住宅コロセウム「あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-18 23:04:47
 削除依頼 投稿する

この掲示板はもう10年以上も嫌がらせ迷惑投稿しているマンション買えない中卒貧乏喫煙者が荒らし回っています。
対策を考えた方が良いです。

[スレ作成日時]2023-08-10 22:31:27

 
注文住宅のオンライン相談

あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物

852: 匿名さん 
[2024-02-09 03:16:53]
相変わらずだね。どう娑婆の空気は?

また無罪放免になった?
854: 匿名さん 
[2024-02-09 17:09:50]
お断りします (笑)
855: 匿名さん 
[2024-02-09 18:29:35]
あっちもこっちも大量削除されていて面白いね。

削除されるための人生。誰からも相手にされない人生。

おもろ。
856: 匿名さん 
[2024-02-09 19:11:00]
低学歴低能貧乏人向け掲示板に行きゃ良いのにね。
857: 匿名さん 
[2024-02-10 04:41:23]
>>856 匿名さん
858: 匿名さん 
[2024-02-12 16:39:13]
そうでもないねぇ( ´ー`)y-~~
859: 匿名さん 
[2024-02-12 16:59:05]
>>858 匿名さん
860: デベにお勤めさん 
[2024-02-17 14:10:23]
そうなの?
(-。-)y-゜゜゜
861: 匿名さん 
[2024-02-17 17:44:56]
>>860 デベにお勤めさん
862: 匿名さん 
[2024-02-29 08:01:28]
マンコミュの問題人物は山手線駅力スレで港南品川関係画像を大量連投している人。
山手線スレでは次長キャラ。(次長キャラは山手線だけ)

ハゲ頭画像で迷惑行為をしたり。
検討版と住民板で1人芝居して嫌がらせ迷惑行為をしたり。
マン質問では誰にでも攻撃して投稿者に嫌がらせをしている迷惑な爺さん。

1番の問題人物は港南次長。

ここから港南次長の1人芝居が始まります。
863: 匿名さん 
[2024-03-02 15:12:58]
山手線駅力を駅開発情報だけ連投している人物は誰なのか?

教養が高い人はネットであのような行為をすることは考えられない。

それに駅周辺の開発状況ばかりで肝心の鉄道は輸送機関としたことの意識がなさ過ぎる。駅だけあれば街が発展するって考えはおかしい。

リニアに関しても静岡県知事が着工妨害していることからリニアの品川駅の未来は明るく感じない。

西九州新幹線未着工区間も北陸新幹線京都市地下化も住民の反対で着工は進まない。
鉄道は輸送機関として考えていないのが山手線駅スレで見かける。
864: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-06 10:18:44]
風俗マニアの港南の人、また三田ガーデンヒルズのスレで自作自演して発狂してるね。 次長の好きな言葉 風俗、AV女優、ラブホ、ハッテン場、メンエス、チャイナ、半グレ、反社、盗撮、中国人、立ちんぼ、おっパブ、公衆便所、マジックミラー号、東玉袋 あと何があるかな?←こいつなww
865: 匿名さん 
[2024-03-06 22:40:23]
妄想って楽しそうだね??
866: 匿名さん 
[2024-03-07 07:35:45]
マン質の表札や内廊下、英語スレで下手な英語もどきの文章を投稿して、匿名ちゃんが皆さんを楽しませているようですね。

低能のすることっておもしろいですよね。
868: 匿名さん 
[2024-03-08 12:52:55]
埼京線は痴漢路線とか言われてたから、越谷はほぼ近い。
870: 評判気になるさん 
[2024-03-17 14:30:53]
>>864 検討板ユーザーさん

こいつだね、あちこちで荒らしまくっているバカ。説得力がまるで無くて笑えるけど。
871: 匿名さん 
[2024-03-17 15:25:43]
>>864 は他人が書いたことをコピペ、そして図星されると他人に被せる卑怯野郎。
872: 評判気になるさん 
[2024-03-17 17:26:36]
さすが足立区民ww
873: 匿名さん 
[2024-04-08 22:15:19]
匿名ちゃんに絡まれると、後味が悪くなる。
こいつを排除しないと平穏はなかなか訪れない。
874: 匿名さん 
[2024-04-08 23:00:45]
>>873 匿名さん

匿名ちゃんて?

有明連呼くん。
でもこの人転売ヤーだと言う。
矛盾している。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる