住宅コロセウム「あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-04 19:11:43
 削除依頼 投稿する

この掲示板はもう10年以上も嫌がらせ迷惑投稿しているマンション買えない中卒貧乏喫煙者が荒らし回っています。
対策を考えた方が良いです。

[スレ作成日時]2023-08-10 22:31:27

 
注文住宅のオンライン相談

あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物

928: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-03 20:39:49]
>>927 ノイズ爺さん
釣られてやんのw
クルクルパーが怒り心頭でウケる
929: 匿名さん 
[2024-05-03 21:30:37]
本当に、情けない爺さんだ。
従業員1,000人以下の会社の新浦安爺さんは、今日からゴールデンウィーク?


大企業では、ゴールデンウィーク後半なんだけどネ!
930: 匿名さん 
[2024-05-03 21:55:53]
すごい場所を選ぶよな
すごい場所を選ぶよな
931: 匿名さん 
[2024-05-03 21:57:36]
さすが、へっぽこ大学卒、中小企業勤め。
932: 匿名さん 
[2024-05-03 23:11:27]
>>928

お前、どんだけ人の書いたことを盗むんだよ。
お前マンション買えなくて哀れだね。

中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんが。
933: 匿名さん 
[2024-05-03 23:14:41]
>>929

お前の詮索はどれもどれも全部はずれている。
答え合わせなど、てめえの事は何も書かないくせに人の事ばかり書いて秘境野郎。

大企業とはいえ部署によっては稼働しなければならない部門もある。
その分、振替休日、時間休、様々な福利厚生を知らない生活保護を受けている職無し中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
934: 匿名さん 
[2024-05-03 23:15:55]
>>931

お前の詮索、全部外れ。
お前が書いている心理状況を読むと本当に中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカスなんだな。
935: 匿名さん 
[2024-05-03 23:17:01]
>>931

お前の住処、物件、学歴を書いてみな。
936: 匿名さん 
[2024-05-03 23:37:34]
さてと寝るかな( ´ー`)y-~~
937: 匿名さん 
[2024-05-04 00:13:16]
>>936

やっぱりお前、生活保護を受ける越谷のカンカンアパート住みの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
938: 匿名さん 
[2024-05-04 00:17:14]
>>936

>>新浦安は液状化で毎年死人がでてますね

てめえ、どこまでこんな大嘘を書くのかよ?
で、お前は生涯マンション買えず、越谷辺りのアパートで生涯を終えるのならおめでたいね。
939: 匿名さん 
[2024-05-04 00:24:24]
>>京葉線使ってるのはチンパンジーくらいです
>>皆さん車で移動しますから
>>液状化のすごい京葉線なんて廃線ですからね

お前、この様な悪質な大嘘投稿をして周囲からどう思われているのか全く意識していないな。
こんなことを書く様では最初から情報交換する気は無いに決まっている。
そしてこんな匿名掲示板で無くても別のSNSでもネット友人を作る気などまっさらないようなキチガイだ。
940: 匿名さん 
[2024-05-04 00:42:01]
>>933 匿名さん
>大企業とはいえ部署によっては稼働しなければならない部門もある。
それ、そうとう左遷されてるってことだぞ?
嘱託で警備員でもやってんのかよ。
941: 匿名さん 
[2024-05-04 00:44:30]
しかも、勤務中にガンガン掲示板に書き込み出来るって、
どんだけヒマな職種だよ。
ポンコツガラクタ君、定時で即帰らされるの?それとも残業代出てるの?
942: 匿名さん 
[2024-05-04 01:14:58]
>>940

またまた自分勝手な事を連想する頭悪すぎの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

お前の答え合わせは全部はずれている。

それはお前が頭悪すぎたからだる
943: 匿名さん 
[2024-05-04 01:17:31]
>>941

またまた自分勝手な事を連想する頭悪すぎの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

平日日中にお前のせいで平穏が訪れないと書いただろ。
暇を見つけては、どんだけてめえに書かされるのか?

周囲の大勢が朝早くから投稿していたり、平日日中にどんどん書き込まれていることから生活保護を受けている中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんだと知れているのだが。

944: 匿名さん 
[2024-05-04 07:57:43]
再雇用組は、残業代って出ないの?
それ以前に、9時5時で帰れ!って感じでノー残業?
945: 匿名さん 
[2024-05-04 09:42:17]
頭悪すぎの詮索力なのか、また自分勝手なことを書いている。
全てお前の書いた事は間違っている。
これも知ったかとかコピペしていたな。

お前の仕事は見つかった?

生活保護を受けている中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん
946: 匿名さん 
[2024-05-04 10:31:04]
>>945 匿名さん
ゴールデンウィークやっと始まったみたいだね。
残業代をもらえず高齢者再雇用の基本給だけだと、そうとうカツカツな毎日だね!



あ、だから人様より遅れてようやくGWに突入したのに、旅行も行けず家でカキコか!!
ごめんね!!!gal爺!!!
家で鉄道模型か中華TVで動画でも観て暮らして!もしくは震災遺構を散歩!

うぷっ
947: 評判気になるさん 
[2024-05-04 19:11:43]
>>930 匿名さん
赤いとこしかないですよ???
なんで損なとこ買ったんでしょうね?
あ、くるくるパーだからかwww

galgalほざいてる馬鹿の家が震度5で泥沼ン損とかめっちゃウケるですけどw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる