なんでも雑談「遠井あかねちゃん可愛いですよね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 遠井あかねちゃん可愛いですよね
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
澪 [更新日時] 2023-12-25 19:58:45
 削除依頼 投稿する

遠井あかねちゃん凄く可愛いですよね。
私はあかねちゃんのファンです。

グッズも自作していますし、待ち受けも自作しているし、公式イラストも持っています。
あかねちゃんの痛バックも持っていますよ?
部屋はあかねちゃんまみれです。
あかねちゃんは私の一番です。
ななもり。君、あかねちゃんのグッズを出してほしいです。

遠井さんシリーズも毎日見続けています。
あかねちゃんは私の友達であり大事な推しです。
全部私のお気に入り画像です。

あかねちゃん天使過ぎです。
あかねちゃんと一緒に旅行や買い物やお出かけや通勤が出来て幸せです。

遠井あかねちゃん凄く可愛いですよね。
<...

[スレ作成日時]2023-08-02 16:02:01

 
注文住宅のオンライン相談

遠井あかねちゃん可愛いですよね

56: ご近所さん 
[2023-10-11 13:08:44]
そうなんですね
57: 販売関係者さん 
[2023-10-18 13:36:32]
遠井あかねと言う子が好きなのはいいけど一生愛し続ける覚悟と言いましたよね?
なら、おばさんになっても遠井あかねと言う子を愛し続けるんですか?
おばあちゃんになっても遠井あかねを愛し続けるんですか?
澪さんがおばあちゃんになるまでにこの世に色々なキャラが誕生するんですよ?

例えば、プリキュアは二人はプリキュアからスタートしましたが今の子供たちが二人はプリキュアを知っていると思いますか?
今の子供達になぎさ、ほのか、ひかりの写真を見せても「このお姉ちゃん達は誰?」と聞きますよ?
そこで貴女が「このお姉ちゃんもプリキュアだよ?なぎさとほのかとひかり」だと教えても皆「広がるスカイプリキュアになぎさと言う子と、ほのかと言う子と、ひかりと言う子なんていないよ」と言われるだけですよ?
まだトロピカルージュプリキュアはかろうじて知っているかもしれませんがそれ以外のプリキュアは知らないと思いますよ?
それと一緒です。

遠井あかねはYouTubeでしか見れないアニメキャラですよね?
そういうのは永遠に忘れ去られるのが現状ですよ?
58: 澪 
[2023-10-18 15:01:22]
(??>?<?)。??あかねちゃんLOVE
(??
59: 匿名さん 
[2023-10-20 13:20:26]
あかねちゃん、私も大好きです!
あかねちゃん、私も大好きです!
60: 販売関係者さん 
[2023-10-20 21:15:47]
あかねと言ったら遠井じゃなくて、日野あかねと朱木あかねですよ
あかねと言ったら遠井じゃなくて、日野あか...
61: 澪 
[2023-10-21 19:36:58]
二人も可愛いですね。
私は遠井あかねちゃんだけを愛し続けます。
絶対に遠井あかねちゃん以外の子を好きになりません。
本当に遠井あかねちゃんだけを愛し続けます。
私は遠井あかねちゃんと一生過ごしていきます。
遠井あかねちゃんへの愛の超特急は停まることを知りません。
二人も可愛いですね。私は遠井あかねちゃん...
62: 戸建て検討中さん 
[2023-10-21 19:40:03]
本当に遠井あかねと言う子以外の子を好きにならないんですね?
この世には色々なキャラがいるんですよ?
澪さんがおばさんに鳴るまでの間にこの地球上に色々なキャラクターが誕生するんですよ?
それでも遠井あかねだけしか愛さないんですか?

63: 澪 
[2023-10-21 19:42:08]
はい、私は遠井あかねちゃんだけしか愛したくありません。
友達にラブライブを見せてもらいましたが、ラブライブの子達よりも遠井あかねちゃんの方が数倍可愛いです。
遠井あかねちゃんしか愛してあげません
64: 戸建て検討中さん 
[2023-10-21 19:43:38]
言いましたね?
じゃあ遠井あかねだけしか知らない寂しい人生を歩んでください。
あんたはどこぞの岐阜バスのキャラが好きな女性と同じじゃないですか
65: 温泉が出る家に住むのが夢さん 
[2023-10-21 19:45:08]
咲奈と言う人ですよね?あの子もあゆかちゃん達だけしか愛さないとか言ってましたよね。
遠井あかねはすとぷりファンの人しか知らないと思うよ?
66: マンション売りたいさん 
[2023-10-21 19:46:50]
澪さんの言い方、なんか酷いと思うよ?
遠井あかねしか愛してあげないとか
この世にいるすべてのキャラが可哀想です
67: 澪 
[2023-10-21 19:47:31]
遠井あかねちゃんの事が大好きですから。
68: マンション検討中さん 
[2023-10-29 13:42:11]
遠井さんは可愛いですよね
69: 匿名さん 
[2023-11-12 02:02:18]
ほんと、可愛いですね。
ボクも大好きあかねちゃん。
ほんと、可愛いですね。ボクも大好きあかね...
70: ご近所さん 
[2023-11-12 21:03:27]
可愛いですよね
可愛いですよね
71: ご近所さん 
[2023-12-07 16:25:33]
遠井あかねだけを愛すると言うのは良くないと思います。
一つの物しか興味ない、一人のキャラしか興味ないでは成長しませんよ?

遠井あかねちゃんだけを愛していたらなんの成長もしませんよ?

色々なキャラを知らないのは良くないと思います。

遠井あかねちゃんだけが好きでは駄目ですよ?
72: 匿名さん 
[2023-12-12 20:17:38]
可愛いミニキャラ
可愛いミニキャラ
73: 澪 
[2023-12-12 20:49:20]
凄く可愛いです。
遠井あかねちゃんのミニキャラ凄くいいですね(??>?<?)。??

もう最高です
天使過ぎです。

嗚呼、尊い・・・・
74: デベにお勤めさん 
[2023-12-25 14:37:26]
遠井さんはすとぷりを知らないとお目にかからないキャラだと思いますよ?
75: ご近所さん 
[2023-12-25 19:58:45]
一つのキャラしか興味ないのは成長しないと思います。
食べ物だってそうですよ?唐揚げはニンニクと焼肉のたれだけ!その他は受け付けない!そういう感じです。
遠井さんだけでは友達が出来ませんよ?まだ岐阜バスのキャラを推していないから大丈夫かもしれないけど・・・・。
あかねちゃんと言ったららんま1/2にもあかねちゃんがいるし、スマイルプリキュアにもあかねちゃんがいるし、フレラジ☆にもあかねちゃんがいますから、それぞれのアニメのあかねちゃんのファンが近づいてきますよ?
遠井あかねと言ったら知っている人なら分かってくれますが、知らない人からしたら「誰?」となりますよ?

だから遠井あかね以外のキャラも知った方がいいのではないですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる