株式会社フジケンの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「リコット新安城駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 安城市
  5. 今池町
  6. リコット新安城駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-27 05:13:40
 削除依頼 投稿する

リコット新安城駅前についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.licott-shinanjoekimae.com/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154319


所在地:愛知県安城市今池町1-2-5、2-6、2-7、2-8、2-14、2-15、2-16(地番)
交通:名鉄名古屋本線「新安城」駅徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.51m2~120.26m2
売主:株式会社フジケン
施工会社:未定
管理会社:株式会社フジケンファミリア

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。
【公式URLを追記しました。2022/12/22 管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました。 2023/04/30 管理担当】

[スレ作成日時]2022-11-12 18:11:27

現在の物件
所在地:愛知県安城市今池町一丁目2番5(地番)
交通:名鉄名古屋本線 新安城駅 徒歩1分
価格:3,699.9万円~7,499.9万円
間取:3LDK・4LDK
専有面積:70.51m2~120.26m2
販売戸数/総戸数: 6戸 / 43戸

リコット新安城駅前ってどうですか?

966: 評判気になるさん 
[2024-01-21 05:09:07]
参考までに申し添えますが、名鉄は廃線しても地元自治体の陳情もあり名鉄バスを走らせてくれることが多い様です。
バスも利用状況により減便し昼間は2時間に1本程度とかもある様ですが。
そうなると名鉄の駅近メリットってほとんどない。
967: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-21 05:16:40]
県内ランキング順位から見た西三河での主要駅の位置付けは以下の通り:
こう見ると、下位ランクやランク外には新安城駅を含め名鉄西尾線の駅がほとんどだと一目瞭然。
https://shingakunet.com/area/ranking_station-users/aichi/

----上位ランク------
7位:刈谷駅(JR/名鉄)
23位:岡崎駅(JR)
29位:東岡崎駅(名鉄)

----中位ランク------
37位:知立駅(名鉄)
45位:豊田市駅(名鉄)

----下位ランク------
64位:安城駅(JR)
65位:新安城駅(名鉄)

----ランク外------
北安城駅(名鉄)、南安城駅(名鉄)、桜井駅(名鉄)、南桜井駅(名鉄)、三河安城駅(JR)、東刈谷駅(JR)、刈谷市駅(名鉄)など
968: マンション掲示板さん 
[2024-01-21 05:18:55]
西尾線の利用者数は以下のとおり:
https://statresearch.jp/traffic/train/passengers_line_ranking_546.html
西尾線の利用者数は以下のとおり:_lin...
969: マンション掲示板さん 
[2024-01-21 05:20:53]
参考までに三河線の利用者数は以下のとおり:
西尾線とは桁が違いますね。
https://statresearch.jp/traffic/train/passengers_line_ranking_542.html
参考までに三河線の利用者数は以下のとおり...
970: マンション掲示板さん 
[2024-01-21 05:38:52]
こうしてみると、JR安城駅や名鉄西尾線の発着する新安城駅の規模がよく分かります。
https://shingakunet.com/area/ranking_station-users/aichi/
こうしてみると、JR安城駅や名鉄西尾線の...
971: マンション掲示板さん 
[2024-01-21 09:46:51]
安城も含めて西三河は全国的にもマシだよーって言ってるのに、
それに対して西三河の優劣の話してくる時点でズレてるから。
誰もそんな意味ない議論してないのよ。
どんぐりの背くらべだよ?何がしたいの?
972: 購入者 
[2024-01-21 10:42:24]
購入者です。
完成までまだ1年以上あるため、オプションや内装変更ができて楽しいですよ。
完成が楽しみです。
973: 評判気になるさん 
[2024-01-21 11:16:37]
>>962 通りがかりさん
低評価って、スレを見返す限り
あなた一人がずっとアンチ活動しているだけで、
他の方は誰一人共感してないようですよ?
あなたが世間からズレている可能性はないですか?

974: 通りがかりさん 
[2024-01-21 11:29:59]
>>963 評判気になるさん
西尾線の駅が近いから名鉄で通ってる人も多いよ。会社としても電車通勤を推奨してるし。
新安城駅はデンソー、三菱自動車のバス
南桜井はアイシンのバス
が出てるよ。

それに新安城周辺にはマキタ、デンソー電動開発拠点とかあるよ。

嘘はよくないねー
975: マンコミュファンさん 
[2024-01-21 11:44:27]
>>974 通りがかりさん

嘘は良くない、のは当たり前だけれど、具体的に >>963 のどこが間違えて嘘なのかよくわかりませんが。

976: 匿名さん 
[2024-01-21 11:55:27]
おしゃれなアプローチですね
おしゃれなアプローチですね
977: 名無しさん 
[2024-01-21 12:21:04]
>>976 匿名さん

こんな無駄なアプローチを作るくらいなら平面自走式駐車場を5台分だけでも作って欲しい。
機械式駐車場は待ち時間が長く、危険で死亡事故も多発しており、挙句の果てにメンテ費用がべらぼうに高いですから...

978: マンション検討中さん 
[2024-01-21 14:52:48]
必死だなー
嫉妬がすごいね。
この人って悲しい人生だね。
979: マンション検討中さん 
[2024-01-21 15:22:41]
リコット三河豊田の営業マンは自走式駐車場であることを猛アピールするらしいですよ。
我が社の物件では珍しく自走式駐車場ですっ!とか。
980: 評判気になるさん 
[2024-01-21 16:12:11]
それだったらこちらのリコット新安城駅前も平面自走式駐車場にすれば良かったのに。
981: eマンションさん 
[2024-01-21 17:00:27]
>>980 評判気になるさん
コンセプトによるよね。駅前で自走式とか最高だけど、まぁレアだよね。
普通駅ならあるかもだけど

982: マンション検討中さん 
[2024-01-21 18:28:04]
個人の好みに自分の価値観ぶつけてアンチ活動することの虚しさね。可哀想な人だ。
名古屋まで特別快速で27分だし
急行だと36分かかるけど、ほぼ確実に座れる。
新安城駅めちゃ便利だよ。
駅前も飲食店少ないし、ごちゃごちゃしてないのがいい。
983: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-21 18:32:12]
>>981 eマンションさん

コンセプトってか、フジケンさんがこの3年に作られたリコットは9割が狭小土地に1フロア2邸かせいぜい3邸の小規模で駐車場は機械式。
フジケンさんは、昔は郊外にサンシティブランドでやってた時は流石に、安い田舎の土地だから平置き駐車券もちらほらあったかな。

984: 匿名さん 
[2024-01-21 18:33:51]
>>982 マンション検討中さん

何もない駅なのにめちゃ便利とか個人の好みに自分の価値観ぶつけてステマ活動することの虚しさね。可哀想な人だ。
985: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-21 18:35:59]
>>968 マンション掲示板さん
西尾線は無くならないけど、西尾~蒲郡の廃線は時間の問題だね。
2025年に廃線じゃないかな
新安城駅は西尾線があるうちは大丈夫だし、西尾線は桜井が伸びてるから無くならない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる