株式会社日本エスコン 大阪本社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド平野本町 テラスタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 平野区
  6. ネバーランド平野本町 テラスタワーってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-04 13:53:50
 削除依頼 投稿する

ネバーランド平野本町 テラスタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
また、日本エスコンや多田建設についての情報をお持ちの方も宜しくお願いします。


物件データ:
所在地:大阪府大阪市平野区平野本町1-15-1
交通:大阪市営谷町線 「平野」駅 徒歩1分
    関西本線(JR西日本) 「平野」駅 徒歩13分
価格:2600万円台-6900万円台予定
間取:3LDK・4LDK
面積:60.57平米-112.23平米

[スレ作成日時]2008-08-30 23:05:00

現在の物件
ネバーランド平野本町 テラスタワー
ネバーランド平野本町
 
所在地:大阪府大阪市平野区平野本町1丁目15-1(地番)
交通:大阪市営谷町線 平野駅 徒歩1分
総戸数: 93戸

ネバーランド平野本町 テラスタワーってどうですか?

72: 匿名さん 
[2009-06-29 23:13:00]
もう半分くらい出来てるみたいだけど、工事止まるんですかね??
73: 匿名はん 
[2009-06-30 10:34:00]
これからは「いつもニコニコ現金払い」
74: サラリーマンさん 
[2009-07-01 19:39:00]
多田建設は管財人の管理下にあるから、現在、支払はすべて現金払いのはずだよ。
一番心配なのは、エスコンが破綻すると多田建設も資金ショートを起こして破綻するぜ。

次はいくらなんでも会社更生法は無理だろう。
75: 匿名さん 
[2009-07-01 19:46:00]
日本エスコン残念です。。

J-COMの放送いつまでやるんだろ。。
76: 入居予定さん 
[2009-11-12 01:37:22]
ADRも無事通り、いよいよ内覧会ですがフローリングのコーティングは皆さんどうされるのでしょうか?
77: 匿名希望 
[2009-11-20 14:52:51]
皆さん、今回日本エスコンさんの対応どう思われますか?

事業再生スタートは説明なし
事業再生通ったら、お金払えって入居者馬鹿にするなって言いたいです。
マンション自体気に入ってるだけにすごくエスコンの対応に腹立ちます。
78: 賃貸住まいさん 
[2009-11-21 19:32:13]
購入検討されたほうがいいと思います。最上階14階を除きすべて直天井ですので上の階の騒音があります。モデルに行き天井をたたくとすぐにわかりますが。。。
79: 入居予定さん 
[2009-11-26 01:09:36]
確かに日本エスコンから何の説明もありませんね・・・。
入居前に説明会をするよう要望します。
80: 私も入居予定 
[2009-12-02 13:11:26]
私も入居予定なのですが、今まで説明なしですごく不安でしたが、他の方々も文句言ってないのか不思議でした。やはりみなさんも説明なしですか‥
私も入居する前に説明会を要望してみます。
81: 入居予定さん 
[2009-12-06 01:31:10]
説明会はしないで重説に一文入れるみたいです。結局会社としては物件を引き渡せば責任は果たせたと考えているようです。ADRが決まるまでハラハラさせたことは申し訳ないと言っているが・・・それだけみたいです。
契約を履行さえすれば問題無いと考えている会社の方針はどうなんでしょうね。
83: 周辺住民さん 
[2010-07-03 11:49:19]
とても存在感のある外観だなぁ・・・

と思いながらよく目の前を通ります。

チラシに値引きが載ってたし今度行ってみようと

思います。

角部屋あるかな~?(^-^)
84: 購入検討中さん 
[2010-07-10 15:41:22]
今日、見学して来ましたが結局、ADRは大丈夫だったみたいです。住宅の10年の保険に加入していますので、建物に瑕疵があっても安心です。と営業の方は言っていました。瑕疵って何??あまりその話聞いてませんでした・・・(笑)
85: 匿名 
[2010-07-11 03:00:55]
メガシティタワーを考えていましたが、ネバーランドにして良かったと思います。駅も近いし、なんと言っても間取りは最高で文句のつけようがない。とても清潔感があり、住みやすい
86: 匿名 
[2010-07-11 03:00:56]
メガシティタワーを考えていましたが、ネバーランドにして良かったと思います。駅も近いし、なんと言っても間取りは最高で文句のつけようがない。とても清潔感があり、住みやすい
87: 不動産購入勉強中さん 
[2010-07-29 12:12:31]
ここのマンションのスレを見ていると販売をされてる方が自ら書き込んでいるのがよくわかります。
そこまでして良い物件であるとアピールしないといけないくらい魅力が乏しいのでしょうね。
そんなに間取りが最高ですか?とても清潔感があると自ら書込んでいらっしゃいますが・・・・
88: 周辺住民さん 
[2010-08-19 18:49:01]
でもまぁ平野の中では良いエリアだし、検討してる人は多いんじゃない?JRの方より雰囲気や環境も断然良いしね。
89: 匿名さん 
[2010-08-19 19:03:45]
生活するには平野駅前は便利です、スーパーライフも瓜破店も自転車で十分買い物にいける距離だし
小さなスーパーも沢山あって買い分けするのに便利ですよ
スポーツクラブも近くにあってお子さんのスイミング通いにも便利です
90: 周辺住民さん 
[2010-09-07 17:55:07]
今度、近所にプレサンスのマンションが建つのですが、
まともな説明会もせず、とても困っています。
プレサンスマンションのご近所の方でこの会社の近隣に対する説明や工事の安全管理についてご存じの方居られましたらコメントお願いします
91: 周辺住民さん 
[2010-09-07 17:55:32]
今度、近所にプレサンスのマンションが建つのですが、
まともな説明会もせず、とても困っています。
プレサンスマンションのご近所の方でこの会社の近隣に対する説明や工事の安全管理についてご存じの方居られましたらコメントお願いします
92: 購入検討中さん 
[2010-10-04 13:53:50]
ここは日本エスコンの分譲マンションで、販売提携がプレサンスでしょ?知りたいなら問合せしてみたら?てかどこに建つの?平野?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる