株式会社日本エスコン 大阪本社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド平野本町 テラスタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 平野区
  6. ネバーランド平野本町 テラスタワーってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-04 13:53:50
 削除依頼 投稿する

ネバーランド平野本町 テラスタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
また、日本エスコンや多田建設についての情報をお持ちの方も宜しくお願いします。


物件データ:
所在地:大阪府大阪市平野区平野本町1-15-1
交通:大阪市営谷町線 「平野」駅 徒歩1分
    関西本線(JR西日本) 「平野」駅 徒歩13分
価格:2600万円台-6900万円台予定
間取:3LDK・4LDK
面積:60.57平米-112.23平米

[スレ作成日時]2008-08-30 23:05:00

現在の物件
ネバーランド平野本町 テラスタワー
ネバーランド平野本町
 
所在地:大阪府大阪市平野区平野本町1丁目15-1(地番)
交通:大阪市営谷町線 平野駅 徒歩1分
総戸数: 93戸

ネバーランド平野本町 テラスタワーってどうですか?

No.2  
by 購入検討中さん 2008-08-31 00:20:00
内環状線に直接面している点と、高速道路が近い点が、環境面から気になりますね。
地下鉄の入り口に近いのはとてもいいですが。

ここには以前、何があったのでしょうか?
No.4  
by たしか 2008-09-14 02:04:00
日本臓器製薬 平野工場

http://www.hotfrog.jp/Companies/日本臓器製薬-平野工場

の跡地ですね。。。
No.5  
by 購入検討中さん 2008-09-14 17:53:00
入居開始はいつくらいなんでしょう?
No.6  
by 購入検討中さん 2008-09-19 14:17:00
入居は平成21年の年末だそうです。
でも工事遅れてるみたいなので、年越す可能性もあるとか。
建設会社ですったもんだあったので、
色々遅れちゃってるみたいです。
まだ正式な金額も出ていないし、対応遅いので
大丈夫かな〜?と思ってしまいます。。。
No.7  
by 土地勘無しさん 2008-10-13 06:54:00
高すぎます。
上本町の値段じゃないですか?
平野でこんな価格見たこと無いです。
No.8  
by 物件比較中さん 2008-10-13 21:06:00
約70㎡の3LDKで3500万前後でした。
やっぱり駅前だから高いんですかね??
それとも何か理由があるのでしょうか?
ディスポーザーついてるからってわけじゃないですよね。
駐車場も高いみたいで、結構悩んでます。
No.9  
by 平野在住 2009-01-26 12:47:00
やはり、駅前だから!ってことがあるにしても高いんでしょうか・・・。
かなり前向きに検討しています・・・。
管理費も月々15000円くらいとのこと。。。
どんどんあがるんだし、高いですよね・・・。

日本エスコンは信頼できそうなのですが、多田建設ってどうなんでしょう。
No.10  
by 平野在住 2009-01-27 17:00:00
とても内部環境もよさそうで、
立派な建物だと思います。

住人が使用できる庭園は魅力ですが、その庭園の一部をルーフバルコニーとして
使用できる間取りのものがあるのですが、そうなんでしょうか。

この間取り、少し検討中です。
No.11  
by 購入検討中さん 2009-01-29 20:24:00
7階部分にある庭をルーフバルコニーとして使える部屋があるんでしたっけ?
最上階の数部屋にだけ付いてるのだと思ってました。
どっちみち、そのへんは値段が高いので検討外なのですが。
駅前だからか、ちょっと割高に感じるし、竣工前で値引きはないし、
でも南向きの手ごろな部屋は数が少ないし売れちゃうかな…
といった具合で購入迷ってます。
No.12  
by 購入検討中さん 2009-01-29 23:29:00
地下鉄の近くってだけでスーパーは遠いし、横はビックエコー
前は内環とパチンコ屋 薬品工場の跡地・・・
南は3階建て住居やビックエコーより高い階に住まないと日が当たらないです。
これらを考えると割高のように感じるのですが・・・

僕が見に行った時点では契約しそうな人が10組とのことでしたが
今はどうなってるんでしょうかね
No.13  
by 物件比較中さん 2009-01-30 14:17:00
平野でマンション購入を考えています。
色々みましたが、やはり内容はこのネバーランドが良かったのですが・・・価格が。
しかし、西脇のベリスタとの比較でだいたい同じ条件でみたときでも
さほどかわらなかったんですよね。
余計、迷いますね。
ベリスタは新価格発表され、値段がすべて下がったとか。
それもなんだか意味深です。
ネバーランドは値引きは、ないですよね、まだ建ってもないし。
駅近くなら思い切ってこっちに決めようかとも思っています。
が、
跡地が薬品工場って、何か問題ありですか?
よくわからないので、お分かりのかたぜひコメントいただけれな幸いです。
No.14  
by 周辺住民さん 2009-01-30 23:22:00
ここのマンション、建設会社倒産したとか?!
で、工事は続行中みたいだけど全然進んでないような〜〜〜・・・?
なんかいっつも工事してる人の人数パラパラしかいないし・・・
駅近いし建物も良さそうだから検討してるけど
近所で毎日のように工事の様子見てるとチト不安になりますわ〜・・・
No.15  
by 購入検討中さん 2009-01-31 01:18:00
大型倒産速報 | 帝国データバンク[TDB]

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2713.html

2008年7月 - 会社更生法の適用を申請。通算で3度目。
帝国データバンクによると負債総額は約179億円。

そら〜工事進まないわ 値段が下げられないのもこのせい?
ほんとにモデルームのクオリティで完成するの?てか完成するの?

僕もず〜と見てるけどほとんど工事すすんでないですよね。。。
契約手前まで話いったけどやめてよかったのかも・・・

モデルームの営業さんはいい感じなんですがね・・・
No.16  
by 購入検討中さん 2009-02-03 21:00:00
建設会社が倒産してると、
建った後で何かあった場合は売主が保証してくれるんですかね?
その前に日本エスコン自体どうなんでしょうか・・・?
大手とは言えないし、不安です。

ここの営業さん、グイグイくる感じじゃなくて好感持てましたが
逆に「こんな感じで売れるの?!」って思っちゃいました。
No.17  
by 購入検討中さん 2009-02-05 15:16:00
この間、無事契約を済ませてきました。

色々なところと比較、検討してきましたが
やはり、住み慣れた土地と駅近というところが大きな決め手に。

みなさん、この物件は高めで設定されているとの感想でしたが私も同じくでした。
しかし、建物の構造、耐震性、設備、、色々は視点からみても納得できました。

管理費の件にしても、全戸売却できていなかったとしても、日本エスコンが
面倒をみてくれて、住人への負担は無いようになってました。

一つは建設会社の問題が心配ですが、そちらもつっこんで確認しましたが
心配な無かったです。
もし、今の会社がどうにかなったところで、別の建設会社への委託をし完成させるとのことですよ。
それは当たり前だと。。
あとマンションの品質書も出ますし、今の時代、いい物を売ろうと
みんな必死だと思いますので買い時ではないかと思います。

今も平野在住ですし、しっかり建物の建っていく様子を確認していこうと思っています。
No.18  
by 購入検討中さん 2009-02-06 22:05:00
カタログスペックしか現段階はわからないですよね?

空き住戸の管理費は、一年間デベ負担は当たり前じゃ?

今のご時世、別の建設会社への委託できる体力があるのですかね?
前金でかなり払ってるだろうし
No.19  
by 購入検討中さん 2009-02-13 15:31:00
購入したので後は出来上がるまで、
色々コーディネートできたりと楽しみばかりです。

なかなか「和」な感じのテイストにできそうなので。

住宅ローンは頑張って払っていかないとですが、今は金利が安いですが
今後の不安はありますね。
No.20  
by 購入検討中 2009-04-14 19:00:00
ディスポーザがついてると故障やタンクの交換時は住民負担になるそうです。
管理費が高いし後々怖いな。新聞宅配サービスも無くなる可能性があるそうです。初めはいいけど、買った後にトラブルがありそうだったので
購入検討してましたがベリスタにしました。
No.22  
by 契約済みさん 2009-04-27 14:16:00
うるみゆうさんへ


『平野郷地区地区計画』のエリア内というのは下記のような内容だそうです。
大阪市のHPに掲載されていました。
http://www.city.osaka.lg.jp/keikakuchosei/cmsfiles/contents/0000005/53...
No.25  
by 匿名さん 2009-05-08 11:58:00
先←←←←←←←←←週号のマンションズによれば,↑はマンションがローン審査が通らない人だそうです。
No.26  
by 匿名さん 2009-05-09 10:18:00
フイタw
No.27  
by ご近所さん 2009-05-16 01:05:00
このマンションはまだ値段下がったりしませんよね??

ベリスタ見に行ったんですけど、仕様・設備がなんか賃貸みたいでした。
No.28  
by 物件比較中さん 2009-05-16 20:31:00
日本エスコンの決算前だから値引きあるかと思ったけど
まだ半年以上もあるから、下がらないみたいですね。
あんな値段で平野で売れるのか??と思いますが。

ベリスタは外観も内装仕様も安っぽくて、お値段相当かな、と。
あっちは価格改定してドバっと売れたんじゃないですか?
No.29  
by 匿名さん 2009-05-19 13:27:00
仕様設備が悪くても少しでも環境のいい物を選ぶか
仕様設備が良くても幹線道路沿い、カラオケ近くの環境の悪い物を選ぶかは
価値観の問題でしょうね。

設備は変えられても環境は変えられませんけどね。
No.30  
by 匿名さん 2009-05-19 14:31:00
…とベリスタの営業マンが申しております。
No.31  
by 匿名さん 2009-05-19 14:37:00
・・・とネバーランドの営業マンが申しております。
No.32  
by 匿名はん 2009-05-21 13:04:00
めくそはなくそ
ベリスタは土地の安い西脇で工業地域
ネバーランドは内環前で製薬工場跡地
No.33  
by 物件比較中さん 2009-05-21 13:21:00
>>32
だとすると、ネバーランドは高い?
ベリスタは賃貸並みの仕様だし、あんなに安くできるんだろうね。
ネバーランドは仕様はいいけど、立地と値段が・・・。

とうとう平野区全域にチラシをまきはじめた?
表に書いてあるローンの金額と裏の間取り図のプランのお値段が違うのはいいのだろうか?
なんかひっかけっぽくてイヤだ。
あんなチラシ。
No.34  
by 物件比較中さん 2009-05-21 16:10:00
ネバーランド高い。
価格改定しないと売れ残りまくりじゃない?
特に内環に面してる西向きの部屋なんて、誰が買うのって感じ。
No.35  
by 匿名はん 2009-05-21 19:45:00
月々のローン支払い+管理費等+固定資産税なのは秘密
さらに購入価格に諸経費がかかるのも秘密

すいません 最初西向検討してました…
やめましたが
騒音と排気ガス考えるとね…
No.36  
by 匿名さん 2009-05-21 21:32:00
>>33

物件比較中と名乗りながら

なぜネバーランドの価格を把握してない?
なぜベリスタは広告レベル知識?
そしてなぜここで2物件叩き?

他業者のなりすましとしか思えない。
No.37  
by 匿名はん 2009-05-22 10:07:00
土地と設備が高い分 ベリスタよりは高いでしょうね
No.38  
by 物件比較中さん 2009-05-22 11:45:00
>>36
33です。
業者ではないですよ。
実際両方見に行きましたから、値段も把握していますけど・・・。

32をうけての話とチラシの話だったんで、別に叩いていませんよ。
客観的に、今売り出し中の立地が近い二物件の話をしただけですが。
何か気に障りました?
ちょっとよくわからない噛み付かれ方なので、驚いています。
関係者の方ですか?

ベリスタは見た瞬間に検討外になったんですが、ここはかなり魅力あるんですけど・・・。
立地・価格で踏み切れませんでした。
他も見ているので、他に決めそう・・・。
平野だし、あと500万は安いぐらいでちょうどいいと思うんですけどね。
No.39  
by 購入検討中さん 2009-05-24 08:24:00
待ってたら値段下がるんでしょうか??
下がってからでは条件の良い部屋がなくなってる可能性大ですが
ここは初めの価格が高すぎるので、まだたくさん売れ残ってる気が・・・。甘いかな??
今買って、年末あたりに大幅値引きされたら悲しいし、迷います。
No.40  
by 物件比較中さん 2009-05-25 09:22:00
駅徒歩1分と公表されてるので期待して見学に行ったんですけど
実際は地下鉄への地下道の入り口までが1分だったんですね。
地下道は2分ぐらい歩くでしょうか。
それでも近いのは近いですけど、やはり内環状線沿いと言うのが気になってしまいました。
8車線ぐらいありますよね。
主人は駅近を評価してますが、家で過ごす時間が多い私は、騒音、排気がネックです。
洗濯物も気になります。
それと、他の物件と比べてバルコニーが暗く圧迫感を感じたんですけど、あんな物なんでしょうか?
No.41  
by 匿名さん 2009-05-25 14:00:00
私もここバルコニー狭くて日当たり悪そうだし嫌なんですけど、
外観的には、あのスタイルのバルコニーが高級感はありますね。

柵が透明のパネル(?)みたいなのになってたり、隣との境が突き破れるドアで
音が筒抜け・・・とかは、賃貸によくある安っぽい感じなので。
ベリスタがまさにそんな感じだったので、実物見るとガッカリしました。
でもあっちの柵のほうが、開放感はあるかも。
No.42  
by 匿名さん 2009-05-25 17:10:00
私も同じ事感じてました!
やはり女の方は見るところが似てるのかな。

リビングに入った瞬間に圧迫感を感じ、晴れた日中に行ったのに、あれ?暗い?洗濯物に太陽当たるかな?
と心配になりました。

確かに高級感はありますが、ベリスタのようなバルコニーの方が通気性等も考えると
快適さはあるのかも・・・

悩みますね。
最後は何を重視するかですけどね。
No.43  
by 物件検討中 2009-05-25 20:24:00
ベリスタかネバーランドか悩んでいる方が多いようですね。
平野はこの後もどんどん新しい物件が出てきますし、あせらずに
納得できる物件を選びたいですね。
駅前だとJR平野駅前のリバーJR平野駅前や喜連瓜破の新しいベリスタ
なんかこれから発売ですが、お手ごろ価格みたいですし気になりますね。
No.44  
by ご近所さん 2009-05-25 21:07:00
ネバーランドにするなら、
出来るだけ上の階で、道路に面していない南側しか考えられません。
高層階の南向きでも、暗いでしょうか…。
まだ現物の部屋が見れないだけに、決めかねます。
喜連瓜破のベリスタは、東向き中心ですね。
安いみたいですが。
それに地元在住の当方としては、子供が小さいので出来ればあの辺は避けたいです。
立地環境はベリスタのほうがいいけど
実際の部屋見ちゃうと、あの安っぽさがどうにも受け入れられなくて…。
No.45  
by 地元民 2009-05-25 21:12:00
確かに、何を重要視するか、だと思います。
幸い、物件が多様性に富んでますし。
価格も、結局それぞれの物件相当だと思います。
No.46  
by 物件比較中さん 2009-05-26 09:36:00
ベランダの日当たりは気になりますね。
もっともモデルルームは工事現場の奥にあること、
ベランダ自体が窓で覆われていることを考えると、
実際とはまた違うかなと思ってます。風が通れば雰囲気も変わるかな?

隣室のベランダでガーデニングとかされたら、
土とか害虫とかが移動してきそうじゃないですか?
仕切られてるほうがイイナーと思っています。
高層階で細い手すりと透明のパネルはちょっと怖いし。

西北の部屋はベランダがL字なので圧迫感はなさそう。
でも西向き。

それにディスポいらないし平米狭いし高いし駐輪場がエレベーター使用って不便だし…

内装はいいんだけど、残念な点の方が多いかなー。
No.47  
by 物件比較中さん 2009-05-26 13:08:00
ディスポーザーは便利なようで使い方に色々制限があり、間違った使い方をすると
すぐに故障するとか、修繕費にお金がかかるとか、賛否両論みたいですね。
私も今までない生活で特に支障はないので、なくてもいいかな~。

値段で考えると西向きなんだけど
今契約して実際建ってみて、内環状線の影響が
思った以上に悪いかも、と考えるとなかなか決断できない。
No.48  
by 購入検討中さん 2009-05-26 19:19:00
自転車置き場は地下と地上の両方あるみたいですよ。
盗難の危険がないのは地下だけど、たしかに不便ですね。
ディスポーザーは、生ゴミの臭いやキッチンの排水溝を掃除するの苦手な私には嬉しいです。
No.49  
by 匿名はん 2009-05-27 08:52:00
今のマンションはディスポーザついてるけど めちゃくちゃ便利 生ゴミが少ないと特に夏場 悪臭や虫が減りますし
今のは簡単には壊れない
後付けできないものですからね
付いてる方がいいと思いますけど
No.50  
by 匿名さん 2009-05-27 18:09:00
ただ、メンテにお金がかかると聞きましたよ。
No.51  
by 物件比較中さん 2009-05-27 20:36:00
自転車なら、地下にスロープ(?)のような通路で降りて
エレベータで上がるのなら、そんな面倒ってこともないんじゃないですか?
ディスポーザーは男の人からしたら、全然どうでもいいものでしょうね。
ディスポついてなければ価格がいくらだったのか、、、
No.52  
by JIMOTOMIN 2009-06-03 12:46:00
初めまして。
突然ですが、多田建設についての情報です。
皆さんもご存じかもしれませんが、去年三回目の倒産がありました。
マンションの実績は豊富な様ですが、その上記の点が・・・。
こんなご時世なので珍しくは無いのかもしれませんが、私の知る限り、ゼネコンで三回倒産は他に知りません。
品質的には問題ないのでしょうか。
No.53  
by 契約済みさん 2009-06-06 11:17:00
契約しましたが解約も考えています。

JR平野駅前に出来るリバー産業のマンションがかなり安くこちらに流れるのでは・・・?
同じ駅じゃないので単純に比較出来ませんが価格の差が大きすぎます。
地元民なので土地的にはこちらの方が良いのですが・・・。
主要駅の天王寺、梅田へはこちらの方が時間が掛かります。

まずはリバー産業のマンションを見てから再検討します。
頭金を放棄しても変更する価値が有るか考えます。
No.54  
by 匿名はん 2009-06-08 09:35:00
一度倒産したあと、違う会社が買収したり保証した場合お金がかかるので物件の売価は当初の予定より一割ほど上がります。保証としても別途料金になってたりするところもありますので契約される場合は、その点を気をつければ大丈夫だと思います。
駅からこれだけ近いし便利ですし、悩み所です。最近チラシの入ってた物件かなり気になります。
No.55  
by 物件比較中さん 2009-06-08 23:13:00
解約してまでリバーにする価値ありですか?!
そう聞くと、急いでこっち決める気になりませんね。
良い部屋は先になくなってしまうと思って焦る気持ちもあるけど
値段高いから、決めかねてる人多いのかな。。。
現地の看板では、最上階のルーフバルコニー付きの部屋が「売約済み」になってました。
No.56  
by 契約済みさん 2009-06-09 02:41:00
現在の契約は50戸ぐらいだそうです。
検討中であればリバーは見るべきだと思います。
一番高い部屋でも3600万台で100平米超!!!
見る価値はあります。
しかし、チラシを見る限りではタイル張りではないし、かなり安っぽいイメージでした。
でもこの安さは魅力です・・・。
悩みます・・・。
No.57  
by 物件比較中 2009-06-10 11:25:00
JR駅前は価格は魅力的だけど、やっぱり安っぽく見えます。
新しいうちはいいけど。
こちらは、やっぱり高めですよねぇ。
でも、価格の高い物件から売れてってるみたい。
No.58  
by 契約済みさん 2009-06-10 15:31:00
No.55,57さん
No.53,56です。
確かに高い物件から売れてるみたいです。
JR駅前を見て、こっちに戻ってくるお客さんは多いかもしれませんね。
もし気に入った物件が有るのなら今のうちに仮押さえしておくのも手かも・・・。
20日以降に、こちらの物件も値下げするかも??
No.59  
by ディスポーザー好き男 2009-06-11 21:41:00
男です。

ディスポーザー、気に入ってます。

ちなみに、
修理、一度もしたことない。
メンテ費用、一度も払ったことない。

元々、全部溜め込んでいたんだから、
ディスポーザーで廃棄できないものが
あっても不自由なんて感じないですよ。

生ごみの容積の大部分は野菜。
これを一瞬で流し去る事が出来ると、
臭いだけでなく、見た目にも
清潔感があっていいですね。
No.60  
by 契約済みさん 2009-06-23 23:07:00
デベに不安を感じつつ、さんざん悩んだ末に契約しました。
エスコンの倒産、かなりショックです・・・
管理会社もどうなるのか・・・
担当の営業さんからは、まだ何の報告も説明もなく、
誠意が感じられず残念に思っています。
これから再生、どうなるんでしょうか???
No.61  
by 匿名さん 2009-06-23 23:29:00
誤解を生む発言は控えて下さい。倒産ではありませんよ。
No.62  
by 契約済みさん 2009-06-26 16:59:00
大変なことになってきました・・・。
多田建設の方が心配だったのですがエスコンがこんな状況になるとは!
倒産ではありませんが、うまくいってる会社でないことは確かです。
事業再生ADR手続をするそうですが最終決定が9/28なのでそれまではどうなるか分かりません。
詳しいことは日本エスコンのホームページhttp://www.es-conjapan.co.jp/index.htmlまで。


これでますます売れないのは確実!
最悪の場合も考えなくては・・・。
No.63  
by 匿名さん 2009-06-26 17:29:00
>>62
今日社債が償還できなかったので、事実上の倒産のようです。
銀行取引停止+手形不渡りと聞いたのですが、エスコン本社に債権者って行ってますか?
No.64  
by 物件比較中さん 2009-06-27 00:17:00
ご愁傷様です。。。。
No.65  
by 匿名さん 2009-06-27 20:09:00
くれぐれも言っときますがADRは倒産したんとちゃいますから・・・
あくまで再生に向けた最善の手法ですから・・・
直江社長が渾身の努力をしてステークホルダーの期待に応えるべく
奮闘されています。
全く頭の下がる思いです。
7月3日の債権者会議では気持は必ず伝わると思います。
No.66  
by 匿名さん 2009-06-27 20:17:00
↑日本エスコンの人?ADRは倒産よりたちが悪いよ。
No.67  
by 契約済みさん 2009-06-28 00:25:00
他のスレ見てると万一エスコンが倒産すると多田建設も倒産するようなことが書かれていますが
多田建設も倒産するのでしょうか

今契約済みの場合は解約返金(倍返し)してもらえるのでしょうか
心配です、教えてください
No.68  
by 匿名さん 2009-06-28 08:12:00
多田建設はまだどうなるのかわかりませんね。ADRなので解約返金はできません。解約は自己都合になります。日本エスコンのスレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47331/
No.69  
by 匿名はん 2009-06-28 11:35:00
なんせ株主に株券を紙屑にさせて下さいって言ってる会社だからねぇ。買主に対しても推して計るべしかと。
No.70  
by 匿名さん 2009-06-28 12:00:00
社債も紙くずにしましたねw
No.71  
by 匿名はん 2009-06-28 12:30:00
そんな事ばかりしてたら誰からも信用されず自ずと市場から退場ですよね。
No.72  
by 匿名さん 2009-06-29 23:13:00
もう半分くらい出来てるみたいだけど、工事止まるんですかね??
No.73  
by 匿名はん 2009-06-30 10:34:00
これからは「いつもニコニコ現金払い」
No.74  
by サラリーマンさん 2009-07-01 19:39:00
多田建設は管財人の管理下にあるから、現在、支払はすべて現金払いのはずだよ。
一番心配なのは、エスコンが破綻すると多田建設も資金ショートを起こして破綻するぜ。

次はいくらなんでも会社更生法は無理だろう。
No.75  
by 匿名さん 2009-07-01 19:46:00
日本エスコン残念です。。

J-COMの放送いつまでやるんだろ。。
No.76  
by 入居予定さん 2009-11-12 01:37:22
ADRも無事通り、いよいよ内覧会ですがフローリングのコーティングは皆さんどうされるのでしょうか?
No.77  
by 匿名希望 2009-11-20 14:52:51
皆さん、今回日本エスコンさんの対応どう思われますか?

事業再生スタートは説明なし
事業再生通ったら、お金払えって入居者馬鹿にするなって言いたいです。
マンション自体気に入ってるだけにすごくエスコンの対応に腹立ちます。
No.78  
by 賃貸住まいさん 2009-11-21 19:32:13
購入検討されたほうがいいと思います。最上階14階を除きすべて直天井ですので上の階の騒音があります。モデルに行き天井をたたくとすぐにわかりますが。。。
No.79  
by 入居予定さん 2009-11-26 01:09:36
確かに日本エスコンから何の説明もありませんね・・・。
入居前に説明会をするよう要望します。
No.80  
by 私も入居予定 2009-12-02 13:11:26
私も入居予定なのですが、今まで説明なしですごく不安でしたが、他の方々も文句言ってないのか不思議でした。やはりみなさんも説明なしですか‥
私も入居する前に説明会を要望してみます。
No.81  
by 入居予定さん 2009-12-06 01:31:10
説明会はしないで重説に一文入れるみたいです。結局会社としては物件を引き渡せば責任は果たせたと考えているようです。ADRが決まるまでハラハラさせたことは申し訳ないと言っているが・・・それだけみたいです。
契約を履行さえすれば問題無いと考えている会社の方針はどうなんでしょうね。
No.83  
by 周辺住民さん 2010-07-03 11:49:19
とても存在感のある外観だなぁ・・・

と思いながらよく目の前を通ります。

チラシに値引きが載ってたし今度行ってみようと

思います。

角部屋あるかな~?(^-^)
No.84  
by 購入検討中さん 2010-07-10 15:41:22
今日、見学して来ましたが結局、ADRは大丈夫だったみたいです。住宅の10年の保険に加入していますので、建物に瑕疵があっても安心です。と営業の方は言っていました。瑕疵って何??あまりその話聞いてませんでした・・・(笑)
No.85  
by 匿名 2010-07-11 03:00:55
メガシティタワーを考えていましたが、ネバーランドにして良かったと思います。駅も近いし、なんと言っても間取りは最高で文句のつけようがない。とても清潔感があり、住みやすい
No.86  
by 匿名 2010-07-11 03:00:56
メガシティタワーを考えていましたが、ネバーランドにして良かったと思います。駅も近いし、なんと言っても間取りは最高で文句のつけようがない。とても清潔感があり、住みやすい
No.87  
by 不動産購入勉強中さん 2010-07-29 12:12:31
ここのマンションのスレを見ていると販売をされてる方が自ら書き込んでいるのがよくわかります。
そこまでして良い物件であるとアピールしないといけないくらい魅力が乏しいのでしょうね。
そんなに間取りが最高ですか?とても清潔感があると自ら書込んでいらっしゃいますが・・・・
No.88  
by 周辺住民さん 2010-08-19 18:49:01
でもまぁ平野の中では良いエリアだし、検討してる人は多いんじゃない?JRの方より雰囲気や環境も断然良いしね。
No.89  
by 匿名さん 2010-08-19 19:03:45
生活するには平野駅前は便利です、スーパーライフも瓜破店も自転車で十分買い物にいける距離だし
小さなスーパーも沢山あって買い分けするのに便利ですよ
スポーツクラブも近くにあってお子さんのスイミング通いにも便利です
No.90  
by 周辺住民さん 2010-09-07 17:55:07
今度、近所にプレサンスのマンションが建つのですが、
まともな説明会もせず、とても困っています。
プレサンスマンションのご近所の方でこの会社の近隣に対する説明や工事の安全管理についてご存じの方居られましたらコメントお願いします
No.91  
by 周辺住民さん 2010-09-07 17:55:32
今度、近所にプレサンスのマンションが建つのですが、
まともな説明会もせず、とても困っています。
プレサンスマンションのご近所の方でこの会社の近隣に対する説明や工事の安全管理についてご存じの方居られましたらコメントお願いします
No.92  
by 購入検討中さん 2010-10-04 13:53:50
ここは日本エスコンの分譲マンションで、販売提携がプレサンスでしょ?知りたいなら問合せしてみたら?てかどこに建つの?平野?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる