東京建物株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)宮前平 Hillsideってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 宮前平
  7. Brillia(ブリリア)宮前平 Hillsideってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-11 21:53:48
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア)宮前平 Hillsideについての情報を希望しています。
宮前平は温泉もあってのんびり生活できそうですね!
駅近なのもいいなと思っています。
公式URL:https://bm47.brillia.com/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目9番地17他10筆(地番)
交通:東急田園都市線「宮前平」駅徒歩4分
間取:3LDK
面積:65.21平米~72.78平米
売主:東京建物株式会社
施工会社:積水ハウス株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-11-02 22:56:32

現在の物件
Brillia(ブリリア)宮前平 Hillside
Brillia(ブリリア)宮前平
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目9番地17他10筆(地番)
交通:東急田園都市線 宮前平駅 徒歩4分
総戸数: 73戸

Brillia(ブリリア)宮前平 Hillsideってどうですか?

383: 匿名さん 
[2023-11-14 06:41:14]
サイト見たら残り1邸になってました。
完売間際ですね。
384: マンション検討中さん 
[2023-11-14 19:54:40]
いつのまにかでしたね。
完成前に完売しそうです。
385: 匿名さん 
[2023-11-18 00:33:49]
おお、すごいですね。
386: マンション検討中さん 
[2023-11-20 16:30:45]
完売しましたね。
駅近はやはり強い
387: ハリケーン 
[2023-12-26 08:40:42]
パークハウス鷺沼と比較してこっちにした理由はなにかあるの?
388: 匿名さん 
[2023-12-27 14:23:10]
完売しましたね。

中古で出ていないか見てみたのですが、ありませんでした。

東急田園都市線「宮前平」歩4分
この立地はやはり買いでしたか。
389: 通りがかりさん 
[2024-02-24 02:08:41]
外観が見れるようになってきましたね!
390: マンコミュファンさん 
[2024-03-05 18:48:06]
外壁、モルタル塗装なんですね。
391: 匿名さん 
[2024-03-08 18:35:03]
>>390 マンコミュファンさん
安っぽくてがっかりですが、徒歩5分以内ならこんなものでしょうか。


392: 匿名さん 
[2024-03-09 08:15:34]
>>390 マンコミュファンさん
あれがモルタル塗装に見えるなら眼科に行ったほうがいい。もしくは別の診療科か。
393: 周辺住民さん 
[2024-03-09 13:34:26]
>>391 匿名さん
徒歩5分以内ならこんなもの、とは?
394: 匿名さん 
[2024-03-10 16:44:51]
徒歩5分以内でこの価格ならコストダウン仕様でも仕方ない、ということでは?
395: ご近所さん 
[2024-03-10 22:26:35]
坪単価は同時期に販売されていたTPH鷺沼とほぼ変わらないですけどね。

外観見ましたが、周辺と馴染んでいて悪くなかったですよ。淡い色の戸建てが多いエリアなので、濃すぎる色は逆に浮きます。
396: 通りがかりさん 
[2024-03-11 18:15:32]
色合いは悪くないんですが、やっぱりタイル貼りが高級感あって好きです、、完成予想よりずっと安っぽく見えて残念、、
397: 匿名さん 
[2024-03-11 21:05:44]
>>396 通りかかりさん
入り口正面に見えている西向きの箇所はタイル貼りだったかと思うのですが、タイル貼りに見えないということでしょうか?
それともまだその部分が見えてないだけなのでしょうか?
398: 通りがかりさん 
[2024-03-11 21:32:59]
>>396 通りがかりさん
チラ見しただけですが、出っ張ってる部分は、CGパース通り台形?っぽい大判のタイルが張ってあったかと。
399: 匿名さん 
[2024-03-12 09:17:30]
>>396 通りがかりさん
べつに通りがかりの野次馬さんにあれこれ言われる筋合いはない、とデベは思ってるでしょうねw
400: eマンションさん 
[2024-03-12 20:06:10]
通りがかりのご近所さん達がパッと見、安っぽいと思ってるだけなので購入した人は気にせずハイグレードと思えば良いのでは。
401: 匿名さん 
[2024-03-12 21:32:47]
>>400 eマンションさん
通りがかって気になって調べたら、スレが稚拙で引きました笑

達って書いてますが、書いているのは1人の感想のようです。自分も近所ですが、普通にデザインも質感も好きです。道が明るくなりました。これから引っ越してきて近所になる人たちがいる中で、あたかも周りがそう思ってるような書き方はしないで欲しいです。
402: 名無しさん 
[2024-04-11 21:53:48]
地権者住戸が賃貸で出てますね。高めな設定?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる