大阪の新築分譲マンション掲示板「アゼスト豊中エアレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 曽根西町
  6. アゼスト豊中エアレジデンス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-07-28 08:41:14
 削除依頼 投稿する

曽根〜岡町間にできるそうなのですが
どなたか近隣について情報を
お持ちの方、購入検討中の方いらっしゃいませんか?

所在地:大阪府豊中市曽根西町3丁目86番1(地番)
     大阪府豊中市曽根西町3丁目18番22(住居表示)
交通:阪急宝塚本線「曽根」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2007-08-07 19:13:00

現在の物件
アゼスト豊中エアレジデンス
アゼスト豊中エアレジデンス
 
所在地:大阪府豊中市曽根西町3丁目86番1(地番)、大阪府豊中市曽根西町3丁目18番22(住居表示)
交通:阪急宝塚本線曽根駅から徒歩7分
総戸数: 54戸

アゼスト豊中エアレジデンス

85: サラリーマンさん 
[2009-02-12 11:00:00]
83です。
関係者?マンション関係者ってことですかね?ゾンザイ?て何でしょうか。

でも近くに住んでる人の話を聞けて良かったです。差別的でなければいいんです。学区が悪いから
この値段になるのであればしょうがないんで。ありがとうございました。
87: 匿名 
[2009-02-15 16:31:00]
来週契約します。
半年見て回りましたけど、値段も立地も満足できたと思います。
確かに隣の建物は気になりますけど、学区はそれほど悪くないと判りました。
今回の住宅値段は日本の消費者心理を如実に窺わせて面白いです。
私的には今年が底で決算時期を狙う事を考えると今しかないと判断しました。
ある情報だと銀行の優遇金利もそろそろ無くなるようですよ。
88: ご近所さん 
[2009-02-15 21:52:00]
見に来たら >86 が削除されてますね。
特に差別的な内容や悪意ある発言ではなく、この地域の物件価格の特徴を
述べてただけでしたが、なんで削除されるんでしょう
(阪急の東側にした方がいいよ、という内容でした)

削除依頼は業者によるものでしょうが、これではまじめに物件を検討する人が
得られる情報が減ってしまうと思います。

購買者が情報弱者になってしまいます。
89: 不動産購入勉強中さん 
[2009-02-16 12:01:00]
以前、このマンションも検討していましたが、私もやはり地域的な事が気になりやまる事にしました。

なかなか具体的な事はどこの会社の言ってくれないですが反対にそれがあやしい・・と思いました。

確かに値引きをしてくれるって営業の方が言っていましたが、値段では買えない物がマイホームだと思います。

値引きをしている会社は今でしたら沢山ありますし、敢てココにする必要もないと思います。
90: 決心しました 
[2009-02-23 17:41:00]
契約しました
来月入居予定です
入居済みの方で、入居 必要 家具 電化製品等でアドバイスがあればお願いします!
91: 東側購入予定さん 
[2009-02-26 18:49:00]
がんばってください!
関係者のみなさん
92: 匿名はん 
[2009-03-02 08:44:00]
色々あるとは思いますが、豊中市で物件探し出来るのはいいですね。
うちは厳しいですが、みなさん頑張って下さい。
93: 匿名はん 
[2009-03-29 15:25:00]
ここは今、どうなってますか?
94: 匿名はんへ 
[2009-04-05 18:34:00]
残戸数5戸くらいか?
最近入居しましたが住み心地は良いですよ
小さなお子様がいる家族も多いし日当たりもよく駅近で価格も適正だと感じます
阪急電車の音が気にならなければお勧めします。
95: 94さん 
[2009-04-07 07:28:00]
ご入居後の貴重なご感想有り難う御座います。
マンションの雰囲気やマンションの前や近辺は道、街並み(古い住宅も多数ありますが)も綺麗で凄く気に入ってまして、先日行って参りましたが、電車の音が聞こえにくい部屋は2階の部屋と聞きました。
広いですが価格が…
駅近ですし、飛行機の音も気になる程でも無かったので、いいマンションだと思います。
でも、価格的に考えられるとしたら線路沿いベタベタの東向きの部屋…あぁどうしよう!て気持ちです。
96: 入居済み住民さん 
[2009-05-24 21:39:00]
完売したようですね。
最近ポスターが取れて手持ち看板持つ人が居なくなってたのでHP見てみると、完売の文字が出ていました。
この時代に完売とはなかなか珍しいのではないでしょうか。
販売員の皆さん、ご苦労様でした!
97: 不動産業者 
[2009-05-25 08:34:00]
数ヶ月もしたら「キャンセッル住戸発生!」のチラシが・・・
98: 入居済み住民さん 
[2009-05-25 23:09:00]
あーー。
なるほど、そういうのがあるんですね。
よくできとります。
99: 入居済住人です 
[2009-06-21 21:04:00]
昨日三件の引越入居があったみたいです。
これでほぼ全て入居したんじゃないですか
一安心です
100: 評判気になるさん 
[2020-09-18 03:40:45]
中古でたー。
https://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FXCXGA15/?gclid=EAIaIQobChM...

アゼスト豊中エアレジデンス
5,080 万円
3LDK /101.44㎡
最上階特殊間取りのお部屋みたい
101: 評判気になるさん 
[2020-09-18 03:41:16]
>>100 評判気になるさん
地域性考えると高くない?
102: 評判気になるさん 
[2020-09-18 04:56:24]
>>101 評判気になるさん
高いとおもいます。駅西側だし
103: マンコミュファンさん 
[2020-09-18 08:52:54]
たかすぎる。残債3000万もないんちゃうか
104: ご近所さん 
[2021-03-04 16:12:14]
駅も公園も近いですし、このあたりの雰囲気が好きでマンションか戸建てをさがしていますがなかなか見つからず、です…。新築戸建ても高くなっていますね…。すぐ阪急の西側とか言う方がいらっしゃるみたいですけど、歩いているとご近所は上品で穏やかな方多そうですよ。お家も建て替え増え多いみたいですので良い土地が見つかればいいなと思っています。。。
105: 匿名さん 
[2023-07-28 08:41:14]
2階のお部屋が売りに出てますね!
中古であの価格高すぎ…と思いましたがこのご時世だと妥当なんですかね?
最上階のお部屋が空いたら引越したいなぁ…
とりあえず内見だけでも行ってみようかな~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる