阪急阪神不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]ジオ品川天王洲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. [契約者専用]ジオ品川天王洲
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-16 19:08:54
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレです。
情報交換致しましょう。

〈検討板〉
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/679380/

公式URL:http://geo.8984.jp/shinagawa/

[スレ作成日時]2023-04-16 06:44:53

現在の物件
ジオ品川天王洲
ジオ品川天王洲
 
所在地:東京都品川区東品川1丁目296番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分
総戸数: 135戸

[契約者専用]ジオ品川天王洲

No.101  
by 契約者さん3 2023-05-09 15:14:31
>>100 契約者さん5さん

しないエリアです(笑)
中学受験が多いのは大井のあたりです。
No.102  
by 契約者さん1 2023-05-09 15:27:00
>>98 さん

そうなんですね、距離はなるべく近い方がいいと思っていたので朗報です。その辺りよく調べてみます。ありがとうございました。
No.103  
by 契約者さん5 2023-05-09 17:31:19
>>101 契約者さん3さん
であれば小中一貫の品川学園の方が教育環境はいいですかね?
No.104  
by 契約者さん7 2023-05-09 20:07:01
>>101 契約者さん3さん
本当ですか?城南第二小なんかは受験組が半分と聞きましたが。
No.105  
by 契約者さん2 2023-05-09 21:44:03
>>104 契約者さん7さん
台場小も半分くらい受験しますよ。
受験しない子は品川学園か東海中に行きます。
受験する子が多ければ学校のレベルが高いと言われます。
結局、学力は親の懐次第です。

No.106  
by 契約者さん3 2023-05-10 01:37:10
東海中って荒れてた印象なんですが、今はどうなんでしょう?
No.107  
by 契約者さん8 2023-05-10 09:19:58
>>105 契約者さん2さん
東品川の小学校はどこも半分くらいは受験組ですね。学校選択制の影響なのか、品川区の小学校は小中一貫校を除いて、違いはあまりないです。
No.108  
by 契約者さん4 2023-05-11 12:08:13
食洗機を海外製のを入れられる方いらっしゃいますか?
No.109  
by 契約者さん2 2023-05-11 18:38:24
>>108 契約者さん4さん

ん?いれませんよ。デフォルト以外にも選べるんですか?
No.110  
by 契約者さん1 2023-05-11 19:20:53
>>109 契約者さん2さん
選べないみたいです。
海外製のものにしたい場合は、引渡し後に自分で工事を行う必要があるみたいですね。
No.111  
by 契約者さん5 2023-05-11 22:53:08
>>110 契約者さん1さん
そこまでこだわる方もいるんですね。
私は標準で満足です。
No.112  
by 契約者さん1 2023-05-11 22:56:55
>>111 契約者さん5さん

ミーレもいいらしいですが新品を交換してまで新しいものを入れることにメリットは感じませんよね。むしろそれほど良ければ検討したいです。
No.113  
by 契約者さん2 2023-05-12 00:31:34
>>108 契約者さん4さん

海外というのはミーレとかですかね。
入居後の工事になるかとは思いますが、逆にオススメありますか?
No.114  
by 契約者さん3 2023-05-12 16:34:57
>>113 契約者さん2さん
ミーレとかボッシュですかね。
最近は大手ディベの分譲マンションは、オプションで選べるところもあるみたいですが、ここはダメみたいですね。
それでもご自身で工事してやる方もいるみたいですね。
標準の食洗機を深型にしても20万円かかりますし。
No.115  
by 契約者さん8 2023-05-12 17:42:37
>>114 契約者さん3さん

自分は今食洗機がない賃貸なので、食洗機がつくだけで嬉しい。海外製なんて次元が。
No.116  
by 契約者さん3 2023-05-12 20:35:23
ミーレが50万くらいするんですかね?20万くらいの食洗機を取り外して付け直すなんで私にはケチってできません笑
No.117  
by 契約者さん8 2023-05-12 22:40:08
これ以上はやめておきましょうか。
自転車の駐輪場は枯渇気味ですかね?
No.118  
by 契約者さん4 2023-05-12 22:59:37
>>117 さん

立地的に自転車あるとすごく便利なので枯渇しそうですよね!
No.119  
by 契約者さん6 2023-05-13 06:24:28
あと1年2ヶ月長いなー
No.120  
by 契約者さん6 2023-05-13 08:21:48
>>52 契約者さん3さん
https://www.nexture-gr.co.jp/areacho_kn/shisetsu_kn13109/shisecafe_kn0...
リビオの下はマルエツプチみたいです!
マイバス以外のスーパーがくる!
No.121  
by 契約者さん7 2023-05-13 08:53:50
>>120 契約者さん6さん

いいですね!北品川の商店街にはキャンドゥありますし。
隣のカナルサイドにDAISOとかスギ薬局来て欲しいです笑
No.122  
by 契約者さん5 2023-05-13 10:38:50
>>121 契約者さん7さん
ドラッグストアだとモデルルームの隣の建物にマツキヨ、郵便局などありますよ。
No.123  
by 契約者さん2 2023-05-13 11:26:46
>>120 契約者さん6さん

個人的にマルエツの方が好きなのでうれしいです。マイバスケット生鮮ものがいまいちなので
No.124  
by 契約者さん4 2023-05-13 13:08:24
>>123 契約者さん2さん
平日は品川で買い物してタクシーで帰るパターンでも十分ですよね。
No.125  
by 契約者さん7 2023-05-13 14:16:54
>>120 契約者さん6さん
これ閉店前の情報が残ってるだけでは?
No.126  
by 契約者さん1 2023-05-13 14:34:28
>>125 契約者さん7さん
7月には完成ですから、あと、2ヶ月もすれば
あきらかになりますね。
No.127  
by 匿名さん 2023-05-13 14:38:47
>>124 契約者さん4さん
仰る通りですね。平日はアトレのお惣菜に頼ることが多そうな予感です笑
No.128  
by 契約者さん1 2023-05-13 15:04:54
>>122 契約者さん5さん

そこは今後も残るんでしょうか?
潰れるのはホテルだけですかね。
サブウェイとか好きなので残って欲しいです。
No.129  
by 契約者さん5 2023-05-13 15:30:46
東京出身の方的には品川区って都心ではないんですか?
No.130  
by 匿名さん 2023-05-13 15:57:12
>>129 契約者さん5さん
区だけで都心と言えるのは港区くらいな気が個人的にします。
No.131  
by 契約者さん7 2023-05-13 16:07:49
>>127 匿名さん
結論としてはそんなに不便ではないと言うことで(笑)
No.132  
by 契約者さん2 2023-05-13 16:08:19
>>130 匿名さん
さすがに千代田区は都心ですよね?
No.133  
by 契約者さん3 2023-05-13 16:09:22
>>130 匿名さん
あと千代田区もじゃないですか?
No.134  
by 契約者さん4 2023-05-13 16:11:14
>>133 契約者さん3さん
都心に住みたくてではなく、都心に楽に行けるという点で購入しました!
No.135  
by 契約者さん5 2023-05-13 16:14:38
皆さん、カラーセレクトとかってどうされました??
No.136  
by 契約者さん2 2023-05-13 16:15:17
>>134 契約者さん4さん
品川が近いのは本当にこれからが楽しみですよね!
No.137  
by 匿名さん 2023-05-13 16:26:42
>>135 契約者さん5さん
私は既に選べなかったので白いやつです。
No.138  
by 契約者さん2 2023-05-13 17:01:26
>>137 匿名さん
白にされる方が1番多いみたいですよ!
シンプルで良いです!
No.139  
by 契約者さん1 2023-05-13 23:50:52
>>135 契約者さん5さん

私も白とダークブラウンで迷ってます、、、
所詮プリントの床なのでダークブラウンは擦り傷とか目立ちそうです。白は汚れが目立ちそうですし…
皆さんのカラーセレクトは何色でしょうか?

ホワイト
ナチュラル
ブラウン
No.140  
by 契約者さん8 2023-05-14 11:03:13
>>139 契約者さん1さん
ご自身で選択した人のみご回答頂ければと思います。
参考にしたいので、理由等教えて頂けれると幸いです。
No.141  
by 契約者さん5 2023-05-14 12:01:12
>>140 契約者さん8さん
私はホワイトにしました。汚れが目立つかもしれませんがプリントなので逆に欠けやすいとは思いますが欠けた時はダークブラウンより目立たないかなと。あとは外観との相性はやはりモデルルームでも採用されてるのでこれにしました。意外とナチュラルも中間的な色だし、汚れも目立たないし欠けてもあまり目立たないので1番いいのかもしれませんがそこは好みでホワイトにしました。
No.142  
by 契約者さん8 2023-05-14 12:36:46
>>140 契約者さん8さん
仮に将来売却が視野に入ったときに1番無難な方がいいかなと思い、ホワイトかナチュラルで迷いました。

No.143  
by 契約者さん4 2023-05-14 12:52:55
>>142 契約者さん8さん
どの色の家にも住んだことがあります。
黒はホコリが目立つ
白は髪の毛が目立つ
ナチュラルは汚れが目立たない、床の修復がしやすい。
個人的にはナチュラルがおすすめです。

No.144  
by 契約者さん6 2023-05-14 14:50:59
インテリアデザイナーの友達にアドバイスを頂いたところ
白かブラウンかは完全好みだそうです。床も流行りの色なので、その年によってかわるとのこと。
肝心のナチュラルはジオの場合には少し黄色味が強く意外と合わせにくいかもしれないと言っていました。
ただ、素人的な私の好みとしてナチュラルのキッチン板が好きです(笑)
上でもあった通り、ダークブラウンはかけたと目立ちます。ただ修復も楽です(修復剤のバリエーションが多い)
生活スタイルと好みで選ぶのが1番だと思います(*^^*)
No.145  
by 契約者さん2 2023-05-14 15:02:37
>>144 契約者さん6さん
皆さんのご意見がバラバラで面白いですね。
選択肢があると、余計に迷ってしまうというあるあるですかね!
No.146  
by 契約者さん4 2023-05-14 15:46:10
>>145 契約者さん2さん
どれも結局は好みですよね。家具との相性が大事ですね。
No.147  
by 契約者さん4 2023-05-14 19:04:32
検討スレに比べてこちらの住民スレは平和で良いですね。
住人の皆さんが良い人そうで嬉しい限りです。
No.148  
by 契約者さん5 2023-05-14 22:57:19
>>147 契約者さん4さん

あっちの荒らしも落ち着いたようです(笑)
皆さんよろしくお願いします。
No.149  
by 契約者さん2 2023-05-15 07:32:49
この間新馬場の商店街久々に歩いたらシャッター増えてたな。ただおしゃれなカフェ系もちらほらできてた。入れ替わりの時期なのかな。
No.150  
by 契約者さん1 2023-05-15 19:54:06
>>149 契約者さん2さん
確かにシャッター閉まってるお店が多かったですね。
盛り上がって欲しいものです。

No.151  
by 契約者さん2 2023-05-16 14:50:04
港南は上がっていくでしょうが、それに吊られてこのエリアがどこまで上がっていくでしょうね。
No.152  
by 契約者さん3 2023-05-18 10:30:13
>>139 契約者さん1さん
ホワイトが多そうですね!
やはりモデルルームの色が無難ですかね。
今住んでるマンションのキッチンが人工大理石の白なのですが傷が目立ちます…
ここのキッチンの強度はどうなんでしょう?天然石であれば心配ないのですが。
No.153  
by 匿名さん 2023-05-18 15:19:40
>>152 契約者さん3さん
お金はかかりますが、インテリアオプション(秋になったら連絡があるそうです)で水まわりのコーティングができると聞きました。
No.154  
by 契約者さん8 2023-05-18 18:16:41
フィオレストーンなので大丈夫じゃないですかね?水回りコーティングは主に汚れ対策なので強度的にはあまり足しにならないと思います。
No.155  
by 契約者さん3 2023-05-18 19:45:33
>>154 契約者さん8さん

https://r2home.tokyo/feature-articles/12620
人工大理石と人造大理石は、名前が似ていても中身は全く違います。
フィオレストーンは高価な人造大理石です。
コストは大理石>人造大理石>人工大理石となります。
リンク先を読むと安心できると思います。
No.156  
by 契約者さん5 2023-05-18 22:17:44
>>155 契約者さん3さん

失礼しました。人造大理石にあたるものです。
マグカップなどを直で置いてたら傷ついてました…
フォレストーンは人工のものでは一番品質が高いとは聞きました。
No.157  
by 契約者さん6 2023-05-19 06:04:53
>>156 契約者さん5さん
人造大理石や天然大理石は大変硬度が硬いので食器に傷がつく事があります。
ちなみに硬さは以下の通りです。
人造大理石>天然大理石>人工大理石
おぼんやトレーを使えば良いかもしれませんね。
No.158  
by 契約者さん3 2023-05-20 09:33:28
1階のトイレ横のコワークラウンジがどんな感じになるのか気になるのですが
完成図とかでてました?
私が購入した時点では中央のテーブルがあるとこしかなくて
結局コワークラウンジを2つって事ですかね?
あまり大きくなさそうなスペースなのでどうなるのか気になるとこです。
No.159  
by 契約者さん5 2023-05-21 13:48:08
>>158 契約者さん3さん
共有トイレできるのですか?
高層階なので緊急事助かるな、、
No.160  
by 契約者さん5 2023-05-21 19:46:03
>>159 契約者さん5さん

1階の図面見るとトイレありますよ!
私も上の方なので有難いです。
コワーキングスペースに自販機とかきますかね?
大規模でもないので来ないかぁ…
No.161  
by 契約者さん8 2023-05-21 22:57:01
>>160 契約者さん5さん
自販機、便利ですが景観的にない方がいいかも。。ミニストップミニがありますから!
No.162  
by 契約者さん1 2023-05-21 23:53:13
今日建設現場車で通ったけどなかなか高さが出ないね。上層部の着手はまだ先かな~。エントランスは狭い予想されてたけどそれなりに広そうだったよ。
No.163  
by 契約者さん8 2023-05-22 08:56:07
>>162 契約者さん1さん

色とかの選択が高層階だと今年の9月とかなので、それに合わせて完成していくのでは無いでしょうか?
エントランスは全体が出来てみないと雰囲気わからないですよね~
楽しみですね!!
No.164  
by 契約者さん5 2023-05-26 16:57:32
>>161 契約者さん8さん
ミニストップミニは飲み物も置いてくれるのかな?
No.165  
by 契約者さん4 2023-05-26 23:49:16
>>164 契約者さん5さん

ちっこい冷蔵庫みたいなのパンフレットにあったので僅かにあるんじゃないでしょうか?
自販機よりバリエーション少なそうですが(笑)
No.166  
by 契約者さん4 2023-05-29 23:59:41
みなさん映画館はどこに行かれる予定ですか?
No.167  
by 契約者さん6 2023-05-30 14:43:37
>>166 契約者さん4さん
おうちでNetflixかアマプラですね
No.168  
by 契約者さん7 2023-05-30 16:25:03
>>167 契約者さん6さん
wifiがものすごく心許ないです。評価があまりよくないですよね。オプション有料のやつの方が良さそうですかね。
No.169  
by 契約者さん4 2023-05-30 19:11:18
>>166 契約者さん4さん

平日ならお台場がオススメですよ!天王洲アイルから1駅ですし!
まじでガラガラですw
No.170  
by 匿名さん 2023-06-02 00:04:23
>>166 契約者さん4さん

高輪口へバスで、プリンスかな。
No.171  
by 契約者さん3 2023-06-02 13:43:25
年内はもうなにもやることないんですかね?

No.172  
by 匿名さん 2023-06-02 14:51:33
>>171 契約者さん3さん

秋にインテリアオプションがあります。
カーテンとかエアコンとかアクセントクロスとか。
No.173  
by 契約者さん6 2023-06-02 15:19:56
リニア、開通遅れるのかな。地価に関係する要素になりそうですよね。川村知事…。
No.174  
by 契約者さん2 2023-06-02 15:20:40
>>171 契約者さん3さん
何かしたいですよね(笑)
No.175  
by 契約者さん5 2023-06-02 16:46:01
>>174 契約者さん2さん
引越し前の断捨離をオススメします!
No.176  
by 契約者さん2 2023-06-02 17:46:41
>>175 契約者さん5さん
何か捨てましたか~?
No.177  
by 契約者さん4 2023-06-02 17:47:07
>>170 匿名さん
プリンスホテルに映画館が?
No.178  
by 契約者さん1 2023-06-02 19:23:01
>>177 契約者さん4さん
水族館の方に映画館とボーリング場があった気がします。
ボーリング場はもう潰れてるかも知れませんが。
No.179  
by 契約者さん 2023-06-02 20:42:38
>>178 さん

>>178 契約者さん1さん
映画館のTジョイプリンス品川、水族館のアクアパーク品川、ボーリングセンターもあるよ。結構混んでいます。

No.180  
by 契約者さん3 2023-06-02 22:19:18
>>174 契約者さん2さん
ですよね!笑
家具を買い替える時はどのタイミングがいいんですかね?古い家具の処分問題がありますし。
No.181  
by 契約者さん4 2023-06-04 10:00:22
キッチンカウンターって高さ選べるんですよね?
低くした方いますか?
単純に90にしたら収納増えるじゃんって考えなんですけど、皆さんどういう理由で選ばれました?
No.182  
by 契約者さん4 2023-06-04 15:54:13
もう少しでシナネンのビルを越えそうです。
下の階は窓ガラス入ってましたー
楽しみですね!!
No.183  
by 契約者さん99 2023-06-05 22:51:25
>>182 契約者さん4さん

すごー!ありがとうございます?
竣工早まって引渡しも早まらないかな、、、と思ってます
No.184  
by 契約者さん3 2023-06-05 22:57:17
>>181 契約者さん4さん
高さで収納の大きさも変わるのですか?
No.185  
by 契約者さん5 2023-06-05 22:58:09
>>183 契約者さん99さん
契約時にそれを聞いたら、ほぼないと言っていました。
No.186  
by 契約者さん4 2023-06-06 08:07:32
>>184 契約者さん3さん

単純に天井高くなれば、縦幅広くなりません?
どこで調整するのか分からないですけど…
ならないなら真ん中のサイズがいいですねぇ
No.187  
by 契約者さん4 2023-06-06 08:08:38
>>183 契約者さん99さん

早まることはほぼ無いみたいです~(т-т)
でも早く足場取れると実感湧きますよねー!楽しみです!
No.188  
by 契約者さん8 2023-06-06 10:49:16
>>186
ここでは無いですが、以前検討した物件では高さの調整は一番下の台座のところでするので収納部は変わらないと言われました。何物件かでそうだったのでここもそうだろうなと今回は確認しませんでしたが。
No.189  
by 契約者さん1 2023-06-06 11:06:52
>>182 契約者さん4さん
早く住みたい((o(^^)o))
No.190  
by 契約者さん2 2023-06-06 11:08:16
>>180 契約者さん3さん
やはり退去時に捨てて、引越し後に買い替えが多いのではないでしょうか。入居日到着指定にして色々買おうかと思ってます。
No.191  
by 契約者さん4 2023-06-06 21:53:16
阪神オーナーズクラブにunicoの割引ありましたよ。
オシャレな家具で統一したい!


No.192  
by 契約者さん4 2023-06-07 00:04:29
>>191 契約者さん4さん
オーナーズクラブの案内っていつ来ましたか?
No.193  
by 契約者さん7 2023-06-07 06:44:17
>>192 契約者さん4さん
契約終わって3ヶ月くらいで来たと思います。
担当者に聞かれては?

No.194  
by 契約者さん6 2023-06-07 08:37:02
>>191 契約者さん4さん

KEYUCA廃止になったので嬉しいですね!
東京のお店少ないので増やして欲しいですよね~
No.195  
by 契約者さん2 2023-06-07 08:38:06
>>192 契約者さん4さん
私契約日に自分で登録しましたよー
確認に時間かかりましたけど、ディベから貰った1式の中に案内入ってないですか?
No.196  
by 契約者さん5 2023-06-07 16:42:16
>>195 契約者さん2さん
書類を送ったあと、自動で案内が来るんではなかったでしたっけ?
No.197  
by 匿名さん 2023-06-07 19:45:38
>>196 契約者さん5さん
私もそう伺いました。2ヶ月経ちますがまだ来ていません。特に必要ではいまのとこないですが。
No.198  
by 契約者さん8 2023-06-07 20:17:18
>>197 匿名さん

私も来ていません。まだまだ完成まで先ですし気長に待ちましょう。
No.199  
by 契約者さん7 2023-06-07 20:31:36
>>196 契約者さん5さん

私は契約の時に貰いました。
阪急オーナーズ検索しても登録できたかと思います^^
宿泊施設とかも割引になるのではやめの登録がオススメです^^
No.200  
by 契約者さん99 2023-06-18 10:55:17
昨日通りがかったら工事が順調だったので皆さんにも共有します!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる