一戸建て何でも質問掲示板「出張先で見た理想的な家」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 出張先で見た理想的な家
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ビギナーさん [更新日時] 2010-04-01 21:12:54
 削除依頼 投稿する

出張先で理想的な家を発見しました。
時間がなくて写真だけ撮ってきたのですが
構造、工法 どういうやり方になりますでしょうか?
コストは高くなりますか?

[スレ作成日時]2010-03-03 09:34:58

 
注文住宅のオンライン相談

出張先で見た理想的な家

21: 匿名 
[2010-03-03 15:11:07]
業者の自作・自演でしょ。
中に入れてもらって、写真まで取ってお互い忙しいから業者名すら聞けなかった。そんなアホな。

もし、事実なら休みの日に再訪すれば全て解決だし。
よって、終了。
22: 匿名 
[2010-03-03 15:22:04]
出張先で偶然発見した家に訪問して中まで案内されて、その上撮影まで許可
ヨネスケかよ
23: ビギナーさん 
[2010-03-03 15:26:50]
書き込みありがとうございます スレ主です。

建物はビジネスでかなり成功された方のもので写真はそのほんの一部です。別棟の母屋はさらに広大です。もちろん写真公開は全く問題ないと言質もらっています。資産は数千億?外壁だけに10億や20億のお金を楽に出せる方の家をご縁があって見せていただくことが運よくできただけです。

頂いた情報をもとにトラバーチンの石は個人輸入できそうです。トン単位で発注し船で運んでもらいますが、石材店で加工できるところまで確認しました。外壁の一部に利用したいと考えています。
書き込みありがとうございます スレ主です...
24: ビギナーさん 
[2010-03-03 15:38:50]
下からの写真

庭師の方も映っていますけど
下からの写真庭師の方も映っていますけど
25: サラリーマンさん 
[2010-03-03 15:47:23]
こういう家もあってもいい

アメリカ、イチロー選手の家が売れたそうだけど

135万ドル、円だと1億2000万円でこれだけの規模

http://www.zillow.com/homedetails/4409-164th-Ln-SE-Issaquah-WA-98027/4...

土地付き、眺望付き、プール付き

日本はしょぼいのに、高いなあ
26: 買いたいけど買えない人 
[2010-03-03 15:52:52]
>21

業者が自作自演して 何かメリットあるの?
石材店が自作自演ならわかるけど どこにも業者名書いてないし

こういう家建てる人が 業者なんか直接知ってるわけないじゃん
下手すると自家用飛行機とかあるんじゃ?
会社の部下やら、秘書とか執事にやらせるんじゃ
27: 買いたいけど買えない人 
[2010-03-03 16:03:22]
タイガー・ウッズの家があった 

これがお金持ちの家なんだね

我々の知る世界とかけ離れているね 

http://www.snopes.com/photos/architecture/tigerwoods.asp

でも石を家の外壁の一部に使うってアイデアは使えそうだ
28: 匿名さん 
[2010-03-03 16:04:35]
>外壁だけに10億や20億のお金を楽に出せる方の家をご縁があって見せていただくことが運よくできただけです。

あなたそんなお金持ちなの?
そうでなければ構造、工法訊いたって無駄じゃないww
自分で建てる時の参考にすらならない。
29: 匿名さん 
[2010-03-03 16:12:47]
>28

スレ主さんは 自分が金持ちだ なんて言ってないでしょ 勝手に思い込んでいるのはキミじゃ

俺の友達はカジュアルな洋服チェーンで急成長しているユニク△に以前勤めていたけど、
社長の家はスゴイらしいよ

普通のサラリーマンでも大きい会社だったら 資産3000億の人に家 行く機会なんか
いっぱいあると思うけど?スレ主さんは出張って書いてあるんだから
仕事の関係で、偶然連れていってもらったら社長の家だった それが彼の理想だったって
可能性あるわな 50坪の自分の家建てるのに10億千坪の家参考にしてもいいわけなんだしさあ
30: 匿名さん 
[2010-03-03 16:26:32]
めっけた

http://blog.livedoor.jp/shikoku88/archives/51700450.html

都心の一角ってことは100メートル四方全部敷地ってことか、
予算100億 こういう家 十分に建つな 
31: サラリーマンさん 
[2010-03-03 16:38:44]
俺 シアトル出張でビル・ゲイツ氏の家 見たことある 外からだけど

この上の写真の家の軽く100倍はあるな 家の玄関のゲートから母屋までたどり着くのに
クルマで敷地内を10分もかかるんだってさ

アメリカだと中流家庭でもこういった家に住んでんだろうなあ 羨ましい

日本でも楽天の某社長とか、ソフトバンクのオーナーとか すっげー家なんだろーな 見てみたい
32: 匿名さん 
[2010-03-04 01:13:44]
>26
あほか。中古で購入したのなら別だが、建てた業者を全く知らないなんてことあるわけないだろ。
少なくとも不動産屋がどこかくらいは把握している。このクラスの人間が、わざわざ招き入れて写真まで撮らせた人に当たり前の質問をされて、それにぱっと答えられないことを恥かしいと思わないなんて絶対にありえない。そんな間抜けな奴は絶対に成功しない。成功者は皆勤勉。他人に自慢するならそれなりの知識を持っている。逆に興味の無いことは話題に乗せない。

>29
お前もあほか。資産3000億の人の家が日本に何件あると思ってるんだ?
大企業のサラリーマンが普通に訪問してたら毎日モデルルーム以上に大盛況だわ。笑。

まあ、間違いなく、こんなところでこんな間抜けな質問しているような奴とは無縁の家だな。笑。
34: 匿名さん 
[2010-03-04 06:00:07]
http://memorva.jp/ranking/forbes/201001_japan_richest40.php

資産3000億円以上は日本に8人しかいない
35: ビギナーさん 
[2010-03-04 08:28:00]
釣れた 釣れた

32みたいなヤツ はっはっは

スレ立てた価値あったね
36: サラリーマンさん 
[2010-03-04 08:49:43]
この建物だね 家の持ち主の名前はポール・ゲッティさん

確かにスレ主は見事 ひとつもウソはついていない 32みたいな小魚釣れたのは笑ったね

出張先で理想的な家を発見しました>>> ロサンゼルスへ出張ならあり得る

家>>> 現在は美術館だけど、元は石油王の個人邸 母屋がいくつもあるっていうのは正しい

室内も敷地内の庭も撮影許可>>> 誰でも撮影はOK

外壁に10億20億だせる>>> 敷地内の建物だけで1200億円かかっているらしい 当然だね

お互い忙しい>>> 美術館員は忙しいよ 世界中から客が来るんだから ゴッホやらシャガールの絵が一杯ある

写真もネットでいっぱい公開されてる だから人の家でも掲示板に写真出して誰も文句言わないさ 美術館員に聞いてもOKって言うし、許可取れているのは間違いないわ

http://images.google.co.jp/imglanding?q=paul%20getty%20museum&imgu...
37: サラリーマンさん 
[2010-03-04 09:02:57]
>32

中古で購入したのなら別だが、建てた業者を全く知らないなんてことあるわけないだろ。
少なくとも不動産屋がどこかくらいは把握している。このクラスの人間が、わざわざ招き入れて写真まで撮らせた人に当たり前の質問をされて、それにぱっと答えられないことを恥かしいと思わないなんて絶対にありえない。そんな間抜けな奴は絶対に成功しない。成功者は皆勤勉。他人に自慢するならそれなりの知識を持っている。逆に興味の無いことは話題に乗せない。


あるわけない、とか絶対にありえない って書いているけど、ゲッティさんも美術館員も、建てた業者の名前なんか知らないさ。絶対、なんてよく言いきれたね 君。成功者は皆勤勉かあ?ゲッティさんは石油を当てたんだよ。
38: 匿名さん 
[2010-03-04 09:22:37]
32 笑ったなあ もう

誰も「招き入れた」なんて言ってないぞぅ

出張に行って、運よく週末とかに時間が空いてさ 
連れて行ってもらったところがこの美術館だったんじゃ

英語で説明受けると 家って言うさ 英語だとげってぃさんのハウスって感じで

29へのレスでも アホ呼ばわりしてるけど

29は「日本で」って断定してない  アホ呼ばわりや決めつけはいけないなあ 32が一番熱くなった悲惨な魚
40: いつか買いたいさん 
[2010-03-04 11:47:18]
32は人に馬鹿呼ばわりして
自分が一番恥 かいてる
釣られてさ そうとう単純な頭なんだろ
41: 匿名 
[2010-03-04 12:24:22]
いや…閲覧してる時点でみんな管理人に釣られてるんだけどな…
生け簀の中で釣った釣られたと言ってるだけや。
42: 匿名はん 
[2010-03-04 12:40:09]
平屋男の釣りスレに比べればまだまだだぜ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる