住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティハウス八千代緑が丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 八千代市
  5. 緑が丘西
  6. 【契約者専用】シティハウス八千代緑が丘
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-14 23:03:40
 削除依頼 投稿する

シティハウス八千代緑が丘の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ : https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673648/
公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/chyachiyo/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152763
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152...

所在地:千葉県八千代市緑が丘西二丁目12番2(地番)
交通:東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅徒歩4分(Ⅰ敷地)、徒歩5分(Ⅱ敷地)
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.42平米~81.37平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2023-05-06 13:22:14

現在の物件
所在地:千葉県八千代市緑が丘西二丁目12番2(地番)
交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩4分 (アクアステージ)、徒歩5分(ヒルトップステージ)
価格:4,800万円~7,200万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.38m2~81.37m2
販売戸数/総戸数: 25戸 / 618戸

【契約者専用】シティハウス八千代緑が丘

42: 契約者さん3 
[2023-07-22 13:10:43]
シスコン支払いしてきました!
クレカで払いたかったので、仕事帰りに新宿のショールームまで行ってきました!
43: 入居予定さん 
[2023-07-22 15:19:38]
店舗いけばクレカ払いできたんですね…うちもそうすればよかったな
44: 鍵の受け渡し日が気になるさん 
[2023-08-10 14:54:12]
このスレッドと同じサイトで「シスコン」さんのスレッドがあるのですが、内容をみるとあまり良くないのかなぁとか思っているのですが、既にお話されてる方がいらっしゃいましたらどういう雰囲気だったりかを教えていただくことは可能でしょうか?
45: 契約者さん7 
[2023-08-10 19:14:54]
>>44 鍵の受け渡し日が気になるさん

シスコンさん、悪くないと思います。
インテリア、とくにカーテンがとても高くて、
それ以外も少し高いかもです。エコカラットなども、、

他の方が書かれているように、違う業者さんに頼んだ方が安いとは思いますが、エアコンとか全部違う業者にあたる、そんな時間がなく、壁紙とかまとめてできるのでうちはシスコンで頼みました。もちろん頼んでないのもあります。

家具も素敵でした、カーテンも
ただ、とても高かったです!
お値段気にしない人には良いと思いますし、
見学はただなのでこんなのあるのかと見に行くのは
良いところです。
46: 契約者さん4 
[2023-08-10 20:22:01]
カーテンの相場ってどのくらいなんですかね?
リビングとその隣の洋室合わせて、
丈約250cm×巾約240、140cmだと仮定すると
オーダーになりそうなので、10万前後だと思っていますが…。
47: 契約者さん8 
[2023-08-10 22:54:55]
我が家はカーテンと壁紙だけは明らかに値が張るなと感じて別に頼みました。

エアコンとかソファとかテーブルは思い切ってシスコンにしました。
フェアがやってるタイミングでお手頃でした
48: 契約者さん7 
[2023-08-11 13:47:51]
内覧会の時、各部屋にクーラーも着く前なので部屋の瑕疵チェック中かなり暑そうですよね。ハンディーファンで凌げるか心配です(^^;)
49: 契約者さん4 
[2023-08-11 18:12:19]
シスコンでガラスフィルムを検討しています。
リビング側が複層ガラス。玄関側の洋室がLow-Eガラスとのことで、リビング側だけやろうか迷ってます。
みなさんガラスフィルムは考えていますか?
50: 契約者さん8 
[2023-08-13 17:42:06]
>>49 契約者さん4さん
ガラスフィルム、つけました。
UVと西日よけの2種類。
10年ほどもつそうです。
UVより、西日対策のフィルムが
高くて悩みました。
51: 契約者さん5 
[2023-08-14 11:07:38]
皆さんエアコンはシスコンと外注設置どちらにされましたか?
52: 契約者さん7 
[2023-08-14 17:08:54]
>>51 契約者さん5さん
シスコンです。
53: 住民さん6 
[2023-08-14 17:43:01]
>>51 契約者さん5さん

外注です。
54: 契約者さん1 
[2023-08-14 20:56:54]
>>51 契約者さん5さん
シスコンです。
販売店のエアコン担当に聞いたところ、値段が大差なかったのと(ポイント等含めれば販売店の方が安い)
、入居後の、立ち会いが面倒だったのが理由です。
55: 入居予定さん 
[2023-08-15 20:22:16]
>>51 契約者さん5さん
ケーズデンキで頼みました。9月に入るとエアコンが値上がりしてしまうそうなので、早めに見積もりをかけたところ、シスコン比較で3割引き程度で購入できました。
まとめて買う方は家電量販店、1台購入や時間がない方はシスコンで頼んだ方が良さそうです。
56: 鍵の受け渡し日が気になるさん 
[2023-08-16 09:32:27]
44の者です。皆さんご意見いただきありがとうございました!シスコンさんは確か幕張で物件購入者対象の専用相談の場が設けられますよね!日程がいつかは気になりますが、、、。

それまでに他の業者さんの相場感つかんでおこうと思いました。ちなみにエアコンは家電量販店にお願いしようと思っています(家電量販で購入するときのポイントは捨てがたいですよね・・・)。
57: 評判気になるさん 
[2023-08-20 23:57:51]
>>46 契約者さん4さん
シスコンさんで全部屋頼んだら、50万くらいになってしまいました。
本当に素敵でしたが諦めました。
多分、普通全部屋、レースカーテン付けて10万くらいだと思います。
安いのはもっと安いかもしれません。ニトリとかで頼めば、、
58: 契約者さん3 
[2023-08-22 00:01:38]
いよいよ9/1に内覧してきます!楽しみ~
エントランスほぼ完成してましたよ!かっくい~
いよいよ9/1に内覧してきます!楽しみ~...
59: 契約者さん4 
[2023-08-22 11:00:11]
>>58 契約者さん3さん
おー!かっこよすぎですね!
内覧会楽しんできてください!
気づいたポイントがございましたら是非ご共有いただければ、、、
60: 契約者さん1 
[2023-08-22 23:43:09]
やっぱりシティテラスのエントランスに比べるとチープな感じがしますね
玄関側の団地感も気になっているのですが工事が進めば雰囲気変わるのかな
61: 契約者さん1 
[2023-08-23 00:07:26]
我が家はカーテンを自分で手配することにしたので、内覧会の後採寸予定です。すみふ物件はカーテンレールの位置が高いとオプション相談会の方が仰ってたので上手く測れるといいのですが、、、
あと、このマンションは高そうな部類なので防炎カーテンが必須なのですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる