東新住販株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴィスタシア港北高田【グリーンライン高田駅徒歩6分】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. ヴィスタシア港北高田【グリーンライン高田駅徒歩6分】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-11-06 16:37:15
 

所在地:神奈川県横浜市港北区新吉田東三丁目781番2(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン「高田」駅徒歩6分
用途地域:準工業地域
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上7階建
総戸数:141戸(他に管理事務室・集会室各1室)

売主・販売代理:東新住販株式会社
売主:ヤマウラ企画開発株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
竣工予定:平成23年2月下旬

[スレ作成日時]2010-03-08 22:35:39

現在の物件
ヴィスタシア港北高田
ヴィスタシア港北高田
 
所在地:神奈川県横浜市港北区新吉田東3丁目781番2(地番)神奈川県横浜市港北区新吉田東3丁目2番12号(住居表示)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「高田」駅 徒歩6分
総戸数: 141戸

ヴィスタシア港北高田【グリーンライン高田駅徒歩6分】

269: 匿名 
[2011-03-08 20:20:32]
なるほど、、
カーシェアリングにはそういう欠点もありますね。
レンタカーと違って次の人が借りるまでに誰かが掃除してくれるわけではないから偏に前の方のマナー次第で気持ちよく使えるかが変わってきますね、、
270: 購入検討中さん 
[2011-03-09 07:39:40]
この物件を検討中です。
ヴィスタシアの悪い評判をよく聞き、心配です。
271: 匿名さん 
[2011-03-09 09:42:14]
この近くに OKストアできるって以前にもレスありましたが

いつできるんでしょうか。

というか 本当にできるのかな。
272: 匿名さん 
[2011-03-09 10:30:03]
住民みんなでマナーとモラルをもって生活すればいいのでは?
やりたい放題を野放しにすると、港北の丘のような資産価値下落の無法マンションになりますよ。
273: 匿名さん 
[2011-03-09 10:51:39]
住民の質という意味だと一斉入居後、
何ヶ月かして見学してみればいいよ。
ロビーで子どもが屯ってるとか、廊下に私物がおいてるとか、
ベランダに布団干してるとか、ゴミ捨場に指定日以外のゴミがあるとか、
車の車種とか、
その辺りでもある程度見えてくるんじゃないかね。

その頃までに売れ残ってれば、ですが。

オーケーの件は、スマッチ掲示板に来年にはできると聞いた程度の書き込みあったけど、真偽は不明。
道路できるまでは、儲からなさそうですし。
274: 契約済みさん 
[2011-03-09 23:14:43]
ヴィスタシア港北の丘は、管理が悪くて、問題が多いそうですね。
このマンションはそうならないように、気をつけたいものです。
イメージが悪くなるなぁ。
275: 入居予定さん 
[2011-03-10 00:21:54]
マンションなんて個々に全く立地条件から住人から違うものでしょうから、
例えば大手の三◯でも三◯でも大◯でもマンションによって良かったり問題が
有ったりは色々有るって聞きますよね。うちはうちで私達がちゃんとした管理
をしていけば平気だと思いますよ。それこそこれからスタートなんですから。
あえて他のマンションとかを待ちだしてくるのは、何らかの作為だか悪意を
感じますよね。
276: 購入検討中さん 
[2011-03-10 00:26:55]
>275
財閥系マンションとこのクラスのマンションはそもそも坪単価が違うので、集まる住民の収入レベルが違う。となると、おのずとマンションが荒れる可能性が高まると思うよ。
277: 入居予定さん 
[2011-03-10 00:34:18]
>276
まあそれでもローンでも現金でもとりあえずマンションを買える方々なのは間違い無い
のですから、自分達次第でしょ。
278: 匿名さん 
[2011-03-10 07:04:02]
ここまで読んで、とりあえず、営業のレベルが低くて、
煽り耐性のないめんどくさそうな住民がいるというのが分かった。
279: ご近所さん 
[2011-03-10 08:35:42]
OKストアですが
人づてに聞いた話です。道幅がネックになり建築許可が出ていないと聞きました。
現在、役所との調整中なのか、白紙撤回になったのかは不明です・・・
280: 匿名さん 
[2011-03-10 22:08:21]
情報ありがとうございます。やはり道路か・・・
まずは道路、早くできてほしいですね~。
http://www.city.yokohama.jp/me/douro/kensetsu/miyashin/shinyoshidataka...
281: マンション住民さん 
[2011-03-10 22:43:37]
277よ

富裕層は、安いマンションを買いませんよ。
住居はその人の格みたいなもんです。
駐車場の車を見たら、レベルがわかるよ。
282: 匿名さん 
[2011-03-11 00:40:56]
宮内新横浜線って資料よく読むと5年後かい。まだまだ先は長い。
283: 匿名さん 
[2011-03-11 09:36:46]
>>281
お金があってもあなたのように貧乏人をバカにする心の貧しい人にはなりたくありません。あなたがこのマンションに住まなくて良かった。
284: 匿名さん 
[2011-03-11 12:04:18]
279さん
どこのOKストアへ行っても、駐車場待ちの車で近辺の道路は大渋滞ですよね。
野川のOKストアは駐車場待ちの車で一車線ふさがれてしまっていることもあります。
ある程度余裕のある道路でなければだめなのでしょうね。
285: 匿名さん 
[2011-03-11 15:19:06]
カーシェアは提携先のレンタカー会社が定期的に点検・整備するんじゃないのかな?
車内の掃除は管理の方でメンテナンスする事になると思うけど。
それでも、毎回掃除してもらえるわけではないから個人個人がマナーを守って
利用するに越したことはないと思います。
286: 匿名さん 
[2011-03-19 10:11:40]
そうだね、小さな子どもを乗せたりする時は自家用車ではない以上気をつけておかないと汚したりしたら申し訳ないからね。カーシェアで利用する車は完全に禁煙なのかな?自分は吸わないからすごく敏感に反応してしまうんだけど。
287: 入居予定さん 
[2011-03-21 07:24:54]
カーシェアは、おそらく禁煙でしょう。
そのような世の中ですから。
むしろ、気になるのはペット。
犬の毛や臭いは、アレルギーなど不快な
原因ですから。
営業マンに確認しようと思います。
288: 入居予定さん 
[2011-03-21 13:21:28]
カーシェアリング利用規約では、
禁煙・ペット禁止になっていますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる