株式会社大京の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズたまプラーザ美しが丘テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. ライオンズたまプラーザ美しが丘テラスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-07 17:43:29
 削除依頼 投稿する

何だか似たような名前でいろいろと・・・
この物件で情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘4丁目9番1号(地番)
神奈川県横浜市青葉区美しが丘4丁目9番以下未定(住居表示)
交通:東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩12分
東急田園都市線 「あざみ野」駅 徒歩14分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「あざみ野」駅 徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.16平米~96.77平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MD091059/
施工会社:大末建設
管理会社:大京アステージ

【完売のため、スレッドを検討板から住民板に移動しました。2011.05.12 管理人】

[スレ作成日時]2010-03-08 10:49:10

現在の物件
ライオンズたまプラーザ美しが丘テラス
ライオンズたまプラーザ美しが丘テラス
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘4丁目9番1号(地番)神奈川県横浜市青葉区美しが丘4丁目9番以下未定(住居表示)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩12分
総戸数: 79戸

ライオンズたまプラーザ美しが丘テラスってどうですか?

560: 匿名 
[2011-05-18 19:19:29]
〉556ここに一生住むか?
谷地盤だから湿気がひどい交差点そばだから
ホコリと音がこもる

事実、中古でも売れない。坪単価低下率ナンバーワンでしたよ。
561: 匿名 
[2011-05-18 19:27:28]
↑また痛い人がでてきましたね…。
知り合いでこういう人がいると、やだな…。
562: 通りすがり 
[2011-05-18 19:31:38]
スルーするがよろし。
563: 匿名さん 
[2011-05-18 19:51:20]
556さんは、何も悪くないと思います。

完売してしばらくたちますよね?

検討スレッドの閉鎖を求めます。

564: 住民でない人さん 
[2011-05-19 02:10:40]
完売したのですね。
キャンセル住戸買えた方は値引きが結構ありましたね~
我が家もいい物件だったので検討してましたが、
結局都内にしました。
完売おめでとうございます(^^)
565: 匿名 
[2011-05-19 22:18:55]
見栄っ張り集団マンション。理屈に弱そう。
中古検討用に生まれ変わったんだよ。
566: 匿名 
[2011-05-19 22:37:43]
外部照明下のタイル浮いててみっともないね。
美しが丘のわりに、こんなに安いからしかたない。

567: 匿名 
[2011-05-19 22:42:42]
一度、つぶれた施工会社だもんな。手抜き工事でもしないと職人さん生活できないでしょ。
所詮、偽善者集団マンション。
568: 匿名 
[2011-05-20 00:00:40]
すごい注目されてますね~。
完売したのに、ありがたいことです。
569: 匿名 
[2011-05-20 00:02:32]
値下がり率はすごい。すぐそこの戸建で15%値下げして、3980万やっとうれてました。
ここも駅前開発の追い風でも、竣工しても売れ残って心配しましたよ。
ところで
ここは、公園あるの?子供はどこで遊んでるのかな?
570: 匿名さん 
[2011-05-20 00:19:47]
住人でもないのにそんな細かい所まで心配して下さるなんて…

本当にありがたいですよね(^^)♪
571: 匿名 
[2011-05-20 23:14:56]
頑張って買ったね。良かったね。永い永いローン生活楽しめるかな。

空気が悪くて、
景色は高圧電線!8m以内は電磁派に注意だよ。
公園でも行きたくなるよなぁ。
駅前でるんるんっ と言えるほどの近さでもない。

でも、きっと住所は【美しが丘です!】と自慢するんだろうな(笑)。

572: 匿名さん 
[2011-05-21 00:21:01]
取り敢えず571はご自分の巣へお帰り下さい。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156445/
573: 匿名 
[2011-05-24 19:29:58]
ライトアップ楽しみですね。交差点だし四丁目の顔として期待してます。
574: 匿名 
[2011-05-27 22:00:51]
交差点だから
電線ばかりで驚いた!
窓からみる景色は最悪。
なぜこれを選んだんでしょうか?

575: 匿名さん 
[2011-05-28 06:53:12]
電線とか見えないし、あざみ野方面の緑がとても綺麗なんですが・・?
前が通りでよいのは、圧迫感のないところ。
576: 住民でない人さん 
[2011-05-28 10:53:07]
中古で、購入したい候補の物件です。
長期優良住宅の認定をうけているのおですか?
577: 匿名 
[2011-05-28 12:48:48]
もう売りに出してるお部屋があるんですか!?
何階なのでしょうか。私も欲しいです。
ネットなど見てもどこにものっていなくて…
情報ありましたらよろしくお願いします!

578: 匿名さん 
[2011-06-14 00:54:40]
たまプラの駅近で今後新築物件が次々と販売されるようなので、
ここを慌てて購入する必要はなかったのかなあという気がします。
580: 近所をよく知る人 
[2011-08-07 17:43:29]
ご近所に、ざ(座?)・ライオンズがあって入口に大きな真っ黒いライオンが鎮座してます。

毎朝、通るたびに首輪でもつけてあげたくなります。

住んでいるお友達に聞いたら、やはり悪趣味なので撤去してほしいそうで笑えます。





[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる