株式会社リブランの埼玉の新築分譲マンション掲示板「エコヴィレッジ朝霞台東弁財ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 東弁財
  6. エコヴィレッジ朝霞台東弁財ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-05-22 00:59:19
 

エコヴィレッジ朝霞台東弁財についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県朝霞市東弁財2丁目7番2(地番)
交通:
東武東上線 「朝霞台」駅 徒歩5分
武蔵野線 「北朝霞」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.35平米~82.93平米
売主:リブラン

物件URL:http://www.livlan.com/benzai/
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社リブランサービス

[スレ作成日時]2010-03-04 11:23:02

現在の物件
エコヴィレッジ朝霞台東弁財
エコヴィレッジ朝霞台東弁財
 
所在地:埼玉県朝霞市東弁財2丁目7番2(地番)
交通:東武東上線 朝霞台駅 徒歩5分
総戸数: 41戸

エコヴィレッジ朝霞台東弁財ってどうですか?

46: マンション住民さん 
[2010-04-25 01:01:10]
>素人の意見ですがあんなに北側が空いているのなら、
>何故北側ギリギリに建てなかったのでしょうか?

素人プロに関わりなく人として恥ずかしい。
北側ギリギリに建てたら北側のお宅の日照侵害するでしょうが。
基準法の日照時間の違反以前に、
ったく自分さえよければ周囲の迷惑なんて気が回らない考え。
47: 匿名さん 
[2010-04-27 06:38:51]
現地に行ってみましたが、
北側の道路を挟んだ向かい側は空き地になっていたので、
日照権の問題は発生しないかと思います。
逆に南側は、三階建ての戸建住宅が密集してました。
48: 匿名さん 
[2010-04-28 20:28:25]
ベランダ側(戸建側)が真南ではないので、NO.45,46,47さん達のコメントが多分少しずつ
ズレてしまうんだと思います。

戸建とベランダの間はどのくらい距離が保たれるんでしょうかね?
49: 匿名さん 
[2010-04-28 22:59:57]
確かに真南でな無いようです。若干東向きの南との事。若干です。説明によると、ベランダ手前(つまり窓ガラスのところ)から4,3メートルとか?言っていました。ベランダが2メートルですので・・・そういう事ですね。
50: 匿名さん 
[2010-04-29 18:35:08]
前の建物とか気にして、どうしようかと迷っていたら、売れてしまいました。

なくなったと言われると、後悔しちゃって・・・
でもって、MR行ったら、満員で入れず。

51: 匿名はん 
[2010-04-29 20:47:48]
本当に売れたの?
1ヶ月で売れてしまうなんて。信じられない!。
絶好調ですね・・。

でも、年1箇所くらいに抑えてね。
子供大杉で、学校とかどんどん大きくなってパンクしてしまいますよ;;。
52: 匿名さん 
[2010-04-30 15:08:40]
リブラン物件の売れ方を見てると
やっぱりマンションは場所と値段だけで売れちゃうんだなというのが良く分かります。
設備がチープだろうが名前やコンセプトが特殊だろうが狭かろうが
そこそこの立地で安く売り出せば即完売なんだよね。

立地が悪くても高くてもエコヴィレッジを選んだ鶴瀬の住民さんなんかとは
購買層が随分違うんだろうね。そんなにエコエコしてない普通の人達なんじゃない?
ここが完成して管理組合が結成されたら最初の議題は「マンション名の変更」ってとこかな?
53: 匿名さん 
[2010-05-01 01:04:13]
立地と日照は変更がきかないところだから重要だよね。
55: 匿名さん 
[2010-05-01 21:37:18]
勢いで申込んできちゃいました。
ちょっと不安。

でも安い!
最近は駅近だと、1階でも4000万円前後の価格が多かったですからね~。

残り随分少なくなってるみたいですが、実際どんなもんなんでしょう・・・
56: 匿名さん 
[2010-05-01 21:43:35]
資料にペットの記載がないんですが、
ペットって飼えるんでしょうか。
58: 匿名さん 
[2010-05-01 22:46:04]
56さん

大きさに制限はあるようですが、2匹までは飼えるようです。
61: 匿名さん 
[2010-05-02 15:32:45]
なんか名前の付け方が今ひとつ
ここのデベの本来のエコヴィレッジ朝霞台はお隣駅のバス物件
朝霞台駅利用のマンションはエコヴィレッジ朝霞台〇〇とつけている。
どーでもいいことだが。
62: 匿名さん 
[2010-05-03 13:12:18]
エコヴィレッジ朝霞台の最寄は朝霞台駅ですが・・・
63: 匿名はん 
[2010-05-03 14:32:55]
志木駅の方が近いんじゃね。
64: 匿名さん 
[2010-05-03 22:47:20]
朝霞台駅です。朝霞台駅から朝霞駅方向に歩きます。朝霞台駅から5分ですよ。
65: 匿名さん 
[2010-05-03 23:11:25]
いやいや、違いますよ。
エコヴィレッジ朝霞台という名前の物件が数年前にすでに分譲済みなのですよ。
66: 匿名さん 
[2010-05-06 09:40:54]
56です。

58さん、ありがとうございます。

もう残りのお部屋がないようなのですが、本当なんですかね・・・


値引き交渉にも応じてもらえなかったから本当なのかな・・・

ヴォルテックス志木ならありますよと言われましたが、結局高いし外観嫌いですし。
67: 匿名さん 
[2010-05-06 21:51:21]
こんなに安いんですから、
値引きを要求しちゃダメですよ。
近所に建っているマンションは、
ほとんどが4千万円前後の物件ばかりなんですから。
68: 匿名さん 
[2010-05-07 10:05:16]
この物件は言われてるほど、安くなかったです。
安いのは前に戸建てが建っている低層階で、殆どが4000万以上。
5000万近いとこまでだったはずです。
むしろ、立地がいいと、高くても売れるんだという感想です。
69: 匿名 
[2010-05-07 12:48:16]
4000万円以上するんじゃ安くないですよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる