なんでも雑談「遠井あかねちゃん可愛いですよね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 遠井あかねちゃん可愛いですよね
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
澪 [更新日時] 2023-12-25 19:58:45
 削除依頼 投稿する

遠井あかねちゃん凄く可愛いですよね。
私はあかねちゃんのファンです。

グッズも自作していますし、待ち受けも自作しているし、公式イラストも持っています。
あかねちゃんの痛バックも持っていますよ?
部屋はあかねちゃんまみれです。
あかねちゃんは私の一番です。
ななもり。君、あかねちゃんのグッズを出してほしいです。

遠井さんシリーズも毎日見続けています。
あかねちゃんは私の友達であり大事な推しです。
全部私のお気に入り画像です。

あかねちゃん天使過ぎです。
あかねちゃんと一緒に旅行や買い物やお出かけや通勤が出来て幸せです。

遠井あかねちゃん凄く可愛いですよね。
<...

[スレ作成日時]2023-08-02 16:02:01

 
注文住宅のオンライン相談

遠井あかねちゃん可愛いですよね

1: 匿名さん 
[2023-08-02 16:09:42]
岐阜バスのキャラが好きな方よりはまだ賢い方ですね。
2: 澪 
[2023-08-02 16:14:54]
あかねちゃんの為ならお金は惜しくないです。
プリンターでコピーするインク代だって惜しくないです。
勿論、遠井さんのオフシャルファンブックも買いましたし、ブロマイドもコピーしてきました。
気に入っているのがこれです。マジで天使です。可愛い?
この表情も素敵すぎる?
あかねちゃんへの愛の特急は止まりません。愛の超特急ですから。
あかねちゃんの為ならお金は惜しくないです...
3: 咲奈 
[2023-08-02 16:17:51]
分かります。私もあゆかちゃんへの愛の特急は停まりません。
私もあゆかちゃんとお出かけしたり、旅行に行ったり、買い物に行ったり、通勤したりしていますよ?
本当最高ですよね。
現実を見ているとか言う人にはこの良さが分かんないですよね。
あかねちゃんも可愛いですね。
ちょっとあゆなちゃんに似ている気がする
4: 周辺住民さん 
[2023-08-02 16:25:13]
可愛いですね
5: 澪 
[2023-08-02 16:31:31]
咲奈さん、あゆかちゃんの写真は有りますか?
どんなキャラか知りたい為、見せてもらえますか?
6: 咲奈 
[2023-08-02 16:34:20]
いいですよ?
この子達が岐阜バスのキャラです。
妹でバスガイドのあゆりちゃん
次女で運転士のあゆかちゃん
長女のあゆなちゃん
私の推しはあゆかちゃんです。
いいですよ?この子達が岐阜バスのキャラで...
7: 澪 
[2023-08-02 17:55:46]
有難うございます。3人とも凄く可愛いですね。
本当、あゆなちゃんとあかねちゃん似ていますね。
なんか嬉しいです
8: 周辺住民さん 
[2023-08-03 16:27:21]
可愛い
9: 澪 
[2023-08-03 16:31:54]
今日は、遠井あかねちゃんのキーホルダーと缶バッジとアクスタを自作しました。
フィギュアも自作しました。
後、公式缶バッジをBOOKOFFで買ってきました。本当可愛すぎです。
パソコン用の遠井あかねちゃんのオリジナル壁紙を作りました。
私のお気に入りの画像です。可愛すぎる?
遠井あかねちゃんだけを愛し続ける覚悟です。絶対に遠井あかねちゃんを裏切りません。
グッズも遠井あかねちゃんだけのグッズを集めていきます。
今日は、遠井あかねちゃんのキーホルダーと...
10: 咲奈 
[2023-08-03 16:34:17]
そうですよ?好きになったら一生愛し続ける覚悟が必要です。
私があゆかちゃん達だけを愛し続けているように澪さんも遠井あかねちゃんだけを愛してあげてください。
遠井あかねちゃん凄く喜んでいると思うよ?
こんなに思ってくれている子がいて幸せだと思うよ?
勿論あゆかちゃん達だって幸せだと思うよ?私にこんなに思われてるんだもん
11: 匿名さん 
[2023-08-03 16:41:27]
澪さん、遠井あかねだけを愛し続ける覚悟と言うならすとぷりは好きでもグッズは集めないですね?
そういう思い付きでしゃべらない方がいいと思うよ?
今は遠井あかねがすきかもしれないけど、年を重ねていくにつれて色々な推しが出てくるんですよ。
その時に「私、この子(人)も好き」となったら遠井あかねだけが好きと聞いていた人達はどう思う?
「え?遠井あかねを一生愛し続ける覚悟じゃなかったの?ただの思い付きだったの?」と思われちゃうんですよ?
遠井あかね以外のキャラクターも知った方がいいと思うよ?
12: 購入経験者さん 
[2023-08-03 16:42:20]
可愛い女の子ですね
13: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-03 16:49:10]
顔が安定してないね。
描く人が何人かいるのかな?
14: 周辺住民さん 
[2023-08-03 20:52:24]
私も遠井あかねちゃんの事が好きです。
でも私はあかねちゃんだけじゃなくてすとぷりも好きだし、ラブライブも好きだし、アイドルマスターも好きだし、けいおん!も好きですよ?
15: マンコミュファンさん 
[2023-08-05 16:01:50]
可愛いよね
可愛いよね
16: 匿名さん 
[2023-08-06 04:05:28]
呼んだ?
呼んだ?
17: 澪 
[2023-08-06 15:43:33]
コラージュ画像を作ってみました。
凄く可愛いですよね
あかねちゃんに出会えて私は幸せです。
あかねちゃんだけを愛し続けていく覚悟です。
私は女ですがあかねちゃんは私の友達であり未来の嫁です。
あかねちゃんは私の天使です。
コラージュ画像を作ってみました。凄く可愛...
18: 周辺住民さん 
[2023-08-06 15:44:20]
コラージュ画像凄くいいですね
19: 匿名さん 
[2023-08-07 02:52:01]
呼んだ?
呼んだ?
20: 水 
[2023-08-08 09:18:47]
確かにあかねちゃんは可愛いと思うよ?
でも、あかねちゃんだけを愛すると言うのはどうかなと私は思うよ?
だってこの世にはたくさんのキャラクターがいるんですよ?
確かに好きなキャラや俳優やアイドルや女優や声優やvirtualYouTuberや歌い手やご当地キャラや企業などのイメージキャラが居るのは悪い事ではないけど、只一人に対して熱を上げ過ぎるのは良くないと私は思います。

例えば、遠井さんシリーズのキャラでは遠井あかねちゃん、プリキュアではキュアプリズム、すとぷりではるぅと君、ラブライブでは、絵里ちゃん、ダイヤさん、果林さん、恋ちゃん、そういう感じでやっていかないと周りの人と話が出来ないですよ?

遠井あかねちゃんはすとぷりを知らないと知ることがない名前ですから他のアニメキャラも知っておいた方がいいと思います。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる