東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地下鉄とつくばエクスプレス(TX)延伸の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 臨海地下鉄とつくばエクスプレス(TX)延伸の話をしよう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-08 12:28:18
 削除依頼 投稿する

2016年の国土交通省交通政策審議会答申198号に計画が盛り込まれ、2022年11月25日に東京都が事業計画を発表しました。
どこを通るか、どこに駅や駅出入口ができるか、どんな駅名になるか、どんな沿線開発があるかなどを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を極力示すようにしましょう。
臨海地下鉄・TX延伸反対派、臨海地下鉄・TX延伸とは関係のない書き込み、誹謗・中傷はお断りします。

[スレ作成日時]2022-12-18 20:41:15

 
注文住宅のオンライン相談

臨海地下鉄とつくばエクスプレス(TX)延伸の話をしよう

61: 決め坊 
[2022-12-21 12:06:19]
>>60
それを言ったら、
臨海地下鉄・TX延伸反対派、臨海地下鉄・TX延伸とは関係のない書き込み、誹謗・中傷はお断りします。
なので、元々の話がスレチかと。
62: 匿名さん 
[2022-12-21 12:14:38]
>>61 決め坊さん

>元々の話(>>57)がスレチ
分かっています。>>43>>49のくだりもありますし、それは分かり切ったことです。
それはそれとして、>>60ではあなたの発言について指摘しているのですよ。
63: 匿名さん 
[2022-12-21 12:17:14]
>>59

嫌がらせ投稿のお前は退場!!!!!!
64: 匿名さん 
[2022-12-21 12:23:00]
東京ベイボラボラ列車
65: 決め坊 
[2022-12-21 12:24:43]
>>62
内容としては単に無駄な例として豊住線を出しただけで、圏央道でも良かったのだが、もし圏央道だったとして問題かい?
66: 決め坊 
[2022-12-21 12:25:46]
それにまずは元々の話について指摘するのが先では?
67: 匿名さん 
[2022-12-21 12:28:14]
>>62

これまた文句だけか?
臨海地下鉄とその鉄道情報、交通政策の一文もなし、こう言う投稿が文句のやり合いで終わる。
それに経済のカネだけに話を振ると鉄道情報は疎遠になり地域的なテリトリー争いが起こる。
68: 匿名さん 
[2022-12-21 12:30:32]
>>66 決め坊さん

元々の話しは、無駄かどうかなんか論点にしてないよね。
それに延伸反対だとも言ってないよね。
補助金ありきのスキームに反対しただけ。
69: ご近所さん 
[2022-12-21 12:30:59]
TXが東京駅に行きたいのはわかるけど、
なぜ、それが臨海地下鉄絡めて延伸となっているのか、
さっぱりわからない。
あ、反対派ってわけじゃないよ。
繋げる有意義な理由があるのか、単純に疑問なだけ。

誰かこんな超素人に、完結にわかりやすく教えて、やさしい人。

70: 匿名さん 
[2022-12-21 12:31:03]
>>64

お前はレッドカード!

71: 匿名さん 
[2022-12-21 12:31:47]
>>66 決め坊さん

>>57があまりにもスレチなので、関わりあうだけ無駄だと思ったのですよ。比較的話が通じそうな相手に対して指摘した方がいいかなと。
>>49と書き込むだけでもすべきだったかもしれないと言われればそうかもしれませんが。
72: マンション検討中さん 
[2022-12-21 12:33:02]
>>63 匿名さん
無視しましょう。
愉快犯の思う壺です、こちらが反応しなければ面白味を感じなくなってやめますよ。
73: 匿名さん 
[2022-12-21 12:38:15]
湾岸埋立地下鉄
74: 匿名さん 
[2022-12-21 12:39:55]
>>72 マンション検討中さん

了解!
そういえば、当初TXに車内LANがありましたね。
現在、地下トンネルに携帯の基地局が整備されたのかやめてしまったようで。
75: 匿名さん 
[2022-12-21 12:41:26]
>>68

それが鉄道とその周辺の交通政策が頭にないだけ。

76: 決め坊 
[2022-12-21 12:41:34]
>>71
そうでしたか、それならわかりました。
ただ、根拠のない批判のやり合いは意味がないですが、お互いに根拠を示して議論し合うのは、いい事かなとは思ったりはしますね。
77: 匿名さん 
[2022-12-21 12:47:56]
東京湾岸ダボハゼ地下鉄
78: 決め坊 
[2022-12-21 12:49:28]
>>69
単に輸送人員が増えるからだよ。
79: 匿名さん 
[2022-12-21 12:50:28]
>>75 匿名さん

鉄道とその周辺の交通政策より国防政策や経済安保政策の方が上位概念だと思う。
80: 決め坊 
[2022-12-21 12:51:14]
あと、車両基地を作らなくて良いので500億円から1000億円安くなる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる