株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋
  6. 4丁目
  7. OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-13 23:24:25
 

OWL TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.80平米~97.20平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/index.html
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-03-08 16:23:31

現在の物件
アウルタワー
アウルタワー  [【先着順】]
アウルタワー
 
所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩2分
総戸数: 608戸

OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part4

751: 匿名さん 
[2010-04-10 19:04:40]
このデベの他の物件も見ていると即日完売御礼なんて全く狙っているようには思えないな。
むしろ、利益を極大化するためにはいくらで何割売ばよいかという方針じゃないか?
752: 匿名さん 
[2010-04-10 19:14:45]
なるほど。
高い価格設定をして、全戸完売しなくても6割がた売れば十分利益は出ると。
残りの4割は、売れれば売れるほど余剰利益が出ると。
ゴクレの社長あたま良いな。
753: 匿名さん 
[2010-04-10 19:23:04]
はい。7の値段で10割うっても70にしかならないが、
10の値段で8割売れば80。
完売なんか気にしているような会社とは思えない。
契約者にとってはご愁傷様だが。
754: 匿名さん 
[2010-04-10 19:58:57]
だから売れ残っても値引きしないんだ。なっとく。
755: 匿名さん 
[2010-04-10 21:35:26]
ゴールドクレストのマンションは買っては絶対駄目、
買うなら株買え!
758: 匿名さん 
[2010-04-11 16:23:25]
池袋を歩いていると必ずといっていいくらい、歩行者を装った中国人女性が
恐る恐る声をかけてくる。
「お兄さん、マッサージいかがですか。。ちょっと遊んでいきませんか。。」
「最後までいけるから遊んでいって!うちの女の子達みんなきれいよ!びっくりするよ!」
「最後までいけるから遊んでいきましょうよ!」としつこかった。
759: 匿名さん 
[2010-04-11 16:59:17]
池袋を新宿とか川口に代えても使えそうな文章だね
760: 匿名さん 
[2010-04-11 17:55:51]
マンションも株も買ってはいけない会社ということだね!
761: 匿名さん 
[2010-04-11 18:01:00]
マンションもいろいろ出てきたね。優先分譲時期を含めて、ここを買えるお金があれば、好きな場所に住める時代。池袋を選ぶって、池袋に住みたかった、または池袋好きなんだろうね。私は子供優先で場所選びします。
762: 匿名 
[2010-04-11 19:25:18]
いまだに契約者から営業への確認後の反論がないということは本当に値下げしたのか。

でもいくら風俗街とはいえ新築時のエアライズ価格までは絶対に下がらんだろうけど。

763: 匿名さん 
[2010-04-11 19:52:13]
まだ竣工もしていないのに値下げはないと思うが。
マンションなんて、10%~15%が利益だよ。
まだたくさん残戸があるだろうに、値引きなんてしたら下手すりゃ赤字になっちゃう。

デベの経営サイドからすれば、営業マンもっと気合いで売れよ!という話になる。
物件が売れないのは価格のせいではなく営業マンのせいと考えられるものだ。かわいそうだけど。

現段階で販売不調だったとしても、単に営業マンがしぼられるだけ。
764: 匿名さん 
[2010-04-11 21:02:29]
>>758
私もお声をかけられたことあります。
あの振り切る際の罪悪感はなんなんでしょう。

家で夫を待つ妻や子供も心配というか、気が気がじゃなく落ち着かないかもしれませんね。

765: 匿名さん 
[2010-04-11 21:05:07]
>758
ようは、必ずといっていいくらい、君にとって池袋は、西口風俗街にしか行かないとのことです。
766: 匿名さん 
[2010-04-11 21:11:43]
風俗街は東のサンシャイン通り裏道にもあるよ。
アウルタワーから3分でつきます。
767: 匿名さん 
[2010-04-11 21:18:44]
東口ヤマダ電気の近くにもあるし、東口ビックカメラの裏はネオン街。
768: 匿名さん 
[2010-04-11 21:35:11]
ネガの人達が大体どのレベルの人達か良く判るよ。
769: 購入検討中さん 
[2010-04-11 21:48:28]
ネガの人はここが一番輝ける場所なんだろうね。
リアルの世界では誰からも役立たず扱いされている人達ばかりだろうからね。
770: 匿名さん 
[2010-04-11 22:13:44]
こりゃ意志の強い夫をもたなきゃ妻は大変だな。
771: 購入検討中さん 
[2010-04-11 22:31:55]
ここの掲示板のおかげでこっそり風俗に行こうとしてた目論見が妻にバレバレだよ。

風俗ネタは契約者、検討者、全員の男性を敵にまわすことになるぞ。


772: 匿名さん 
[2010-04-12 00:42:43]
風俗が近いと騒いでいる人(たち)は、近くにあるから検討しないって人?
近くにあるからうれしいな、って人?

明らかな前者もいるが、ならなぜここに書き込みしてる?
距離として近いのは間違いないが、そんなことは誰でも知ってる。
それを否定している人はほとんどいないだろ?
老婆心的な注意勧告かもしれないけど、皆分かってるからもういいよ?

購入検討者の後者はいないように見受けられる。
ただ、ここの店が良いとかをこのサイトでやられても迷惑なので、
やるならそっち方面専門のサイトで情報交換してくれ。
そっちの方が情報が得られるだろう。

それでも意味なく書いてくる人は、残念な人だと思わざるを得ない。
773: 匿名さん 
[2010-04-12 01:16:40]
ネガのかたを持つわけではないけど、確かに風俗ネタは残念ながら事実、女性達にとっては実感ない人達もいると思うけど。
性欲は男なら誰でも持ってるけど、皆がそういう所に行くわけではないし、そういう目的でここを買う人は少数なはずです。
774: 匿名さん 
[2010-04-12 11:21:31]
検討してない人は見るだけにして欲しいな。
775: 匿名さん 
[2010-04-12 12:33:42]
見ているのは検討していない人だけなんじゃ。
776: 匿名さん 
[2010-04-12 13:20:03]
書き込みしてる人は検討してない人(が多い)。
検討者で見ているだけ人は若干(検討者全体の数%)。
777: 匿名さん 
[2010-04-12 13:49:36]
この掲示板の属性についての意見なんてどうでもいい。
数%とか言ってるけど、そんなの誰もわからないし、仮にもしわかったとしてそれが何なのって感じ。
778: 匿名さん 
[2010-04-12 14:00:33]
要するにこのスレのネガさんもネガ叩きさんも、
真剣に検討してない書き込みばっかりってことでしょ?

777さんも別の議題を挙げないと延々と話が逸れて行くだけですよ。
と言いながら、私も残念ながら第一期でも始まってくれないと
もうネタがありませんが。
779: 匿名さん 
[2010-04-12 18:52:43]
778さんが言ってることが一番的を射てるように思うのですが、ネタ切れしてるだけですよね。こんなときは普通スレが下がっていくものですがここは違いますね。なんででだろう?
780: 匿名さん 
[2010-04-12 19:03:53]
真剣に検討してない人間が時間をとってわざわざ書込みまでしないだろう。
ネガ、ネガ叩きに関しては営業が仕事でやってるだけ。
781: 匿名さん 
[2010-04-12 19:06:14]
この板は荒らしが生きがいなんです
って人が多いよね
782: 匿名さん 
[2010-04-12 19:11:45]
営業は荒らしもしてそれでお金を稼いで飯食ってるわけだし、
仕事がいきがいの人もいるでしょうから、生きがいであることは間違ってない。
営業マン本人は気付いてなくてもまわりからみれば荒らしなんだよな。

783: 匿名さん 
[2010-04-12 19:29:32]
まあ、今時ネットべったりで張り付いていること自体、
他に趣味がありません。趣味にかける時間もお金もありません。って
社会的に準底辺にいる人たちだからね。
マンションを購入できる人たちとは別次元の生物。
そういう人たちほど掲示板に長居して無意味な発言を繰り返す。
784: 匿名さん 
[2010-04-12 19:33:01]
>>783
まったくもってそのとおりです。
785: 匿名さん 
[2010-04-12 19:56:24]
営業マンは仕事でやってるんだからしょうがないんじゃないの。
そのことにいちいち怒って反応しててもきりがないと思うけど。
仕事がそのまま趣味になるというより、趣味に時間をかけられないほど働いてるんでしょ。
不動産営業は準底辺なのか、まあ不動産営業ではこのマンションは買えないか。
786: 匿名さん 
[2010-04-12 20:11:59]
財閥系とか言ってるのって不動産営業くらいだよね。
底辺だとそういうのに拘るのかな?
787: 匿名さん 
[2010-04-12 20:16:29]
営業を気取りたい底辺系の・・・

いや、やっぱり何でもない。
788: 匿名さん 
[2010-04-12 20:24:58]
不動産の営業は大変なんだよ。
通常業務に加え、ネットで競合物件にネガを書き込み、自社物件ではネガ叩き、休む暇もないだろう。

それゆえに非常に離職率が高い業界ではある。
789: 匿名さん 
[2010-04-14 16:59:11]
さすがに即決できる金額ではないので、値下げも期待しつつ、
しばらくの間は様子を見ようと思っています。
なかなか第1期の販売が始まりませんね。
もう4月中旬になっているのにはっきりしないというのは、
何か理由があるんでしょうか?
単に準備が遅れているだけならいいのですが・・・。
公式ホームページに第1期の予定販売戸数は40戸という記載がありますが、
あっという間に完売してしまうのかなぁ。
790: 匿名 
[2010-04-14 21:00:36]
営業マンは掲示板なんかに書き込みしないだろ。
791: 匿名さん 
[2010-04-14 21:36:30]
だから、水面下では着々と販売進んでるってw
792: 匿名さん 
[2010-04-15 00:10:13]
>>790
そういうあんたが営業マンではないのか。
友人が大手不動産営業やってるけど、書込みまくってるといってたよ。
結構業界では当たり前とか言ってたけど。

>>789
様子見にしてもMRぐらいいったらどう?
完売や販売時期を心配しているわりにMR行ってないって意味わかんない。
MR行けば解決するのにこの手の質問を頻繁に書き続ける人達って何が目的なんだろう?
793: 匿名さん 
[2010-04-15 01:02:38]
ネガと愉快な仲間たちだろ?
794: 元業者 
[2010-04-15 12:53:20]
>788さん
けっこうきついです。
でも売れるマンションに当たるとでかいです。
会社の給与体系にもよりますが、私が以前勤めていた会社では
基本給は最低限で1件売ったら10万でした。

売れる物件だと良いですが売れないのにあたると本当にきついです。
会社も社員も、収入の振幅が大きい業界なんだと思います。
ゴールドクレストは給与の変動が少ないようですが。
795: 匿名さん 
[2010-04-15 15:14:10]
794さん
不動産の営業さんって歩合制なんですか!?びっくり。
会社にもよるでしょうが、それでは確かに離職率が高くなって然るべきかな。
しかも、精神的にも相当キツそうですよね。

第一期ですが・・・今迄管理費が異常に高いなど散々叩かれてきましたが、
蓋を開けてみれば売れ行きはどうなるでしょうね。
796: 匿名さん 
[2010-04-15 15:53:33]
第一期の売れ行きはどうなるんでしょうか?って、区民優先がたったの30戸、第一期がたったの40戸ですよ。

幾らなんでも完売させるでしょう。

一番最後の10戸と言うならまだしも、もし今の時期でこれが売れ残るんなら473戸なんて絶対無理だし、URとゴクレが倒れますでしょ。
797: 匿名さん 
[2010-04-15 16:18:07]
たいてい歩合制。
転職サイトで不動産営業の募集をみるとたいてい年収1000万以上とか書いてあるでしょ。
だから稼ぎたい人は無茶苦茶やる、平気で人を騙す人もいる、四六時中掲示板監視なんて当たり前。
798: 匿名 
[2010-04-15 23:50:42]
お前ら年収1000万円の層がどの程度がわかっていってんのか?
それから俺を営業マン呼ばわりした輩は謝れ!
俺はスーパーネットワークエンジニアだ!ボケ!
仮想も現実世界もいい加減なこと言うと許さんぞ!
799: 匿名さん 
[2010-04-16 00:48:08]
>俺はスーパーネットワークエンジニアだ!

???
ハイパー・メディア・クリエーターみたいなの?
800: 匿名さん 
[2010-04-16 01:35:37]
いやIT土方なんじゃない。
wiki参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E5%9...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる