京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プライム川崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 本町
  7. 【契約者専用】プライム川崎
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-10 16:43:51
 削除依頼 投稿する

プライム川崎の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/678340/

公式URL:https://www.prime-ks.jp/

所在地:神奈川県川崎市川崎区本町二丁目1番5(地番)
交通:京急本線・京急大師線「京急川崎」駅下車徒歩6分、
   JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅下車徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:35.27平米~68.48平米
売主:京浜急行電鉄
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

[スレ作成日時]2022-11-21 14:37:54

現在の物件
プライム川崎
プライム川崎
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区本町二丁目1番5(地番)
交通:京急本線 京急川崎駅 徒歩6分
総戸数: 199戸

【契約者専用】プライム川崎

161: 契約者さん5 
[2024-03-05 18:08:12]
車椅子はOKでベビーカーは駄目なんですかね。
162: 契約者さん5 
[2024-03-05 21:38:53]
>>161 契約者さん5さん

あまりにも厳しくないでしょうか?うちは子供がないけど、小さい子供がいらっしゃる家族に対して、マンション内にベビーカーが使えないと難しいと思います。そもそも使うのが各自の権利だと思います。
163: 契約者さん5 
[2024-03-06 06:50:36]
>>162 契約者さん5さん

私もそう思います。子供がいない方は子供がいる方の都合が分からない方もいますね。
商業施設でもベビーカーを畳まず乗るのが普通ですし。
普通にエレベーターを使えるのが住民各自の権利でしょう。
164: 入居前さん 
[2024-03-06 09:07:23]
寛容でありたいものですね。
現住民が住みにくかったら資産価値上がっても意味ないですからね
165: 契約者さん3 
[2024-03-06 10:15:06]
何でもありは荒れてよくないとは思いますけど、シングル~ファミリー層、朝方夜型、色々な世帯が周囲へ配慮しつつ極力便利な使い方(共有部やゴミの出し方など)を許容し合いたいです。
166: 入居前さん 
[2024-03-06 10:34:25]
色々な家族構成が混住するんだから子供がいようが人としての最低限のマナーは
まもるべきです。
167: 契約者さん4 
[2024-03-06 20:29:26]
常識~とか人として~とか大きい主語使う人って
結構クレーマーなんですよね~
ぜひ自治会で発言お願いします!
168: 住民さん7 
[2024-03-07 04:31:26]
>>167 契約者さん4さん
クレーマーのクレーマーですか、もっとたちが悪いな~

169: 契約者さん8 
[2024-03-08 02:23:27]
指摘箇所の確認会に行ってきました。
指摘した箇所は大方直っていたが傷が増えている感じでした。なので委任される方は少し気をつけた方がいいかもです。また、エレベーター内の手すりが新築なのに傷だらけでガッカリしました。まだ誰も入居してないのに。。。
170: 契約済みさん 
[2024-03-08 14:22:26]
京急と連携している火災保険は
他社より少し割高かなと感じましたが。。。 いかがでしたか。



171: 契約者さん6 
[2024-03-12 09:34:18]
どなたか部屋内の窓の高さを測りましたか?ご教授いただきたいです。寝室内の窓下に収納タンスを購入しようが、窓の高さが分からなくて、タンスの高さが決めにくいです。(地面から窓までの高さ)
172: 契約済みさん 
[2024-03-12 11:42:37]
>>171 契約者さん6さん
売主さんに相談してみてください。対応してくれるかもしれません。
173: 契約済みさん 
[2024-03-12 20:50:56]
竣工予定日など書いてるどころわかる人いますか?

重要事項説明書に見当たらなくて。困りますね。
174: 入居予定さん 
[2024-03-12 22:21:06]
>>173 契約済みさん
2月入居手続き会の日に配られた資料の中に、「お詫びと訂正」というものがあると思いますが、物件概要のページに竣工予定時期が2024年2月下旬となっています。ご参考まで
175: 契約者さん6 
[2024-03-12 22:50:12]
>>173 契約済みさん
土地付区分所有建物売買契約書に書いてました
176: 契約済みさん 
[2024-03-13 09:15:25]
>>174 入居予定さん
ありがとうございます。解決しました。
177: 契約済みさん 
[2024-03-13 09:15:43]
>>175 契約者さん6さん
ありがとうございます。解決しました。
178: 契約者さん2 
[2024-03-13 23:50:15]
賃貸情報出てますね。
179: 入居予定さん 
[2024-03-14 12:46:32]
引き渡し日が近づいており、引越しの準備をしています。
電気、ガス、水道の契約について2点質問させてください。

1.光熱費の利用開始日
2.電力会社、ガス会社、水道局の選定について

皆さんは、どのようにされていますか?
180: 契約者さん10 
[2024-03-14 16:58:50]
>>179 入居予定さん
自分の場合は(鍵引き渡し~入居日まで)引っ越し前に掃除(電気や水道)など入居前の下準備をして新調した家電等も配送搬入という予定なので、そのタイミングにちょうど開通しておこうと考えていますね。
※料理やお風呂のガスは入居日からにするかもしれません。
※ガス会社等はまだ決めていない状況です。(無難に東京ガスにするかもです)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる