相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアパーク仲町台(仲町台プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. グレーシアパーク仲町台(仲町台プロジェクト)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-17 07:06:32
 削除依頼 投稿する

場所:都筑区新栄町15番
用途:共同住宅198戸
駐車場:165台 敷地面積:10144m2
延べ面積:19566m2
構造:RC造(一部SRC造)7F地下1F
着工:平成22年3月中旬
竣工:平成23年12月下旬
建設主:相鉄不動産
施工:フジタ

【スレッドタイトルを変更しました。管理人 2010.05.24】

[スレ作成日時]2010-03-08 22:27:39

現在の物件
グレーシアパーク仲町台
グレーシアパーク仲町台
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区新栄町15番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「仲町台」駅 徒歩9分
総戸数: 198戸

グレーシアパーク仲町台(仲町台プロジェクト)

101: 匿名 
[2010-11-10 09:00:01]
96さんに全て同調しないが、確かに変だな。

内容が営業妨害っぽいし、第一、電車で普通そんなこと話すと思えない。

事実とすれば、酒にでも酔ってたのかな。

89さん、匿名のままでいいから、日時(得に時間帯)と駅間を教えてくれませんか?
個人的な興味で悪いけど。
102: 匿名 
[2010-11-10 09:06:17]
96は自分の文章を見直した方が良い。あなたの文章は、逆に95さんの話を真実だと思わせる。96こそ、逆効果
103: 匿名 
[2010-11-10 20:49:11]
私は89さんの書き込みには違和感というか悪意を感じますけどね。
私がその場に居合わせたら、そいつの顔を覗き込んで、販売センターにクレーム電話入れるけどな。
まず(真っ先に?)ネット書き込みって…?
なかなか頻繁に販売センターに行けないからあれだけど、時間作れて行けたらこんな書き込みがあったと販売員に言ってあげたいな。
104: 匿名さん 
[2010-11-10 23:57:44]
103
もうとっくに書き込みくらい見てて、そんな営業マンは普通左遷されてるでしょ。
105: 匿名 
[2010-11-11 01:42:41]
特定できりゃね!
106: 匿名 
[2010-11-11 09:20:59]
103 105は話題の営業マン本人か?
107: 匿名 
[2010-11-11 10:57:16]
101さんの問い掛けを興味深く見てましたが、回答ないですね…

108: 匿名さん 
[2010-11-11 12:42:44]
101は確実に話題の営業マンでしょ(笑)

あなたですよ、あなた!!

109: 近所をよく知る人 
[2010-11-11 14:52:44]

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
112: 匿名さん 
[2010-11-11 18:18:18]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
113: 匿名さん 
[2010-11-11 19:41:57]
103さん、私も89さんと同じ事に遭遇しましたらしたら89さんと同じ気持ちになりますよ。販売センターにクレームを言える勇気があれば良いですが、私も弱い人間なんで言わず事を済まします。

ちなみにこの物件の魅力はなんですか?
私はセンター南の方で検討してますが、いまいちグレーシアパーク仲町台の魅力を感じません。
114: 匿名さん 
[2010-11-11 19:57:52]
週末、見学を予定していたけど、これじゃぁね・・
なんだか、物件が可哀想だね・・・

掲示板鵜呑みにして、物件決めるつもりはないけど、
この話は後々残るから無理。
ご縁がなかったということで。
115: 匿名さん 
[2010-11-11 20:02:40]
113さんと同じです。
このマンションの魅力がわかりません。

この値段で買う買い物じゃないと思います。

営業マンにしてもそうだし、魅力は全くないマンションではないでしょうか。

売主含め、色々な事を考えれば直した方が良いのでは?
116: 匿名さん 
[2010-11-11 20:07:51]
安くなっても、この手の「ケチ」付き物件はいらない。
117: 匿名さん 
[2010-11-11 20:13:48]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
120: 物件比較中さん 
[2010-11-11 21:50:03]
94です。

んー。
皆さん結局具体的な根拠無く断定されている様子ですが、本当にここに限らずご検討されている方々なのでしょうか。

感性豊かというか、他人様の一つの出来事に執着しすぎ。反応しすぎ。
一つの情報として処理するだけで良いのでは。

89さんはともかく、他人の意見に乗って煽るだけの人や、物事を断定的に話す人は、その根拠を並べてみてはどうでしょうか。
根拠を出さずに騒ぐだけなら、ただの誹謗中傷ですよ。
本当っぽいとかあり得ないでしょ。
本当か嘘か。でしょ。
121: 匿名さん 
[2010-11-11 21:56:42]
最近モデルルームや現地に行ってないのですが、ここ最近で訪れた方はどんな感じでしたか?

何回か見学で訪れましたが仲町台は落ち着いていて好きになれそうです。

私は、公園で虫取り網を持った子どもたちが走り回っている姿に感動しましたよ。
122: 匿名 
[2010-11-11 22:25:10]
一つの情報として処理するにしても、あの価格で目の前の建物はちょっと近すぎ。
避けるとこれまた日当たりが…
客観的にみてやめました。
123: 匿名さん 
[2010-11-11 22:52:52]
お金の無い方には最高のマンションじゃないですか?

座った瞬間に値引きの話をしてくれるみたいですよ。

という訳で、年収300万の私も今週末は行ってみようと思います。

こんな自分でもマンションを買えるとは思っても見なかったです。

がんばります
124: 匿名さん 
[2010-11-12 07:25:18]
お金出すのはデベ関係ないでしょ?
年収が幾らだろがローン組めるなら買えるし、組まないで買えるならなお良いし。元金と銀行次第。

本当に座った瞬間に値引きしてくれるの?
125: 匿名さん 
[2010-11-12 08:30:16]
エッ?第一期で高過ぎて売れず価格改定したのに、この時期で値引なんて、相当売れてないんですね。
相鉄不動産危ないんじゃない。
126: 匿名 
[2010-11-12 12:01:32]
私は先週家族で行きましたが、値引きの話なんて出ませんでした。
肩を持つわけではありませんが…
全く売れてないとコメントがありましたが、同じマンションに住む知り合いの方は確かに契約しましたし、お店でも手続きをしてる方が少なくとも二組はいました。
これが多いのか少ないのか分かりませんが、皆さん極端すぎませんか?

127: 匿名 
[2010-11-12 12:56:29]
値引きなんてないですし、年収300万では後々苦労します。
変な情報に惑わされないでね。
128: 匿名さん 
[2010-11-12 14:01:41]
モデルルームの営業の方がどんな真意で言ったのかはわかりませんが、
デベロッパーの方々が考えるいいマンションというのは、
都心の資産価値高いマンションのことなのではないですか?

こちらはファミリー向けの環境重視の物件ですよね。
資産価値重視の方々が多いわけでもないと思いますし、ここを選んだ方は環境を気に入って選んでるのではないでしょうか?
仲町台、とても落ちついた素敵な町だと思います。
私には高くて仲町台の物件は買えませんので残念ですが。

けど営業の方の電車での話が本当だとしたら、そういう心持ちで接客をして欲しくないですね。
129: 匿名さん 
[2010-11-12 17:36:35]
何歳くらいの営業だったんでしょうか?
そんな考えの営業ではどうせ成績も悪いんでしょうね。
130: 匿名さん 
[2010-11-12 18:24:28]
確かにサービスはしてるみたいです。私の弟が検討してますが、サービスの話しもしてたようです。営業さんもサービス出来なかったらサービスの話しはしないですよね。
でも、私としてはセンター南やセンター北に比べると、良いと思えないんですがね。今弟には値段まあまり変わらないセンター南のマンションを薦めてるとこです。

131: 匿名 
[2010-11-12 19:10:09]
誹謗中傷の嵐ですね。見返しましたがほとんどの書き込みが心無い、マンション検討中の方とは思えない野次馬発言ですね。たしかに事実なら反省すべき点でしょう。しかし、もしも悪意による書き込みであれば、あらぬ疑いをかけられた冤罪で人の人生を壊しかねない外野発言は止めるべきだと思います。
ここはマンションの情報交換の場だと認識しています。皆さんも静観すべき!!
132: 匿名さん 
[2010-11-12 23:12:15]
ここの営業馬鹿ばっか。
前の書き込みにもあったが営業おかしいよ。
毎回行く度に残りの部屋の数違う事言ってる。最初三回までは前に聞いた時より凄く多いですね、とか減りましたねって優しく言ってやったけど、次言った時も全く前回と違うから、頭きて帰ってやったよ。
客を馬鹿にしすぎだぜ。
133: 匿名さん 
[2010-11-12 23:31:39]
132さん

しょうがないでしょ。

大手じゃないんだから。

マンションと言えば三井・三菱・住友・野村でしょ。

営業のこと言う前にこんなマンション見に行くあなたも悪いです。

一生に一度の買い物なのに何故そんな意味不明なマンションを検討するのかが

意味不明です。

せっかく人として生まれてきた訳ですからもっと頭を使って考えましょう。

もしかしたら、猿の方が頭の使い方を良く知ってるかもしれませんよ。
134: 匿名 
[2010-11-12 23:32:42]
>132さん
何回も行ったの?
135: 匿名 
[2010-11-13 01:23:27]
(笑)
三回わざわざいったの?
「買わなかった」ではなくて「買えなかった」の間違いでは?いけませんね〜腹いせの書き込みは…
136: 匿名 
[2010-11-13 02:37:24]
どこのデベだって、残戸数ごまかしたりすると思いますけど。。。

買い手側も、デベとの駆け引きが必要ですよ。
デベの言う事を真に受けてはいけません!


友人が相鉄のマンションに住んでいますが快適なようですよ。
相鉄はいいと思いますよ!


137: 匿名さん 
[2010-11-13 11:13:35]
デベの言うことを真に受けてはいけませんよね。

もちろん電車内でのお客さんや自分の売ってるマンションの悪口もですよ(笑)
138: 匿名さん 
[2010-11-13 12:31:39]
いくらマンションが空間消費財とはいっても、
この辺りの価格帯の検討者は、私を含めて、
一生にせいぜい1~2度の大きな買い物。
気に入って買った我が家には、少なからず誇りは
持ちたいとおもって当然。

実際デマかどうかわからんが、売り手にプライドないのに、
買い手にプライドが持てるのか?

値引きの情報も欲しいが、この手の情報も必要。
139: 匿名さん 
[2010-11-13 15:17:31]
荒れてますね。
私は近くのマンションに住む者ですが、家族が増えて手狭になったため買い替えを検討してます。
生活環境を変えたくなく、ここを含め候補を幾つか絞って検討してますが、
ここのところの地域に対する誹謗中傷により、これを見た方が仲町台を敬遠して中古価格も下がるのではと心配してます。
特に長く住んでると言いながら、ひどいコメントがあるのは理解できません。

以下は、このサイトの投稿マナーからの抜粋です。

他人を演じない
マンションコミュニティの掲示板システムは投稿された方のサーバーアドレスが残ります。見る人が見れば自作自演もばれるものですが、管理人はすぐに分かります。
特に掲示板で、もめたときなどに自分の立場を有利にしようと、味方が多くいるように見せかけるために複数の人物を演じる人がいます。自作自演もアクセス禁止処分となりますのでご注意下さい。特に業者による成りすましや自作自演に対する対策は下のリンクの通りですので、業界関係者の方はご注意下さい。

不動産業者および関連業者の方へ

アンチスレッドを立てない
スレ立ての際にアンチスレッド(○○は最悪!)を立てるのは、マナー違反です。
これは、その対象を好きな方の気を害するばかりか、・中傷のレスに発展しやすく全く関係のない第三者も、当該スレッドを見ることで嫌な気持ちになることがあり得るからです。
最近では裁判に発展するケースもでてきており、サイトへの情報開示請求も増えてきております。責任を持って投稿することが必要です。
特に業界関係者の方はご注意下さい。

140: 匿名さん 
[2010-11-13 20:17:00]
ほんとに一部のダメな営業のせいで荒れちゃってますね。

発言は時と場所をわきまえなきゃですね。
141: 匿名 
[2010-11-14 12:35:01]
仲町台周辺で探しているので、この辺りのモデルルームを3、4件見ましたが1番お客さんは入ってたと思いますよ。中にはもう入居してるのに残ってるマンションも…
人それぞれ感じ方は違うでしょうが、私はこの辺りではまぁまぁ良い方なんじゃないかと思いますけど…
142: 匿名さん 
[2010-11-14 12:42:06]
売れないからせっかく早めに値段を大幅に下げて、さあこれから!って時に、余計なことを言わなきゃ良いのに。しかもお客さんが同乗している可能性のある電車内でなんて。
同情の余地もないですね。
143: 匿名さん 
[2010-11-14 22:35:19]
なんか、掲示板すごいことなってますね。。。

いろいろな書き込みがあるようですが、実際にMRに行かれたかたは良くわかるのでは?

少なくとも私の担当営業さんは、まっとうな対応をしてくれていますよ。
(営業であることを鑑みても、 新栄高校の件、直床の件、全てちゃんと答えて頂いてます)

その他、色々配慮して頂いてますし、
気になる方は、直接聞けばいいんじゃないでしょうか?
それでまっとうな回答が得られないと判断されるのであれば、
このマンションには縁がないのでしょう。

私個人としては、落ち着いたあの環境と価格から私のニーズに最も近いので、
購入を検討しています。

検討されている皆さんも、買う買わない、いずれの場合も、
ご自身で冷静なご判断を。。。
145: 匿名 
[2010-11-15 00:46:46]
荒れてる(?)
…っていうか面白がってるだけでしょ?(笑)
146: 匿名さん 
[2010-11-15 01:31:57]
No.144さん
そうだったんですね。。
No.144さんは、このマンションのご検討をされている方ですか?
ここの営業に対してどのようなご意見をお持ちですか?
マンション購入検討者として意見を伺いたいです。

営業さんの話について、私の意見は下記です。
現在、私は今の担当営業の仕事内容に不満はありません。
私が直接見たり、聞いたわけではないので、
営業の電車の話についての真偽は分かりませんし、
知ろうとも思いません。
一意見です。

ご参考までに、私からも報告しましょう。
このマンションのMRで話が終わって帰ろうと駅前を歩いていたら、
近辺のマンションの呼び込みに執拗に付きまとわれました。
MRを訪れた2回のうち、2回ともです。
グレーシアパークから出てくるのを見ていた。
マンション購入を検討しているのであればうちにも来てくれと。
やんわり断りを入れると、悪態をついて去って行きました。

上記と同じです。
体験した私は非常に不快です。絶対にそのマンションに行こうとは思いません。
そのマンションを購入検討される方にとっても同じじゃないでしょうか。
これが事実かどうかは知る由もありませんし、
知りたくもないでしょう。
147: 匿名 
[2010-11-15 08:35:03]
もう営業マンの話しはいいでしょ
実際ほんとかどうかわからない話しにしつこく食い下がってる方には逆に違和感を感じます
148: 匿名さん 
[2010-11-15 15:28:39]
ここって床暖房あんの?
直床みたいだなら冷たいんじゃね?
149: 匿名さん 
[2010-11-15 15:35:42]
上記の件ですが、近くにたくさん新築マンションあるからそこの営業じゃないんですか!!

うちは、結局このマンションの良い所は見つからなかったので検討はやめてシーズンプレイスを買う事にしました。
150: 匿名 
[2010-11-15 20:02:16]
直床ですが床暖房はつけられるようですよ。
…ただ、折角のエコポイントは無効になるみたいですね。そこはシーズンプレイスとか、他のオール電化マンションはみな同じなんですかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる