福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「志免町のマンション事情」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 志免町のマンション事情
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2010-09-08 09:27:10
 削除依頼 投稿する

この狭い範囲で新築マンションが4棟も供給され、さらにアイランドの物件も近々動きそう。

さらに、マンションコミュニティでも醜い足の引っ張り合いの繰り返し。
「本当に消費者のためになってるのか?」と思います。

価格ならペルル?モントーレ?
ワイドスパンでエイル?
アルファステイツはどげん?

どげんですか?

[スレ作成日時]2010-03-01 22:31:03

 
注文住宅のオンライン相談

志免町のマンション事情

47: 匿名 
[2010-08-17 21:09:30]
44 アホ
48: 匿名 
[2010-08-17 21:11:41]
掲示板にマナーなんかないだろ 事実を書くのみ
49: 匿名 
[2010-08-17 23:17:43]
47 うんこ
50: 匿名さん 
[2010-08-18 20:02:28]
46

アンタの方がよっぽど可哀想だよ
しかしいい年して自分の頭の悪さにも気が付いてないみたいだし、ある意味幸せかもね
51: 物件比較中さん 
[2010-09-04 23:49:29]
どこの会社の人なんですかね?

パソコンばっかり見て、よその悪口考えるより、少しは自分のとこのマンション売る術でも考えたら?

売れなくて、売る力もないから、よそ様の悪口言ってるんでしょ?

上司もこんなオタクみたいな、なんちゃって営業マンは首にしなさいよ。

それとも、会社の方針かな?

誰が見ても、お宅の会社どこだか分かるよ(笑)
52: 匿名 
[2010-09-05 08:27:23]
46 アホ きえろ
53: 匿名 
[2010-09-05 08:41:33]
どこの会社?
54: 匿名 
[2010-09-05 17:42:22]
50 きえろ ○ね
55: 匿名 
[2010-09-05 17:43:28]
51
馬鹿かきえろ
56: 匿名さん 
[2010-09-05 19:02:10]
>>54、55
とっととクビになれカス
57: 匿名 
[2010-09-05 19:51:08]
バカばっかり(^O^)
58: 匿名 
[2010-09-05 20:01:48]
56 馬鹿 デベの社員じゃねえよ、おつむが弱いな
頼む死んでくれ
59: 匿名さん 
[2010-09-05 20:43:01]
58

お前が死ね
ハハハハ、バーカ
60: 匿名さん 
[2010-09-05 20:47:46]
>>58

どこにデベの社員って書いてんだよ
国語能力小学生並みだな、人の頭を心配する前に自分のオツムは大丈夫?
義務教育からやり直したら如何かね?
そんな事じゃどこの会社でも通用しないよ
61: 匿名 
[2010-09-05 21:37:46]
60のゴミ 心配無用お前の年収より軽く5倍以上は稼いでるからな、ゴミはおとなしくしてろ。一生底辺にいろ
62: 匿名さん 
[2010-09-05 23:06:35]
フカシ君がまたあらわれたみたいですね
でもその程度の国語能力では高収入はおろかクビになる事を考えた方がよろしいかと思いますよ
ま、クビになるまでせいぜいフカシて下さい
"ヒマ潰し"でまた相手してあげるかもしれませんが、ハイハイ好きにほざいてろって感じ

63: 匿名 
[2010-09-06 00:36:00]
62
64: 匿名 
[2010-09-06 00:43:59]
62 お前馬鹿だな、お前の国語力もたいした事ないぞ、***の遠吠えにしか聞こえないな 残念な人だな~ クレーマくん頑張って社会復帰してくれ
応援してるぞ お馬鹿さん
65: 匿名 
[2010-09-07 20:58:49]
クレーマ―くんアイランドは1年後には潰れてなくなってるから
66: 匿名さん 
[2010-09-08 09:27:10]
アイランドがどうなっても別にかまわんよ
でもその前にアンタの会社も危ないね
頭の悪い社員に高額な給料払ってるみたいだし...

つまらん会社...
垂れ流しみたいなもんですな
しょうもないクズ社員に金払うより福祉施設に寄付でもした方が"世のため人のため"
あ~ムダムダ
まさに給料泥棒だな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる