一戸建て何でも質問掲示板「出張先で見た理想的な家」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 出張先で見た理想的な家
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ビギナーさん [更新日時] 2010-04-01 21:12:54
 削除依頼 投稿する

出張先で理想的な家を発見しました。
時間がなくて写真だけ撮ってきたのですが
構造、工法 どういうやり方になりますでしょうか?
コストは高くなりますか?

[スレ作成日時]2010-03-03 09:34:58

 
注文住宅のオンライン相談

出張先で見た理想的な家

43: 匿名さん 
[2010-03-04 14:40:39]
ぷ。何このダサスレ。笑。
ほとんどスレ主の書き込みじゃん。
もしかして全部自作自演とか?
44: 匿名くん 
[2010-03-04 14:52:41]


32 登場 

恥さらしたこと 謝ったら?
45: 32 
[2010-03-04 14:57:28]
ひどいわっ!騙したのねっ!!
46: 32 
[2010-03-04 15:00:50]
ところで釣れたって何?
47: 33 
[2010-03-04 15:02:04]
ウラミマス・・
48: 32 
[2010-03-04 15:17:51]
スレ主です。いつもあほ呼ばわりされてるので、本当のことを言われて、ついカッとなり、わずか30足らずでネタばらししてしまいました。ごめんなさい。いつも我慢が足りないと怒られてます。そのとおりです。というわけでもうネタ切れなので、誰か、何か上手い続きを考えて下さい。宜しくお願いします。
49: 匿名さん 
[2010-03-04 15:36:28]
あれだろ?笑とかwとか書くとムキッってなるんだろ?
くだらねーことでイチイチ上げんなや!!
50: 購入検討中さん 
[2010-03-04 15:58:44]
確かに早々にネタばれしちゃって面白くもなんともない。
51: e戸建てファンさん 
[2010-03-04 16:13:02]
ところでさ
掲示板と読者を愚弄し侮辱するためだけにねつ造された投稿によって、作品の権威に傷を付けられた権利者は黙っているのかな?
52: 匿名はん 
[2010-03-04 16:22:31]
まあ中途半端スレってことで、いさぎよく閉鎖すれば良いんじゃない?
53: ビギナーさん 
[2010-03-04 16:26:03]
スレ主です

コメントが昨日からそうとう増えていますが、誇大やうそは書いていませんよ

石貼の外壁が気に入ったんです ガラスや白いタイルとのコントラストの美しさ

工法は工務店と相談しました 重量鉄骨コンクリートにします

庭も参考にさせてもらっています

ミニ ゲッティをテーマにした自宅にするんですよ 絵を収集しているので

ロスに行った人ならわかると思いますが、同じことしている人は日本人でも
多いですよ 日本には優れた建築デザインがないんです



54: ビギナーさん 
[2010-03-04 16:28:23]
ちなみに 

スレ主です 

って書いてない書き込みは 

私の書き込みではございませんので よろしく です
55: e戸建てファンさん 
[2010-03-04 16:33:50]
悪質な成りすましを繰り返して、
優れた建築を掲示板を侮辱する目的でネタにしたのは自分で認めてるし、もうこれ消えない事実だからね~
56: 匿名さん 
[2010-03-04 16:42:33]
恥ずかしいスレにしたのはとどのつまり32(だけじゃないのかもしれんが)なんだから、今後有用なコメント寄せればいいじゃないか。
57: 匿名さん 
[2010-03-04 16:49:00]
有用も何も・・・
美術館なら問い合わせればすぐにわかるでしょ?
今さらびびってごまかしたって恥ずかしいだけですよ。
58: 匿名さん 
[2010-03-04 16:51:01]
つまんねー。さっさと閉鎖しろっ!
59: 購入経験者さん 
[2010-03-04 16:56:55]
スレ主 もうねむれないね
60: 匿名さん 
[2010-03-04 17:01:07]
何この展開w
チャンチャンで終わりじゃないの?
まだ引っ張るつもり?
今さらこんな汚れたスレで何をしようと???
61: 匿名 
[2010-03-04 17:08:26]
自分で削除依頼出したほうがいいですよ
62: 匿名 
[2010-03-04 17:08:39]
スレ主が反省するスレでしょ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる