株式会社大京の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズたまプラーザ美しが丘テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. ライオンズたまプラーザ美しが丘テラスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-07 17:43:29
 削除依頼 投稿する

何だか似たような名前でいろいろと・・・
この物件で情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘4丁目9番1号(地番)
神奈川県横浜市青葉区美しが丘4丁目9番以下未定(住居表示)
交通:東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩12分
東急田園都市線 「あざみ野」駅 徒歩14分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「あざみ野」駅 徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.16平米~96.77平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MD091059/
施工会社:大末建設
管理会社:大京アステージ

【完売のため、スレッドを検討板から住民板に移動しました。2011.05.12 管理人】

[スレ作成日時]2010-03-08 10:49:10

現在の物件
ライオンズたまプラーザ美しが丘テラス
ライオンズたまプラーザ美しが丘テラス
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘4丁目9番1号(地番)神奈川県横浜市青葉区美しが丘4丁目9番以下未定(住居表示)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩12分
総戸数: 79戸

ライオンズたまプラーザ美しが丘テラスってどうですか?

424: 匿名さん 
[2011-01-21 15:38:27]
遅いけど、私も414さんに大賛成!
414さんのような方が書き込んでくれるとホントこういうスレットが正常に戻る気がします。
ありがとう
425: 匿名さん 
[2011-01-29 21:29:28]
残1〜3戸。値下げしてます。
426: 購入検討中さん 
[2011-01-29 23:24:27]
おいくらですか?
427: 匿名 
[2011-02-02 00:24:57]
久しぶりにこの掲示板に来ましたが、残り3戸なんですね。
値下げを狙ってます。
3階以上の部屋で値引きして、5千万切る部屋はないですか?
425さん教えて下さい。
428: 匿名 
[2011-02-02 09:15:36]
425はただの荒らしだから、答えられないと思うよ。
429: 匿名 
[2011-02-05 09:17:28]
ここ高い。というか高すぎる。というか素人相手の強気の価格なのか?
駅から遠すぎてぐったり。
個人的には3000万でも買わない。
購入者の決め手が聞きたいです。
内容によってはもしかしたら気が変わるかも。
430: 匿名 
[2011-02-05 10:15:28]
そうですか。過去のレスに購入者の意見がたくさんあるので、参照してみて下さい。
431: 匿名さん 
[2011-02-05 11:39:34]
429さん

購入者ではありませんが、真面目にお答えします

>ここ高い。というか高すぎる。というか素人相手の強気の価格なのか?

うーん、普通の値段だと思いますけどね。

>駅から遠すぎてぐったり。

たしかに、坂があるから実徒歩15分は見ておいたほうがいいですし、夏場は汗だくになりますね。
ただ、バスを使うことができますので、それなら便利と言えます。

>個人的には3000万でも買わない。

そりゃ無理ですよ。
その値段でマンションを買うのなら、長津田よりも先に行かないと無理と思いますが。

>購入者の決め手が聞きたいです。

人それぞれでしょう。
たぶん、たまプラ近辺の街並みが好きというのが大きなところでしょうね。
432: 匿名さん 
[2011-02-05 13:15:22]
>429さん。助言します。
たまプラーザ・あざみ野の駅近の評価額を知らないようですね?
この物件は、駅からかなり距離があるので、この値段で済んでいるんですよ。

3000万でも買う気がなければ、検討しない方が賢明ですよ。

購入者の気持ちは知り得ませんが、単純に「たまプラーザ・あざみ野」を気に入っているからなのでは?
433: 匿名さん 
[2011-02-05 19:12:17]
10年後の中古価格が真価を問われます。
果たして住所だけで高値が維持できるか?
こうご期待!
434: 匿名さん 
[2011-02-05 23:06:14]
433さん

それは、この物件に限らずのことで、どのマンションも駅から徒歩10分を超えれば高値を維持するのは難しいでしょう。

といいますか、元々が駅近の物件価格とは乖離して安くなっているのですから、仕方ないし当たり前のことと思います。

駅近の物件を買えるのなら、それに越したことはありませんが、たまプラに限らずどこも高いですね。
435: 匿名 
[2011-02-06 03:38:23]
>433
10年後も本人が気に入っていたらいんじゃない?

仮に高値を維持できていたら、そこに住むのはお得感あるし、気に入っているし。暴落してても、気に入ってるんだから売らずに住み続けるでしょ。
436: 匿名さん 
[2011-02-09 00:23:09]
わたしも、お値段相談出来ます。って電話で言われたから
三回MR行ったけど。実際値引きしてるよ。

うそだと思うなら、友達にMR行ってもらって確かめてみ。
残り3だし、引き渡し直前なんだから、スミフ以外の物件なら
多少は値引きして売れた方がいいっしょ。
437: 匿名 
[2011-02-09 00:29:56]
この、すれた喋り方の人は、どなたですか?
438: 匿名 
[2011-02-09 01:33:36]
そんな暇な友達いないだろう。
439: 匿名 
[2011-02-09 09:15:07]
>436さん
是非、その値引き後の価格を教えて下さい。
440: 購入検討中 
[2011-02-09 09:18:52]
>436さん
今週末に、値引き額しだいでは、モデルルームに行きたいので、至急回答頂けると幸いです。
441: 匿名さん 
[2011-02-09 12:23:23]
↑値引き期待しないと買えないくらい
ギリギリの資金しかないなら、辞めたほうがいいよ。
442: 匿名 
[2011-02-09 18:17:58]
>440
こんな掲示板の値引き情報でMRに行く行かないを決めるの?

値引き額が大きいにしろ、小さいにしろ、ガセ情報かもしれないのに?

"至急"って割には本気度合いがよくわからん。
443: 匿名さん 
[2011-02-09 22:47:01]
440さん

荒らし誘発目的ですね。
よくわかります。

一生モノの買い物をするにあたり、自分の足で稼がずに他人を頼りにする人は、まあいませんね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる