なんでも雑談「遠井あかねちゃん可愛いですよね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 遠井あかねちゃん可愛いですよね
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
澪 [更新日時] 2023-12-25 19:58:45
 削除依頼 投稿する

遠井あかねちゃん凄く可愛いですよね。
私はあかねちゃんのファンです。

グッズも自作していますし、待ち受けも自作しているし、公式イラストも持っています。
あかねちゃんの痛バックも持っていますよ?
部屋はあかねちゃんまみれです。
あかねちゃんは私の一番です。
ななもり。君、あかねちゃんのグッズを出してほしいです。

遠井さんシリーズも毎日見続けています。
あかねちゃんは私の友達であり大事な推しです。
全部私のお気に入り画像です。

あかねちゃん天使過ぎです。
あかねちゃんと一緒に旅行や買い物やお出かけや通勤が出来て幸せです。

遠井あかねちゃん凄く可愛いですよね。
<...

[スレ作成日時]2023-08-02 16:02:01

 
注文住宅のオンライン相談

遠井あかねちゃん可愛いですよね

21: ご近所さん 
[2023-08-08 09:21:20]
私も遠井あかねちゃんのファンです。
スマホの壁紙にしていますが、ロック画面はラブライブです。
私も遠井あかねちゃんのファンです。スマホ...
22: 淳 
[2023-08-08 13:14:24]
僕もあかねちゃん推しです。
だけど、キーホルダーをつけて歩くのは抵抗がありますね。
23: マンコミュファンさん 
[2023-08-08 17:23:45]
鼻が欲しいな
24: 周辺住民さん 
[2023-08-15 13:55:32]
岐阜バスのキャラクターよりはいいですね。
岐阜バスのキャラクターも可愛いし、好きですけど待ち受けにするのは抵抗がありますね。
でも、この女の子なら待ち受けにするのに抵抗はないですね
25: 澪 
[2023-08-21 14:30:35]
あかねちゃん天使過ぎです。
あかねちゃんと何時も一緒にいれて幸せです。
あかねちゃんとお出かけや通勤が出来て幸せです。
仕事中もあかねちゃんのキーホルダーを見て癒されております。
あかねちゃんがいなかったら生きていけません。
あかねちゃんがいない生活なんて考えられないです。
あかねちゃんがいなくなったら私どう暮らしていけばいいの?
あかねちゃん、何処にも行かないでください
あかねちゃん天使過ぎです。あかねちゃんと...
26: マンション検討中さん 
[2023-08-21 14:38:59]
え!?仕事中にキーホルダーを見てんの!?それ会社の上司にバレたらヤバい事にならない?
それに、あかねちゃんの事が大好きなのは澪さんのコメントを見てよく伝わってきますよ。これだけあかねちゃんを愛している事がよくわかります。

ですがあかねちゃんがいない生活なんて考えられないとか、あかねちゃんがいなかったら生きていけないとか、あかねちゃんがいなくなったらどう暮らしていけばいいの?とか言ういい方はおかしいです。
あかねちゃんは実在しない女子高生キャラですよね?そんな実在しない女の子に入れ込み過ぎるのは良くないんじゃないですか?
澪さん、貴女は女の子だからそれを言っても何も言われないですがそれが男の子だったら気味悪がられますよ?

私もすとぷりのころん君推しで、何時もころん君と一緒にお出かけできて楽しいし、通勤出来て楽しいです。会社のカギにもつけていますよ?
でも勤務中はころん君の事なんて考えないし、キーホルダーは見ません、たまにちゃんと入っているか見る程度です。
いくらころん君が好きだからと言って澪さんや岐阜バスのキャラが好きな咲奈さん、ラブライブだとせつ菜ちゃんみたいに熱くなりませんし、熱く語りませんよ?
27: マンション検討中さん 
[2023-08-21 14:39:57]
私はすとぷり好きな為、遠井あかねと言うキャラを知りました。
28: 購入経験者さん 
[2023-09-04 21:01:02]
私も遠井あかねちゃんは好きだけどそこまで熱くならないです。
29: 匿名さん 
[2023-09-10 00:06:12]
この方は今、流行りのAKB48というグループのひとりですか?
30: 匿名さん 
[2023-09-10 22:39:01]
呼んだ?
呼んだ?
31: デベにお勤めさん 
[2023-09-16 21:55:59]
可愛いです。
32: デベにお勤めさん 
[2023-09-16 21:56:30]
可愛いのはこの禿ではなく遠井あかねちゃんの事です
33: 通りがかりさん 
[2023-09-16 22:35:41]
口と目が近くない?
34: マンション比較中さん 
[2023-09-17 19:55:29]
目がデカすぎ
35: マンション比較中さん 
[2023-09-17 19:57:30]
昨日キャンドゥとセリアでオリジナルシャープペンを買ってきて遠井さんのオリジナルシャープペンを作りました。あかねちゃんと仕事が出来て楽しいです。
36: 澪 
[2023-09-17 20:01:05]
それ私も作りました。
本当あかねちゃんと仕事が出来て楽しいです。
あかねちゃんっていつ見ても天使です。
あかねちゃんの為ならお金は惜しくないですし、インク代も惜しくないです。
あかねちゃんの為なら交通費だって惜しくないです。
あかねちゃんの為ならどこにでも行きます。
あかねちゃんの為なら私はなんだってします。
37: 咲奈 
[2023-09-19 16:12:12]
オリジナルシャープペンですよね。私もそれを作りましたよ?
あゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんのです。
大好きなあゆかちゃん達と仕事ができて幸せです。
澪さんは本当にあかねちゃんの事が大好きなんですね
38: 澪 
[2023-09-19 16:14:13]
はい、大好きです。
よく周りからこの子アニメキャラじゃないじゃん、アニメのキャラじゃない子を応援して何の得があるの?くだらないと言われているんです。
別にいいと思いませんか?
そういう事を言う人にあかねちゃんの良さ何て分かりっこ無いです。
39: 咲奈 
[2023-09-19 16:18:05]
分かる!私もそれ言われる
あゆかちゃん達はアニメキャラじゃないじゃんとか、バス会社のキャラを集めて何が楽しいの?と言われているんです。妹の亜奈は大垣きゅん物語の大垣ゆんちゃんが大好きなんですよ。この子ですよ?
妹もゆんちゃんはアニメキャラじゃないじゃん、そんなキャラのどこがいいの?と言われているんです。
本当そういう事を言う人にあゆかちゃん達や亜奈の好きな大垣ゆんちゃんや澪さんの好きなあかねちゃんの良さ何て分かる訳がないですよ
分かる!私もそれ言われるあゆかちゃん達は...
40: 澪 
[2023-09-19 16:18:52]
ゆんちゃんも可愛いですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる