第一交通産業株式会社 分譲事業部 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドパレス御影山手 住人専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. グランドパレス御影山手 住人専用
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-24 14:14:44
 削除依頼 投稿する

グランドパレス御影山手の住民専用掲示板です。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/666877/

公式URL:https://www.mikage74.jp/

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影山手3丁目213-15(地番)
交通:阪急神戸線「御影」駅徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:72.50平米~102.42平米
売主:第一交通産業株式会社
施工会社:スナダ建設株式会社
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

【本文を追記しました。2022.11.7 管理担当】

[スレ作成日時]2022-11-01 09:57:30

現在の物件
グランドパレス御影山手
グランドパレス御影山手
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影山手3丁目213-15(地番)
交通:阪急神戸本線 御影駅 徒歩13分
総戸数: 74戸

グランドパレス御影山手 住人専用

277: 住民さん 
[2023-05-18 11:06:38]
みなさんの言葉遣いとても怖いです。
外部の人たちと信じたいですが住民の方もいると思うとぞっとします。
騒音に悩まされてる方がまだ本当にいるのであれば直接該当者にお伝えするしかないと思います。
きっと本人はこの掲示板を見ておらずこんなに迷惑かけてることに気づいてないのでしょうから。
278: 住民さん2 
[2023-05-18 11:58:23]
>>277 住民さん
「騒音に悩まされてる方がまだ本当にいるのであれば」
⇒なぜいないと思われるのか、本当に不思議です。
こんなに被害を訴えてるのに。
理解してくれない人には何を言っても無駄ですね。

これまでの書き込み大変失礼しました。
資産価値を気にされてる方にもご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
これ以上は書き込むのを控えて、管理会社を通しての改善の依頼、改善がされない場合は諸般の手続きを粛々と進めさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
279: 住民さん5 
[2023-05-18 12:16:22]
>>275 住民さん7さん

食洗機?洗濯機?もしそうであればもっと響くかと思われますのでかなり非常識ですね。
ディスポーザーのことがパッと見で書かれていましたからしたのかもしれません。
そこまでこんなことでイライラしなくてもよいかなと思いますが?

[一部テキストを削除しました。管理担当]
280: 住人 
[2023-05-18 12:26:08]
不毛な口論をされてますので下記内容で管理者に削除依頼しました。

居住者に不利益な口論がされており、外部からの煽りのような文書も見受けられるので住人として削除頂きたい。

281: 住民さん2 
[2023-05-18 12:33:22]
>>280 住人さん
ありがとうございます。
私も削除依頼かけようと思います。
282: 住民さん5 
[2023-05-18 12:47:52]
前回同様ですね。
住人板になれば外部が来なくなるかと思っておりました。
実は殆ど外部からのだったのでしょうか?
最近の投稿で不信感を持ち、騒音は外部からの煽りが殆どかもなと思いました。
実際にマンションの張り紙はありますが、どの程度の騒音かなど全く不明で、こんなに混乱しているから余計に外部からきたり、外部かもとしれないと疑ってしまうとなると難しいですね。
283: 住民さん4 
[2023-05-18 13:22:34]
>>282 住民さん5さん

ほんとうにすごいなこの人
外部外部と現に起きていることから目を背けて。
実際に被害に遭っている人の気持ちを一切考えていない。本当に苦しんでるんです。
こういう人が騒音の発信元かと思ってしまいます。

訴状が届かないといいですね。
284: 住人 
[2023-05-18 13:27:22]
住人さんで寂しいから見にくる方もいたかと思います。
なかなか面と向かっては話し辛いけどここでは参考にさせてもらっていた人もいるのかもしれませんよね。
ずっと外部から色々あるとなると難しいですね。
285: 住民さん8 
[2023-05-18 13:34:42]
>>283 住民さん4さん

そこまで悩んでおられたのですね。
昨日、野次馬が沢山いるとの投稿でかなり鵜呑みにしてしまったなら大変申し訳ございません。
疑問でしたが、以前からどなたかが言っていましたが、騒音の主はどの様にわかるのでしょうか?
また、届いた方はこれから近隣の方との良好な関係が続かなくなるし恐れてしまいますよね?
それこそリセールしないといけないし大問題に発展しませんか?
どうにかお互いに話し合いで解決はできないでしょうか。
286: 住民さん8 
[2023-05-18 13:42:23]
誰が悪い、ではなくて、こないだからずっと外部に見える形でマンションの問題を議論ばかりしているから外部がきてしまうのかと思いました。
ずっとここで言わなければ良かったのではないでしょうか。
287: 住民さん3 
[2023-05-18 15:30:30]
思い返せば間取りの話からネガティブなやり取りが続いてましたよね。
その都度住みやすさなどフォローして入れてましたが結局残念ながら状況は変わらなかったですね。
今後はポジティブな内容でこの掲示板を利用しましょう。
288: 住民さん8 
[2023-05-18 20:07:57]
マンションだからこそ、自分自身が全く無音で他人に迷惑かけてないならいくらでも言い切れると思います。
このスレは以前の検討より荒れてますし、住人さんが悩んで神経質になっているのかなと思いたいですが、こちらとしましては普通に話した内容すら悪意にとられる方がいるのかなと。
こちらの住人さんは皆さん見た感じは挨拶してる感じでは凄く感じよグランド見えるので、いきなり脅迫めいた投稿が増えたことに対してはかなり驚きを隠せない面はありました。
だから外部かなと思われても仕方ない面もあるのではないかなと。一日も早く住人の方にご理解して頂いて騒音被害なくなることを切に願っております。
290: 住民さん1 
[2023-05-18 21:01:45]
猿之助さんの両親を巻き込んでの自殺未遂が今日ありましたよね。人って追い込まれるとどんな行動に出てしまうかわかりません。
今までの書き込みを見ていると、騒音に病むほど疲弊している人に対して、本当に騒音なんてあるのかしら、のような書き込みを何度も繰り返すなど、みんなで騒音被害者を追い込んでいるように感じました。
騒音は事実ですから、関係していない方々はそっと見守りましょう。
291: 住民さん3 
[2023-05-18 21:25:54]
>>289 住民さん1さん

書き方が悪く申し訳ありません。
もちろん、騒音で悩まれてることは理解しております。
ただ、この掲示板では外部の方も会話に入られてるようなので、このままだと更なる混乱を招いてしまうと感じました。
この掲示板での解決は望めないと思いますので、今一度思いやりのある行動をそれぞれが心がけるしかないのではないでしょうか。
293: 住民さん6 
[2023-05-18 21:49:15]
外部か誰かわからなくなって更なる混乱まねいていますね。
いつまで続くのかなこのやりとり。。。
294: 住民さん8 
[2023-05-18 21:53:12]
>>287 住民さん3さん

どんな内容かな?こんな時期に不謹慎かもですが、暗いからこそパッと明るくなるお笑いなど楽しいものにしたいですね!
本当に憧れていましたがテレビ局の方とかいませんか?
295: 住人 
[2023-05-18 22:33:29]
>>287 住民さん3さん

またまた煽りだったんですね。
296: 住民さん3 
[2023-05-18 23:00:26]
>>287 住民さん3さん

書いた本人ですか??
ネガティブな話題ならやめてください。
外部に知られたら恥ずかしいです!
297: 住民さん3 
[2023-05-19 08:30:17]
以降は外部からでしたかね。。
本当に騒音などで投稿が沢山あり悩まれていました。
売りに出されている方に対して資産価値を気にし過ぎ、みたいな書き込みや、なんでも外部のせいにするな、みたいな、いくら悩んでいたとしましても、こちらも気分悪くなる投稿が沢山あり住民さんだとは思いたくありませんが、(部外者がさらに煽っているとも考えられます)
騒音の主かだれかわかない方からも言葉遣いで恐怖心を剥き出しにして不特定多数の住民さんを煽っているみたいだったのは少し遺憾でした。
少なくともその方々が言われている酷い騒音を私自身は出していないので今後はそのような言葉は出さないでください。
こちらも見るのももうやめます。
騒音被害に遭われている方の一日も早い解決を願っております。
300: 管理担当 
[2023-05-19 16:44:36]
[NO.298~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる