阪急阪神不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]ジオ品川天王洲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. [契約者専用]ジオ品川天王洲
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-16 19:08:54
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレです。
情報交換致しましょう。

〈検討板〉
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/679380/

公式URL:http://geo.8984.jp/shinagawa/

[スレ作成日時]2023-04-16 06:44:53

現在の物件
ジオ品川天王洲
ジオ品川天王洲
 
所在地:東京都品川区東品川1丁目296番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分
総戸数: 135戸

[契約者専用]ジオ品川天王洲

451: 契約者さん4 
[2024-01-24 22:18:41]
>>450 契約者さん2さん
年収の4倍くらいで住宅ローンを組むのですが(4000万)団信含め)提携の25%キャッシュバックを加味するとそれでものsbiやauの方が安い気がします。20年経過してPayPayのほうが安くはなりますがメリットが大分先でそこまで借り続けているかと住み続けているかが不明瞭なので。。もちろん借入が多ければ多いほどもしかしたらPayPayの方がお得かもしれませんがご参考までに
452: 契約者さん7 
[2024-01-24 22:43:09]
>>451 契約者さん4さん

正論ですね。
あとPayPay銀行のこのキャンペーンは6月末までの融資実行なので、現段階ではこの金利は適用出来ませんよ。
直接電話して確認しましたので。。。
453: 契約者さん7 
[2024-01-25 02:47:04]
>>447 契約者さん1さん
>中でも比較的人口の増え方が大きいのは、中央区、品川区、文京区の3区です。これらの区は、人口減少時代にあっても人が集まり続ける魅力ある地域だといえるでしょう。

まさにこの3区で悩んだ。
中央→リセールバリュー
品川→利便性
文京→教育メイン
利便性でこのマンションにしたけど、リセールも期待できそうかも?
454: 契約者さん2 
[2024-01-25 14:38:25]
なるほど、三井は10倍まで組めるとききました。
手持ちから極力出したくないので…三井にしようと思います。
皆さんありがとうございました!
455: 契約者さん5 
[2024-01-25 14:40:24]
>>453 契約者さん7さん

中央区の人口増加は晴海フラッグとかの関係が強そうですね。
あの街強いですね、、、既に入居が始まりSUUMOは転売まみれです(笑)
ジオもリセール期待できそうですよね!販売途中で価格上がってましたし。
456: 契約者さん3 
[2024-01-25 15:12:10]
>>451 契約者さん4さん
paypayも魅力的ですが、繰上返済返済するならたしかに提携の方が良いですね。
auの本審査やめてSBIで審査してみます。
457: 契約者さん2 
[2024-01-25 22:58:31]
>>447、455 契約者さん
中央区はタワマンが多いですもんね!
これから豊海タワーも月島もありますし。
話題の晴海フラッグは倍近くで転売されてるみたいなのでボロ儲け笑

品川区は城南五山がダントツだけど、
ジオもリニア開業、品川駅&西品川の再開発、三井タワマンとあまり価値が下がりにくいと思っています!

大企業も品川区界隈に移転予定ですしね。
2026年 トヨタ東京支社 品川駅周辺
2025年 KDDI 田町駅

品川は羽田も近けりゃ新幹線止まるし、リニアもあるし。超便利になりますね。

あとは羽田空港アクセス線のみ!
天王洲に新駅出来たら嬉しいな~?

458: 契約者さん2 
[2024-01-26 09:06:54]
>>457 契約者さん2さん

晴海フラッグ、転売されてはいるものの高値で買う人いるのだろうか。いうて徒歩20分ですし。この駅距離で9000万とかいくのであれば他のマンションか同じ駅徒歩の戸建て検討したくなる。少なくとも自分は中古でこの価格なら買わないかな。
あと、マンション界隈でスーパーや学校などが完結されてるのはいいものの、反面、いじめなどのトラブルが起こった時逃げられず地獄になる可能性もあるよね。
他所さんの批判に聞こえたら申し訳ないです。あくまで自分は買わないなの独り言でした。笑
459: 契約者さん5 
[2024-01-26 09:07:57]
>>457 契約者さん2さん
トヨタはお金持ってますからね。
品川区に還元して頂けるとたすかる
460: 契約者さん5 
[2024-01-26 10:41:48]
>>458 さん

>>458 契約者さん2さん
わかる!リセール価格で買う人がいなければ売値は単なる幻ですね。不動産投資の観点で見ればいいかもしれないです!実需ならわたしも戸建狙う!晴海や有明は万が一、橋が決壊した場合を想定して選択肢になかったな。臨海鉄道が出来たらまた市場の景色は変わるのかな?かなり先になるけど。
461: 契約者さん7 
[2024-01-26 19:20:40]
>>457 契約者さん2さん

品川駅も田町駅も港区なんですよね…
ちょっと足を伸ばして品川区へ来てください~
SONYも楽天も品川区に戻ってこないかなぁ。
とはいえ、品川区の教育は手厚いですよー!
小学校はほとんど建て直し、旧耐震は無くなるはずです!
使える校舎は老健などの高齢者施設。
子供に投資!っていう考えの品川区大好きです^_^
462: 契約者さん4 
[2024-01-26 23:38:03]
ジオの学区の小学校も建て替えですね。同級生とか出てくるのかな、楽しみ
463: 契約者さん8 
[2024-01-27 09:12:16]
些細なことなんですが、ジオはWiFiとか通ってるんでしょうか?
それとも自分で用意するタイプでしょうか?
ワーキングスペースあるしWiFiがある事を期待してますが、、、
464: 契約者さん2 
[2024-01-27 13:48:29]
>>463 契約者さん8さん
確か、マンション全体てWiFi契約してますよね。
プランによって最高速度が変わったはず。
回線はあるのでおそらくらワーキングスペースにはWiFiあるのではないかと予想してます。
465: 契約者さん2 
[2024-01-27 19:38:52]
>>464 さん

>>464 契約者さん2さん
そうなんですね!どれくらいの速度になるか住んで見なきゃわからないですよね…
今の自宅は別に無料でも充分使えてるのですが、私自身家でNetflixとかよく見るのでその辺気になりました。
466: 契約者さん7 
[2024-01-27 20:25:45]
>>465 契約者さん2さん
建物の回線が品川ケーブルテレビとかなら激遅ですが、光回線なら比較的早いと思います。

467: 契約者さん6 
[2024-01-29 01:24:01]
>>465 契約者さん2さん
wifiの会社遅いで有名だった気がします
契約の時に調べたからうろ覚えですが、、
468: 契約者さん2 
[2024-01-29 13:44:17]
高輪ゲートウェイから品川の再開発に加えて、
北品川の再開発もあってこの物件はかなり将来性ありますよね。
469: 契約者さん2 
[2024-01-29 15:58:40]
>>468 契約者さん2さん
ほんとそう。大規模再開発っていいですよね~。
北品川は三菱さんが素敵にしてくれるといいな。

三井のタワマンは今月31日着工予定ですが、まだHPが UPされてないですよね。そろそろなのかな?
楽しみに待ってるんですけどね。
470: 契約者さん1 
[2024-01-29 17:11:16]
>>469 契約者さん2さん
ですよね!
高ければ高いほど良いなーと思って見ています。
(周辺の中古市場にも波及するので笑)
471: 契約者さん4 
[2024-01-29 22:27:10]
>>467 契約者さん6さん

課金しなきゃまともにうごかないのかなぁ…
ちゃんとしたとこにして欲しい。
キックバックが高いんかなぁ
472: 契約者さん2 
[2024-01-31 13:33:28]
駐輪場高かったですね、、、
ファットタイヤは乗れないですね、、、
空気入れの設置とかはあるんでしょうか?
473: 契約者さん5 
[2024-02-02 09:53:35]
三井、りそな、みずほの固定金利引き上げがありましたね、、、
変動金利の影響ってどんな感じなんでしょう?
474: 契約者さん3 
[2024-02-02 11:15:47]
>>473 契約者さん5さん
いまはないですね。変動を選択する場合は、長期のローンなので一喜一憂してもしょうがないので金利が低ければラッキーくらいでいるほうがいいかと思います。大事なのは余裕のある資金計画だと思うので。
475: 契約者さん5 
[2024-02-10 09:10:39]
ご購入された皆さんの年齢層ってどの辺が多いんでしょうか?
ファミリーが多いとは思いますが、1LDKもあって多様性のある物件なのかなぁと楽しみにしております(^^)
素敵な天王洲ライフにしていきましょう!!

20代
30代
40代
50代
476: eマンションさん 
[2024-02-11 13:34:34]
囲いが外されて来ましたね
477: 契約者さん2 
[2024-02-11 14:04:08]
東棟のガラスが反射してかっこいいですね!!!
南もベランダガラスはめ込まれてました。
グレーとブルーの2色展開との事でしたが、あんま分からないです。
僕は思った方の階じゃなかったので良かったです笑

[ご本人様からの依頼により、一部画像を削除しました。管理担当]
東棟のガラスが反射してかっこいいですね!...
478: 購入者 
[2024-02-11 14:22:34]
東棟のガラスが反射してかっこいいですね!!!
南もベランダガラスはめ込まれてました。
グレーとブルーの2色展開との事でしたが、言われてもあんま分からないですね。笑
東棟のガラスが反射してかっこいいですね!...
479: 契約者さん8 
[2024-02-11 15:49:34]
>>477 契約者さん2さん
ここから外壁とかは色が塗られていく感じなんでしょうかね?
ちょっとイメージと異なりました笑
480: 契約者さん1 
[2024-02-11 17:41:27]
パトロールしてきたよー!
パトロールしてきたよー!
481: 契約者さん6 
[2024-02-11 18:29:58]
カナルのローソンは閉店なんですね。
カナルのローソンは閉店なんですね。
482: 契約者さん4 
[2024-02-11 18:34:33]
三井タワマンはまだ着工しておらず。

三井タワマンはまだ着工しておらず。
483: 契約者さん2 
[2024-02-12 03:19:33]
>>479 契約者さん8さん

どうなんでしょう??
もうこの色のような気がします、、、
公開空地や植木等が埋まってみないとどんな雰囲気になるのか分からないですが
今ところThe、普通のマンションって感じです(笑)
チープな感じにならないことを祈ります。
484: 契約者さん1 
[2024-02-12 03:26:43]
>>481 契約者さん6さん

みたいですねー。
この辺ふらっとすぐに行ける範囲にローソンないので悲しいです。
ローソンあれば郵便ポストもあって便利なのに…
建て替えだけは勘弁して(т-т)
485: 契約者さん5 
[2024-02-12 08:50:16]
>>484
ラグナの前は…ちょっと遠いか。
建て替えても日影制限の関係でこれ以上間隔が狭まることは無いんじゃないかな。上に積むなら余計に建物間の距離は離れると思うので、個人的には建て替えもあり。ただオープンってのがうーん。
486: 契約者さん6 
[2024-02-12 11:45:57]
>>485 契約者さん5さん

低くしてのぺーんってこっちに迫ってきた時が嫌ですよね。オープンはなにしでかすか…
いっそ離れてもらって下にスーパー入って欲しいです(笑)

ラグナの方は広くて品揃え良さそうですよね。もう少し近づいて欲しいです(笑)
487: 契約者さん8 
[2024-02-12 13:48:16]
>>486 契約者さん6さん
高さの制限が無いなら横に広げるより縦に伸ばした方が高層階プレミアムで高く売れます。

488: 契約者さん6 
[2024-02-12 17:40:58]
>>487 契約者さん8さん

だとしたら遠ざかっていいですね!
綺麗な緑地とか作って欲しいですねぇ。
すみふならしてくれそう…
489: 契約者さん2 
[2024-02-13 21:55:22]
>>484 契約者さん1さん

郵便ポスト!たしかに!
しかも横断歩道渡らずコンビニ行けたのに…

建て替えの可能性どうなんですかね?
オープンハウスじゃなくて住友不動産だったら相場上げてくれそうだから期待値高いけど。

日経平均爆上げで不動産価格も上がりますかね?
連動するので。

三井のタワーまだかな~
490: 契約者さん8 
[2024-02-14 21:21:51]
>>483 契約者さん2さん
おもてたんとちがーーーう!
ですね

491: 契約者さん6 
[2024-02-14 23:45:21]
>>490 契約者さん8さん
でもまだコンクリぽくないですか?
これから外壁のタイルを貼ると思いますけど、、、足場なくて行けるんですかね??
492: 契約者さん5 
[2024-02-15 13:41:25]
足場も外してるし最終じゃないかなー。階の間の横ラインが思ったより淡い色なのがちょっと違う感を出してる気がする。もうちょい濃淡がはっきりイメージを持ってたので。
493: 契約者さん1 
[2024-02-15 22:41:21]
>>492 契約者さん5さん

覆われてるカバーみたいなのが全部取れたら少し影とか消えて色合いハッキリするかもですね。
The、普通。かも知れないですし
494: 契約者さんX 
[2024-02-18 16:43:41]
外装が、コンクリートぽく、”The 普通”とのコメントが出てますが、近距離での外観写真をアップします。
バルコニーガラスのルーバーが、アクセントになってると思います。外壁の材質と色も近くで見ると、壁、バルコニー床、柱の間で変化があると思います。
バルコニーガラスの光沢も良いのでは。
大井町駅前のヤマダ電機Labi Lifr Selectでエアコンについて聞いたところ、7月下旬の真夏の設置工事を確実に予約するには、6月前までにエアコン契約するのがおすすめとの事。標準設置費は、一台16,500円との事。シスコンは、3万以上で見積もり送ってきました。
外装が、コンクリートぽく、”The 普通...
495: 契約者さん6 
[2024-02-18 19:40:44]
シスコンは室内カバーとエアカットバルブまでは料金に含んでる(室外カバーは+3000円)なので、標準(カバー等なし)と比べるのは可哀想。ただ、カバー諸々を足していってヤマダの設置費がシスコンより高くなるかどうかは?だけど。
496: 契約者さん3 
[2024-02-18 21:54:45]
>>494 契約者さんXさん

私も見てきました。
外壁の縦ラインなどの白が今後どう経年劣化するかですねぇ。タイル部分はイメージ通りでした。
ただベランダ部分とかタイルなしのとこを見るとチープさが確かにThe、普通ですね。
ベランダガラスは本当に2色なのかってくらい同じですね(笑)こちらの方が統一感あってかっこいい気がします。
497: マンション検討中さん 
[2024-02-19 02:55:52]
>>495 契約者さん6さん
他の新築でもよく話題になるけど、家電量販店の標準工事費はカバー無しの料金で、室内と屋外のカバー付けたり、配管を何か所曲げるとか、配管を伸ばすとかで、追加で料金が上乗せされるので、明朗会計の建築主のオプションで付ける方が仕上げも丁寧(部屋の設計図持ってるのでカバー・配管・配線を事前に寸法通り加工して持ってくる)で料金もほぼ同じか安くなります。変な場所(建物のコンクリート)とかにネジ穴開けられる心配も無いです。ご参考になれば。
498: 契約者さん6 
[2024-02-19 08:48:02]
自分は以前ヨドバシで買ったら、標準工事費込みだけど、カバーとかは当日現金で払ってね!と言われて追加で1台辺り3万くらいになったので、家電量販店で買うのを躊躇してしまいエアコンとカーテンだけはシスコンです。当日高いからやめますとも言えないし…。
499: 契約者さん2 
[2024-02-19 17:08:45]
>>497 マンション検討中さん
同感です。目先の安さで決めないほうがいいなと思います。
化粧カバーは絶対付ける!配線がテープぐるぐる巻きとか私は嫌だな。
個人の価値観ですが、毎日過ごすリビングはパリッとさせたい。
500: 契約者さん2 
[2024-02-19 17:13:20]
>>499 契約者さん2さん
私も家電屋は辞めておこうと思います。トラブル起きた時とか対応悪そうだし。それぞれメリットデメリットがありそれでどっちを選ぶかは人それぞれですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる