東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区港南四丁目計画(旧報知新聞本社跡地)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 港区港南四丁目計画(旧報知新聞本社跡地)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-06-14 06:28:03
 削除依頼 投稿する

港区港南四丁目の報知新聞旧本社が取り壊しになり、長谷工が購入、
タワーマンションが建設されます。港南三丁目のリビオタワーに次ぐ
港南の大規模案件。興味のある方、情報交換しましょう。

東京都港区港南4丁目6-49

[スレ作成日時]2023-09-02 12:40:19

 
注文住宅のオンライン相談

港区港南四丁目計画(旧報知新聞本社跡地)

4451: 匿名さん 
[2024-03-11 11:23:25]
タクシーなんて使わねーだろ
4452: そらまめ 
[2024-03-11 11:24:06]
ここはブランズですよね?リビオタワー品川に勝てそうな部分は何かある?価格くらいだろうか。仕様はそんなに豪華ではないよな
4453: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-11 11:33:20]
>>4446 マンション検討中さん
これどこ?
4454: 通りがかりさん 
[2024-03-11 11:34:18]
>>4444 匿名さん
子供を遊ばせるのが便利だからと言って他の利便性を犠牲にして高速沿いに住む理由にならないでしょ
4455: 匿名さん 
[2024-03-11 11:36:05]
>>4446 マンション検討中さん
これ繁華街じゃなくて風俗街だろアホ
4456: 匿名さん 
[2024-03-11 11:38:00]
繁華街ど真ん中に住みたくないという気持ちはわかるが、だからと言って何もない嫌悪施設だらけの街に住むのは謎
4457: 匿名さん 
[2024-03-11 11:38:38]
>>4454 通りがかりさん

別にそれほど環境は悪くないと思うわ。
別にそれほど環境は悪くないと思うわ。
4458: 匿名さん 
[2024-03-11 11:39:10]
>>4453 口コミ知りたいさん

五反田の駅前でしょ
4459: 匿名さん 
[2024-03-11 11:39:46]
>>4451 匿名さん

タクシー使うよ。600円くらい安い。
4460: 匿名さん 
[2024-03-11 11:40:34]
>>4452 そらまめさん

価格は出てみたいとわからないけどリビオよりは安いだろうね。
価格は出てみたいとわからないけどリビオよ...
4461: 匿名さん 
[2024-03-11 11:40:37]
近所に風俗あるくらいなんも影響ないでしょ
盗撮犯がウロウロしてて子供を勝手にネットに晒される方がよっぽどやばい
4462: 匿名さん 
[2024-03-11 11:41:52]
>>4456 匿名さん

このマンションの周りに嫌悪施設など無いけど?
このマンションの周りに嫌悪施設など無いけ...
4463: 匿名さん 
[2024-03-11 11:42:50]
>>4461 匿名さん

盗撮犯がウロウロ?何言ってんの?
子育てファミリーにとって風俗街なんか絶対嫌だ。
4464: 匿名さん 
[2024-03-11 11:43:40]
港南エリアは都内でも有数の子供が多い=子育てファミリーが多いエリア。
港南エリアは都内でも有数の子供が多い=子...
4465: マンション掲示板さん 
[2024-03-11 11:45:28]
>>4464 匿名さん
あんた子供いないのになんで港南住んでるの
4466: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-11 11:46:15]
>>4463 匿名さん
>>4444
4467: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-11 11:47:37]
風俗街が生活範囲のマンションって具体的にどこの事を言ってんのよ
こいつが言ってるのっていつも妄想ばかりでリアリティない
4468: 匿名さん 
[2024-03-11 11:56:20]
この人は嫁に風俗通いがバレてから触れることすら拒否られてるから、風俗店に対して敏感すぎるんだよw
4469: 匿名さん 
[2024-03-11 12:01:28]
>>4465 マンション掲示板さん

私が子供いないって何言ってんの?それに子供いない人は港南に住んじゃ
いけないのかい?港南エリアは保育園もいつでも入れるからいいですね。
私が子供いないって何言ってんの?それに子...
4470: 匿名さん 
[2024-03-11 12:02:47]
>>4466 検討板ユーザーさん

こんなのSNSで検索して拾ったただの風景写真ですよ
こんなのSNSで検索して拾ったただの風景...
4471: 匿名さん 
[2024-03-11 12:03:29]
>>4467 検討板ユーザーさん

五反田とか新宿とかたくさんあるでしょ。風俗街が生活範囲のマンション。
4472: 匿名さん 
[2024-03-11 12:04:04]
>>4468 匿名さん

子供がいないとか嫁に風俗通いがバレてからとか何言ってんのか意味不明。
4473: 通りがかりさん 
[2024-03-11 12:18:29]
>>4471 匿名さん
具体的にどこだよ、風俗街が生活圏内に無いマンションなんて無数にあるんだからそんな事を港南に住む理由にするのはただの無理ポジ
4474: eマンションさん 
[2024-03-11 12:22:19]
>>4470 匿名さん
だからそれをSNSに載せてるのが盗撮犯なんでしょ
4475: eマンションさん 
[2024-03-11 12:24:08]
>>4457 匿名さん
環境悪いから激安なんだよ
4476: 匿名さん 
[2024-03-11 13:06:43]
>>4474 eマンションさん

それをSNSに載せてるのが盗撮なら世の中、盗撮犯だらけね

https://www.instagram.com/explore/tags/%E6%B8%AF%E5%8D%97%E7%B7%91%E6%...
4477: 匿名さん 
[2024-03-11 13:07:47]
>>4475 eマンションさん

これが激安?ずいぶんお金持ちですね。
これが激安?ずいぶんお金持ちですね。
4478: 匿名さん 
[2024-03-11 13:09:16]
>風俗街が生活圏内に無いマンションなんて無数にあるんだからそんな事を港南に住む理由にするのはただの無理ポジ

それだけが理由じゃないでしょ。
 
それだけが理由じゃないでしょ。 
4480: 評判気になるさん 
[2024-03-11 13:17:54]
>>4479 匿名さん
有名人が家族の写真を自分のSNSに載せてなんで盗撮になるんだよw頭悪すぎる
4482: 匿名さん 
[2024-03-11 13:21:13]
現地、WCTの周囲の運河沿い公開空地がめちゃ気持ち良い。
現地、WCTの周囲の運河沿い公開空地がめ...
4483: 匿名さん 
[2024-03-11 13:22:57]
天王州アイル駅徒歩数分のお隣のスミフの中古タワマンが港区平均以下なんですが、何故なんですか?
4485: 匿名さん 
[2024-03-11 13:24:00]
安いエリアの要因は何なんですか?
4490: 匿名さん 
[2024-03-11 13:32:12]
現地の様子、既存建物の解体はほぼ完了した模様です。春には着工&価格発表でしょう。
現地の様子、既存建物の解体はほぼ完了した...
4495: 匿名さん 
[2024-03-12 08:52:07]
お隣さんがパークタワー勝どきみたいだったらよかったのにね。マルエツと聞いた無名のカフェじゃね。
4496: 匿名さん 
[2024-03-12 09:15:19]
>>4495 匿名さん
港南4なんかに出店したいと思う企業あると思う?


4497: 匿名さん 
[2024-03-12 11:37:49]
現地、思ったより飲食店が充実してた。

https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1301/STAN8180/PUR1/
4498: 名無しさん 
[2024-03-12 12:24:36]
>>4497 匿名さん
ほとんどが品川区ですね。港南4ってほんと何にもないの実感します。

4499: デベにお勤めさん 
[2024-03-12 12:30:23]
>>4491 匿名さん
嫌悪施設跡地の土地がたくさん余っているだけかと思います。有明と同じです。
4500: 匿名さん 
[2024-03-12 12:31:46]
>>4499 デベにお勤めさん

あまり残ってる感じしないけどね
あまり残ってる感じしないけどね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる