明和地所株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クリオ府中中河原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 住吉町
  6. クリオ府中中河原ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-04-30 13:11:25
 削除依頼 投稿する

駅近で隣は公園と住環境よさそうなこちらの物件、評判はどうですか?


売主:明和地所株式会社
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2010-03-10 14:43:16

現在の物件
クリオ府中中河原
クリオ府中中河原  [【先着順】]
クリオ府中中河原
 
所在地:京都府中市住吉町2丁目29番1、29番8、29番12、29番13(地番)
交通:京王線 中河原駅 徒歩4分
総戸数: 32戸

クリオ府中中河原ってどうですか?

230: 匿名 
[2011-05-13 09:32:53]
明和管理からクリオ住民の皆様へという注意書きが随分前に入ってましたね。
まだ玄関前に自転車、ベビーカー置いてる家がある。(エレベーターからまる見え)
何考えているんだろう?
231: 匿名 
[2011-05-13 12:05:11]
鎌倉街道目の前に止まるトラック邪魔!
110番すれば取り締まりに来てくれるの?
232: 匿名 
[2011-05-15 08:44:10]
鎌倉街道は公道ですからね
110番しても無理なんじゃないかなー
233: 匿名 
[2011-05-15 13:05:57]

110番は『緊急事態』の番号ですから、緊急以外はただの迷惑電話になりますよ


警察署の交通課に相談です
234: 匿名 
[2011-07-10 23:05:53]

今日は、総会お疲れ様でしたo(^-^)o

3.11後も余震が続いてたのに地震保険に加入されていなかった事実にビックリしました。


地震保険は100%ではないけれど…阪神大震災の時でも、地震保険に加入してるマンションほど、生活の立て直しは早かったのは過去から学ぶ現実です

私は地震保険に加入すべきだと思っています!
皆さんはどうお考えですか?
235: 匿名 
[2011-07-14 06:54:33]
公道でも「アイドリングの音が煩い」で大丈夫です。
110番は報告義務があるので確実にきますが、直に警察署は怠慢でこない場合があります。
236: 匿名 
[2011-07-14 18:58:38]
まだ玄関前に自転車放置のお宅がありますね!
別のマンションの友人に話したら『住戸前にポーチ扉はあるの?』と聞かれました。
(無いよね!)

まあ…ポーチ扉無くても、常識で考えたら放置なんかしないって言ってましたが…
237: 匿名 
[2011-07-29 11:16:13]
玄関前の自転車放置のお宅、乗り物のおもちゃに、ベビーカーまで置いてやりたい放題ですね
共有部分って事わかってないんですかね?
238: 匿名さん 
[2011-07-29 15:14:37]
共有部分に私物出しているってのはちょっと見苦しいからやめてほしいですよね。
マンション全体のイメージ悪化にもつながるし。

そういう住民の意識みたいのが同じだといいなーって思いますけど、全員が一致して・・・って訳にはいかないのが共同住宅なんですよね。
239: 住人です 
[2011-07-29 17:10:30]
でも
こちらのマンションについては、よく目につきやすい場所のお宅が玄関前に私物放置状態だから…

多くの皆さん心の中では不快感があるでしょうね。

そして…玄関前に物を放置する無神経なお宅は、やはり、共有部での立ち居振舞いマナーも悪いとくづく思っています
迷惑しています(;_;)
240: 通りすがり 
[2011-07-30 02:34:38]
大規模マンションだと結構そういう話聞きますけど30数戸の小規模マンションでも
あるんですねぇ・・・。顔も覚えちゃうくらいの人数だからきまづそう><
241: 住人 
[2011-07-30 09:57:55]
そうなんですよ…
一戸だけなんですが…
マナーが目立って悪いと思います

ご自分でも分かってると思うんですが…
再三の管理会社からの注意にもシカトなのか?一向に改善されません。

奥さんも無神経な感じです。
242: 匿名 
[2011-08-26 16:31:54]
生協の箱をずーっと何週間も玄関前に出してる人いるけど、なんなんだろう?
243: 住人 
[2011-09-20 12:48:35]
こんにちわ

先週マンションの自転車置き場で自転車盗まれました。

防犯カメラが設置してあったので、手がかりになるかと思い
明和管理に電話しました。

なんと!

電源切っていて録画されてなかったそうです。
がっかりです。

これが盗難でなく重大な事件だったとしたら問題ですね。。。

244: 住人 
[2011-09-20 20:00:13]

ビックリしました!!!!!!

駐輪場二ヶ所ありますが…街道に面してる駐輪場ですか???

>>>電源切っていて録画されてなかったそうです。

→高額な自転車なら損害賠償を求めても良いレベルでは?

245: 匿名さん 
[2011-09-21 00:09:02]
>244
誰に?
何を求める?
246: 匿名 
[2011-09-21 00:31:30]
住人以外の方の書き込みはお断りします。

損害賠償はともかく…明和管理に改善を求めましょう
247: 住人 
[2011-09-22 12:33:27]
盗難にあった駐輪場は街道側です。

自転車は定価で8万近くします。

明和管理に防犯カメラの現在状況確認しました。
現在は稼働しているそうです。
でも住人は見られないそうです。

248: 住人 
[2011-09-22 23:12:02]
街道側なら人目がある訳ですよね!本当にビックリです!しかも当然しっかりと施錠されての事だと思いますので…
ご心情をお察しします。
もっと前からしっかり稼働させといて欲しいですよね。盗難届けは出しましたよね! 見つかると良いですね(;_;)
249: 入居済み住民さん 
[2014-04-30 13:11:25]
管理状態が悪いですね。
いい加減、虫対策すればいいのに!
白い外壁にあちこちクモの巣の跡

管理人はおしゃべり好きで、定刻より早く帰る

掃除は床を濡らしているだけにしか見えない

とても築3年目には見えません

共有部が汚くて


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる