住宅コロセウム「あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 06:46:48
 削除依頼 投稿する

この掲示板はもう10年以上も嫌がらせ迷惑投稿しているマンション買えない中卒貧乏喫煙者が荒らし回っています。
対策を考えた方が良いです。

[スレ作成日時]2023-08-10 22:31:27

 
注文住宅のオンライン相談

あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物

895: 匿名さん 
[2024-04-13 18:03:31]
そうでもない(^。^)y-.。o○
896: 匿名さん 
[2024-04-13 19:04:07]
>>895

>>そうでもない(^。^)y-.。o○

また、出た!
墓穴を掘る言葉が、、

エロ次長 = 匿名ちゃんの可能性が高まった。
897: 匿名さん 
[2024-04-15 07:35:15]
>>889 知ったかシーサスgal爺さん
いいえ、違います。
私は次長様ではありません。

またまたまたまた、また間違えたw
何度も何度も同じ過ち繰り返す
ボケボケボケボケ、ボケ老人w

シーサス改修???
いいえ、違います。
それを言うなら新設です。
ドドドド、ド素人さん大爆笑

ねぇねぇ、新浦安のシーサス新設の費用対効果の説明まだ?
あ、ドドド、ド素人がプラレールのノリで書いた論拠皆無の思いつきだから無理か。
15両編成乗り入れウンチクと一緒やな
ウケる
898: 匿名さん 
[2024-04-15 07:55:54]
>>897 匿名さん

また出た!
ガキ文体が、
899: 匿名さん 
[2024-04-15 19:16:58]
>>897

---------------------------
いいえ、違います。
私は次長様ではありません。
---------------------------

超特大発狂すると、ガキ文体モードになり頭がおかしくなるエロ次長。

この『様』が超意味深であるのだが。
また出た!
とんでもない嘘つきである事がわかる。


900: 名無しさん 
[2024-04-16 06:35:28]
>>898 ガキ分体しったかシーサスgal爺さん
釣り糸垂らした途端に釣れててウケる

私は次長様ではありません。
妄想妄想はい妄想w

老いコラ!ボケ老人w
逃げ回ってないで今すぐ
新浦安のシーサス新設の費用対効果の説明しろやカスwww

ドドド、ド素人がプラレールのノリで書いたあったらいいなのノリだから無理ってコトでOK?
15両編成乗り入れウンチクとまるで一緒

同じ過ち繰り返すめっちゃメチャメチャ凄い馬鹿

↓馬鹿が答えられずに特大発狂するの図
901: 匿名さん 
[2024-04-16 12:49:49]
この通りガキ文体を書いているのは対策部隊長では無い。
だから、隊長は次長ではなく別人。
エロ次長なんだろう。
902: 匿名さん 
[2024-04-17 07:19:48]
山手線駅力の迷惑投稿は相変わらず変わらん。
オフィス街、商業地区、住宅街とかは関係なく、山手線駅力があるのは、一に東京駅、二に新宿駅だろうに。
山手線の駅での住宅街は何処になるかなのだが、スレ名で失敗している。
903: 匿名さん 
[2024-04-17 07:55:49]
>>ガキ分体しったか

この様に他人が書いた言葉をコピペして正しい漢字を使えないアホには、マン質スレにある英語を覚えてマンション買うなどと永縁に無理。
904: 匿名さん 
[2024-04-17 23:25:33]
液状化、液状化と連呼したエロ次長 or 匿名ちゃんの教養の無さとガキ文体のアホには呆れる。
インドネシア・ルアング火山で大規模噴火が起きたかと言えば、豊後水道で深さ40km・M6.4。
南海トラフに何かあると匂わせるが、アホはいつになったら環太平洋火山帯を学習できるのか?
905: 匿名さん 
[2024-04-18 16:14:14]
一体、山手線スレは何なんだ?
同じことばかり連投し、山手線は品川駅が全てでないのに。
あそこのスレで制止することを書いても意味がなく続いていくだけ。
906: 匿名さん 
[2024-04-19 07:14:11]
以前は豊洲液状化で荒らされていたが、それが消え今度は港南荒らし。
人気地区を僻みそして妬み、嫌がらせ迷惑投稿をし続けるマンション買えない奴をユーザー同士で潰すしか無いだろう。
907: 匿名さん 
[2024-04-19 07:45:35]
液状化、液状化と騒ぐ低能が暴れるが、この災害列島は四方を海に囲まれている。と、言うことは降水量が多いってこと。
その雨水が地中に浸透し地下水となって地下水位が高い地区と低い地区が出てくる。巨大地震時の傾斜地の土砂崩れは雨水の浸透で地盤の緩みから。
地下水と言えば、小学生でも分かる井戸水に気づくはずだ。
港湾地区の埋立地だと地下水をしっかり排水してしめ固めないと液状化が発生する。ボーリング調査すれば一発でわかるのだが、ただそれだけだと液状化は発生しない。
原因は巨大地震。この列島の巨大地震発生のメカニズムでマクロスケールを一体いつになったら学習できるのか? だ。

https://youtu.be/yqVWnz128CQ?si=mryoBOX9vTJJajtR
908: 匿名さん 
[2024-04-20 22:38:54]
もう悪質だな。
京葉線スレで他人のXのアカウントを使う犯罪的な事をやっている。
大嘘情報をバラ巻いている。
何て奴だ。
910: 匿名さん 
[2024-04-21 15:26:37]
>>909

何トボけてんだ?
てめえが勝手に何の関係もない人のXのアカウントを挙げたんだろう。
てめえがエロだからの証拠になっているな。
勝手に他人に対して異常なHNをつけるし、それも多数、さらにはエロ次長がこっちのことだと! ふざけやがって。

都内のあちこちの検討版でエロ文投稿したり、エリア的に嫌がらせ迷惑投稿したり。
そう言うやつは、エロ次長 or 匿名ちゃんだろ。
911: 匿名さん 
[2024-04-21 17:51:32]
912: 匿名さん 
[2024-04-21 18:17:37]
ちなみに山手線関連スレで警察だの警告しているのはこっちでは無い。
嫌がらせ迷惑投稿をする人物に対する反感を持つ人が増えるだけ。
悪臭・汚物・エロネタは辞めな。
913: 匿名さん 
[2024-04-25 07:12:10]
エロ次長 or 匿名ちゃんが山手線スレで同じ喫煙者と言う事で同一人物の可能性が高まったのに発狂したら、大嘘の以下の投稿かよ?

>>全裸の爺が出没するので要注意ですよ

また、そうなの? ととぼけた事を書いてきたら更に可能性は高まる。
914: 匿名さん 
[2024-04-25 07:37:15]
>>また知ったかが始まりましたね

情報力に負けると上記の屁理屈が出てくるのか?
もう、20年近くベランダ迷惑喫煙スレでやっている事と変わりないが。
915: 匿名さん 
[2024-04-25 07:42:22]
>>また知ったかが始まりましたね

情報力に負けると上記の屁理屈がすぐ出てくるのか?
最初から知ったかぶりなんて書く谷津は、相互の情報力を補う気が全く無い。
もう、20年近くベランダ迷惑喫煙スレでやっている事と変わりないが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる