、小学校も安全な一本道で近い等の長所も多いかと。
14: 匿名 
[2010-03-21 23:02:31]
あなた…クリオさん?
15: 匿名 
[2010-03-22 12:33:24]
モデルルーム行きました。すごく盛況でかなり決まってきてるようでしたが、営業の人が多過ぎなのと必死過ぎて怖かったです。うち担当のおじさんはちょっと無神経でした。他の営業マンの人はよくわかりませんが。
16: 匿名 
[2010-03-22 13:00:40]
あとどれくらい残ってますか??押し入れないけど大丈夫なのこの物件!????
17: 匿名さん 
[2010-03-22 16:49:08]
ここの抽選って、いつも平日の本社で非公開なのだけど、抽選物件は単なる客寄せですよって言っているようなものだよね。
抽選は始めから当選者が決まっている出来レースだから、抽選物件購入しようとしている人は始めから諦めていた方がいいでしょう。
こういう不誠実なところが明和の特徴だよね。
抽選なら抽選で休日のモデルルームで公正に公開抽選すべきだよね。
18: 匿名 
[2010-03-22 17:07:04]
ひどい話ですね!でも何でそんな裏話を知ってるんですか?元社員さん????

あと…駐車場も非公開抽選だったりして!????
19: 匿名さん 
[2010-03-22 18:28:56]
裏話も何も、平日の応募者のいないところで抽選する意味は?
このマンションについても抽選要項見ればわかるし、クリオの他物件も全てそうだから。
今時、非公開抽選しているところって、明和ぐらいしか思いつかない。
20: 匿名 
[2010-03-22 18:56:44]
なるほど~

はじめから決まってる当選者って…社員さんだったりして…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる