大阪の新築分譲マンション掲示板「アゼスト豊中エアレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 曽根西町
  6. アゼスト豊中エアレジデンス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-07-28 08:41:14
 削除依頼 投稿する

曽根〜岡町間にできるそうなのですが
どなたか近隣について情報を
お持ちの方、購入検討中の方いらっしゃいませんか?

所在地:大阪府豊中市曽根西町3丁目86番1(地番)
     大阪府豊中市曽根西町3丁目18番22(住居表示)
交通:阪急宝塚本線「曽根」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2007-08-07 19:13:00

現在の物件
アゼスト豊中エアレジデンス
アゼスト豊中エアレジデンス
 
所在地:大阪府豊中市曽根西町3丁目86番1(地番)、大阪府豊中市曽根西町3丁目18番22(住居表示)
交通:阪急宝塚本線曽根駅から徒歩7分
総戸数: 54戸

アゼスト豊中エアレジデンス

22: 近所をよく知る人 
[2008-03-21 22:40:00]
しかしまあ、曽根近辺はここといいブリリアといい
余りぱっとしない物件ばかりですね...
23: 近所をよく知らない人 
[2008-03-22 10:20:00]
現地へ行ってきました。線路の東も西も同じような住宅地にみえましたが、どうして東のほうが断然人気が高いのですか? 176を西に超えると人気がなくなるのはわかりますが。
24: 匿名 
[2008-03-22 11:30:00]
校区の違いと聞きますよ。
やはり校区が良いところのほうが環境は良いのかと・・・
25: ご近所さん 
[2008-03-22 22:05:00]
校区ねぇ。
私は南桜塚1丁目に住んでて南桜塚小・三中・桜塚高校の出身ですが、
何が良いのかわからないです。
三中も時代によってはめっちゃ荒れてるし。
昔の担任の先生に数年前会ったら嘆いてましたよ。
26: 近所をよく知る人 
[2008-03-23 11:05:00]
今年度の3中は豊中でトップになったみたいですよ。
何がいいのかわからないのは他の校区の学校を知らないからでは????
27: 匿名さん 
[2008-03-23 11:30:00]
時代は変わりますし。
そもそも第1学区自体、昔の第1学区じゃないですからね。

少なくとも、豊中の中で3中校区が良い部類に入ることは間違いないです。
対して本物件のある学区はかなりシンドイのも事実です。

購入検討されてる方は、営業にその辺を聞いてみることをお勧めします。
販売のウィル不動産は北摂地元なのでその辺りは詳しいです。
ウィルは比較的正直に答えてくれる印象がある業者です。

個人的には、物件そのものはいい造りじゃないかな、と思います。

ただ周辺環境がなぁ。
周りゴチャゴチャ、隣は線路。
1種低層でもないし。

ちょっと高いですね。
まあ完成しちゃってるし、どうしても欲しければ、定価の1割引で一発勝負!なら
充分イケるんじゃないかと思いますが。
28: 周辺住民さん 
[2008-03-23 23:01:00]
いま時点で電気点いてる部屋、1個しかないねんけど…

どんだけ売れたんやろ???
29: 匿名さん 
[2008-03-24 14:52:00]
皆さんいろいろ書いていらっしゃいますね(笑)。私は一中校区内で探していたのでここの書き込みをチェックしてから質問事項も列挙してモデルハウスに行ってまいりました。
営業の方が気分を害されるだろうと思う質問も含め、かなりの長時間説明を受けてまいりましたが、結果として、行って全部すっきりしたので良かったです。いいところも悪いところも全部説明してくださったのであとは私自身でどう判断するか・・・。ただかなり混んでいたので少し落ち着かない感じでした。
30: 契約済みさん 
[2008-03-24 16:47:00]
この校区で探していたので、先日、ここに決めてきました。
一中校区内で探している方、
ご近所さんかもしれないですね!!
何年生でしょう?もしかしてお知り合い?!

うちは、引渡しはまだ先になりますが、
内覧会のときにサイズを測って、
早速、カーテンを買っちゃいました☆

みなさん、仲良くしてくださいね!!
31: 匿名さん 
[2008-03-25 00:23:00]
29さんと30さん…

ホンマかいな???
32: 匿名さん 
[2008-03-26 15:29:00]
内覧会の時に新聞屋さんのキャッチセールスが強引ですごくなかったですか?マンションの営業マンの方が追い払ってましたけど。
30さん、私どもは子供は居ませんがこちらこそよろしくお願いします^^
33: ご近所さん 
[2008-04-02 15:46:00]
冗談ぬきで、2件くらいしか入居してないっぽいんですが。
完全にゴーストマンション状態で怖いです。
外から見ても、カーテンもなく、部屋の中が丸見えです。
これでは周辺の治安に影響を及ぼしそう。

みんな入居が遅いだけなんでしょうか???
34: 周辺住民さん 
[2008-04-13 11:49:00]
周辺住民ですが、本当に毎日1部屋しか灯りがついてません。
しかも、どうもそれも棟内MRのようです。

たまに上層階でもう1戸点いてますが。

昨日はついにどこも電気がついておらず、真っ暗でした。
35: 匿名さん 
[2008-05-16 15:51:00]
No.33 by ご近所さん
そんな筈ないやろ。。ほんまにご近所さんなん?
36: ご近所さん 
[2008-05-17 11:47:00]
ほんとですよ。
っていうか1ヶ月以上前の書込みに反論する意味がわからん
なのでsage
37: 近所 
[2008-05-28 23:59:00]
そろそろ電気もついてきたのでは?

>>29-30
1中校区を希望する理由が思いつきません。教えてください。
38: 近所 
[2008-05-29 01:06:00]
近所ですが、今で半分くらいが入居のようです。
39: 申込予定さん 
[2008-06-12 01:04:00]
曽根と岡町からの近さと南東向きの棟での日当たりのよさ
とブリリア豊中南桜塚より圧倒的に管理等が安いのが気に
入りました。

ただし、入居率がまだ低いとのことなのでその部分と、価
格が必ずしも割安という水準でないのが気がかりですが、
また価格改定とかあるんでしょうかね?
40: 匿名さん 
[2008-06-22 23:54:00]
総戸数54戸、第3期分譲15戸・・・

3月竣工なのに。
第3期分譲って悲しい。

いったいどんだけ余ってんだ?
41: 匿名さん 
[2008-06-23 08:19:00]
線路脇なことと、線路の西側であることが不人気の原因かと思う。あとあまり宣伝してない。
JRと違って貨物はないし、あまり日中家にいない人なら、電車は早朝だけ我慢すればいいかも。
入居済みの方、情報書いてほしいな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる