京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プライム川崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 本町
  7. 【契約者専用】プライム川崎
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-10 16:43:51
 削除依頼 投稿する

プライム川崎の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/678340/

公式URL:https://www.prime-ks.jp/

所在地:神奈川県川崎市川崎区本町二丁目1番5(地番)
交通:京急本線・京急大師線「京急川崎」駅下車徒歩6分、
   JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅下車徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:35.27平米~68.48平米
売主:京浜急行電鉄
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

[スレ作成日時]2022-11-21 14:37:54

現在の物件
プライム川崎
プライム川崎
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区本町二丁目1番5(地番)
交通:京急本線 京急川崎駅 徒歩6分
総戸数: 199戸

【契約者専用】プライム川崎

261: マンション住民さん 
[2024-04-05 10:12:35]
JR西口に行く道、桜がとても綺麗です。もうすぐ満開のようです。
262: 入居前さん 
[2024-04-05 18:06:29]
>>259 住民さん1さん
連絡してみました。返答待ちとなっております。
263: 管理担当 
[2024-04-05 22:51:08]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
267: 管理担当 
[2024-04-06 00:29:59]
[NO.264~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
268: 住民さん2 
[2024-04-06 11:38:46]
>>262 入居前さん

うちも京急に連絡済みですが、長谷工に引継ぐとのことでした。
269: 住民さん1 
[2024-04-06 12:07:10]
>>268 住民さん2さん

まあその判断になるんでしょうね。
設計から長谷工ですし…申し訳ないですが皆さんの結果見て、うちは連絡かなと思っています。
270: マンション住民さん 
[2024-04-06 21:42:25]
多摩川側からの眺望、すごくいいですね!
271: 住民さん1 
[2024-04-07 09:49:52]
マンション横の線路下の通路、電車通過時とんでもない音だったんですね。先日初めて気付いた。せめて購入前に一回でも通っていればとつくづく後悔。
数年前までは浮浪者も寝ていた場所だったらしい。
272: 入居予定さん 
[2024-04-07 19:56:09]
数年前?
今も普通に寝てますが。
273: 入居予定さん 
[2024-04-08 10:43:49]
すみません、話題を変えてしまって。
会社から提出を求められた住宅補助の書類に、「全部事項証明書」が必要だと言われました。
この物件の引き渡し時に、登記申請に関する費用の振込みと、住民票の提出を完了しています。
自分の名前が記載された全部事項証明書は、法務局に申請すれば入手できるのでしょうか?
それとも、登記手続きの完了を法律事務所で確認した後に、全部事項証明書の申請を行うべきでしょうか?
詳しい方がいましたら、ご享受いただけるとありがたいです。
274: 契約者さん6 
[2024-04-08 12:12:54]
フロアコーティングをかけたのですがその際細かい傷やそれを修復した後があると言われました。
あとウォールドアのストッパー位置をすこし間違えて穴を修整した穴が残ってたり。
もうコーティング後だし言われないと気づいてなかったので許容範囲と私は飲み込もうかと思ってるのですが棚に不具合があったり、修理も部品取り寄せで日にちを要しているのに申し訳なさそうな態度もなく「あ~これね」みたいな態度にちょっと腹立たしいです。
275: 住民さん6 
[2024-04-08 12:13:25]
フロアコーティングをかけたのですがその際細かい傷やそれを修復した後があると言われました。
あとウォールドアのストッパー位置をすこし間違えて穴を修整した穴が残ってたり。
もうコーティング後だし言われないと気づいてなかったので許容範囲と私は飲み込もうかと思ってるのですが棚に不具合があったり、修理も部品取り寄せで日にちを要しているのに申し訳なさそうな態度もなく「あ~これね」みたいな態度にちょっと腹立たしいです。
276: 住民さん4 
[2024-04-08 14:08:18]
>>273 入居予定さん
登記の全部事項証明書なら、登記手続きの法律事務所が問い合わせ先ですね。登記申請が完了してないと法務局に行っても欲しい書類は出てこないです。
確か事前説明会では、登記が終わるまで1~2ヶ月かかると言っていたような気がします。
277: 契約者さん1 
[2024-04-08 14:46:57]
質問なんですけど、特定小型原動機付自転車ってラック式の駐輪場に停めても大丈夫なんですかね?
誰か停めてる人っていらっしゃいますか?
278: 契約者さん8 
[2024-04-08 14:55:40]
消防法に引っかかるので原付系はダメだったはずです。
279: 住民さん4 
[2024-04-08 19:11:33]
>>275 住民さん6さん
棚にどんな不具合があったでしょうか?うちも洗面所に不具合がありました。扉がずれていて定期点検の時に直してもらう予定です。
280: eマンションさん 
[2024-04-08 23:31:03]
バルコニーの左の方のドアがレバーを上にやって開閉するみたいですが中々うまくできなく、同じような方いますか
281: 住民さん7 
[2024-04-08 23:47:17]
フルタイムロッカー使った方いらっしゃいますか?事前登録は終わったのですが、結局カードがないと開かないのでしょうか?非接触キーであくようなことを言われた気がしますが、どこにかざせば良いのか分からなくて困ってます

明日、連絡してみようと思いますが、取り急ぎわかる方いましたら教えてください
282: 住民さん7 
[2024-04-08 23:49:40]
>>280 eマンションさん
うちは内覧会の時立て付け悪くて、直してもらいました。あまりにも酷いようなら管理会社に連絡した方がいいと思います。

283: 住民さん 
[2024-04-09 00:31:38]
>>281 住民さん7さん
エントランスでピッとかざして宅配ボックスに何か届いているとき、ランプが点灯するようで、宅配ボックスの中央にある受信部にかざすとAmazonロッカーみたいに開くようですね。(取説のノンタッチキー頁より)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる