福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「志免町のマンション事情」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 志免町のマンション事情
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2010-09-08 09:27:10
 削除依頼 投稿する

この狭い範囲で新築マンションが4棟も供給され、さらにアイランドの物件も近々動きそう。

さらに、マンションコミュニティでも醜い足の引っ張り合いの繰り返し。
「本当に消費者のためになってるのか?」と思います。

価格ならペルル?モントーレ?
ワイドスパンでエイル?
アルファステイツはどげん?

どげんですか?

[スレ作成日時]2010-03-01 22:31:03

 
注文住宅のオンライン相談

志免町のマンション事情

No.1  
by 匿名 2010-03-01 22:42:58
志免町の人口増加率が凄くて保育園の待機児童が多いと聞いたんですが本当ですか?
No.2  
by 匿名 2010-03-01 23:04:47
誰が何の目的で立ち上げたスレ?
No.3  
by ニヤリ 2010-03-02 19:15:04
どーでもいいじゃん、ププッ
No.4  
by 匿名 2010-03-02 19:15:28
田舎
No.5  
by 匿名さん 2010-03-02 19:31:37
志免町は都会に一番近い田舎ですね。
確かに、未だ未開拓の様相ですが、
好きな人は好きですもんね。志免。

自然のままの自然や、空港のランプ、
ゆったりとした街並み。

都会では味わえない一人の時間を
楽しめる魅力のある土地柄だと思います。

私は中央区在住ですが、志免ファン。
郊外に移り住むならのんびり志免がいいな、
と思ってますよ。
No.6  
by 匿名 2010-03-02 23:51:10
確かに田舎。でも福岡に近い田舎。で、オススメはどこですか?
No.7  
by 匿名 2010-03-03 01:27:53
市内以外は何処も同じ
No.8  
by 匿名さん 2010-03-03 07:56:50
志免がお金出して空港線を2〜3駅延伸すれば一気に発展するだろうな。
No.9  
by マンコミュファンさん 2010-03-03 10:03:04
そんな金あるわけない
No.10  
by 親と同居中さん 2010-05-04 13:10:38
アイランドの炭マンションのチラシを見ましたが、どうでしょうか?気になられている人いらっしゃいますか?
No.11  
by 匿名 2010-05-04 18:50:46
気にはなりますよ 誰が買うんだろ
No.12  
by 匿名 2010-08-08 14:21:07
あなぶき興産は値引き販売で完売、売り抜けしましたね。エイルと西武ハウスの売れ行きはどうでしょうか?
No.13  
by 匿名さん 2010-08-09 09:32:18
他のメーカーはともかく何故エイルが売れるんかね?
近くのマンションの訴訟ってまだ解決してないんでしょ?
距離の離れたとこの話なら多少はわかりますが、マンションってそんなに安くもないしそんな実績持つ会社のモノを買うのって恐ろしくないですかね?
No.14  
by 匿名 2010-08-09 21:07:48
無知な人が買うんだろ
No.15  
by 匿名さん 2010-08-10 11:26:46
西武ハウスはあと100戸みたいよ
No.16  
by 匿名さん 2010-08-10 11:34:03
てことは150戸ぐらい売ったわけ?
それにしては夜とかまだあんまし電気ついてないような気がするけどな
No.17  
by 匿名さん 2010-08-10 13:08:16
夜は寝てます
No.18  
by 匿名さん 2010-08-10 17:34:36
買った人みんな年寄りかよ...

No.19  
by 匿名 2010-08-11 12:37:21
確かに西武ハウスの物件は電気ついてない部屋多いですね。エイルは延々と訴訟ネタばかりですね。少し飽きましたが。他に話題はないですか?

アイランドやぺルルはどうですか?
No.20  
by 匿名さん 2010-08-11 13:29:05
エイルは訴訟ネタばかりってインパクトが強すぎるからでしょ
アフター・立地・設備がどうのとか価格が高めとかのレベルじゃないですよ
買ったマンションが倒壊の危険があるかもとか思いながら買うのってどうなんでしょ?
所詮我々素人は工事現の中身は確認できないしね
今販売してるのは問題ないのかもしれませんが、買った後に「実はこのマンション~」とかの話が出る可能性は全くゼロではないと思うと恐くないのかと思いますよ
確かに他のマンションもその可能性がゼロではないでしょうが、過去にそんな話がゴロゴロ出てくる会社は信用できないと思いますが...
No.21  
by 匿名 2010-08-11 13:59:15
どんな気持ちで売ってるんだろ?昨秋の人大変だな
No.22  
by 匿名 2010-08-11 19:37:17
アイランドは詐欺 販売してる。
No.23  
by 匿名さん 2010-08-11 20:48:10
詐欺?
どういう事でしょうか?
No.24  
by 匿名 2010-08-11 22:27:09
詐欺とはどういうことですか? 
本当ですか?詳しく教えてください。 
適当に言ってるならあんた訴えられるよ。
No.25  
by 匿名 2010-08-12 04:08:24
あんたに、あんたと言われる筋合いはない。自分で調べな。なんでも人に聞くな
No.26  
by 匿名さん 2010-08-12 08:50:27

んじゃ掲示板にもったいつけた書きこみやらするな
書き込みしてあとは知らんふりかいな

煽るだけ煽ってあとは知らんぷり
都合悪くなったら自分で調べろ?
何だそりゃ
全く信憑性に欠けるな
No.27  
by 匿名さん 2010-08-12 09:37:23
単なるフカシかよ、つまんねぇな
No.28  
by 匿名さん 2010-08-12 11:14:00
西武ハウスの南側の空き地何が建つんだろう?
No.29  
by 匿名さん 2010-08-12 12:36:13
スーパーとか医療モールとかができるらいいですよ
No.30  
by 匿名 2010-08-13 10:07:58
志免町のスレがあるなんてびっくり。マンション建てたらだめでしょ。
No.31  
by 匿名 2010-08-13 13:16:50
何かがふかしだ、アホくさ ボケが
No.32  
by 匿名 2010-08-13 13:28:50
マンション建ててダメってことはないでしょうが…。こんだけ競合してればスレもたつでしょうね。

あなぶき興産、エイル、西武ハウスにアイランド、ぺルル…。足の引っ張り合いは激化してますな。
No.33  
by 匿名 2010-08-13 15:45:40
西武ハウスの空き地には、老人ホーム?か介護付きマンション?つーう話しを聞きましたが。
売れ行きは、150戸以上残っているでしょう!
No.34  
by 匿名 2010-08-13 16:47:09
何階建てなのかなあ?眺望が無くなるでしょうね。あと2年後くらいに買ったほうがいいでしょうね。
No.35  
by 匿名さん 2010-08-14 22:47:49
>>31
フカシと言われてもしかたないと思いますよ
自分で調べろとかもったいつけて、最終的に内容を書けないんなら「詐欺」とかの書き込みは最初からしない事です

掲示板で特定の販売会社を詐欺呼ばわりするんなら理由を明確に書き込まれたら如何ですか?
書き込みできないであれば販売会社や購入検討者の不安を無責任に煽りに迷惑かけるだけです



No.36  
by 匿名さん 2010-08-14 23:19:15
フカシくんに言ってもムダじゃないの?
No.37  
by 匿名 2010-08-15 00:06:16
お前らに教えたくないだけ。気になるなら調べな
No.38  
by 匿名 2010-08-15 07:44:55
こいつ何もネタ無いくせにキモッ!
No.39  
by 匿名さん 2010-08-15 10:45:56

面倒臭いしそんなデマみたいな話で労力かけて調べられるかよ
教えたくないんじゃなくて本当は教えられないんじゃないの? フ・カ・シ君
実は当てずっぽうな事書いて業務妨害で訴えられるのが恐いだけとかね
適当なこと書いて不安煽ってどこが面白いんだろね
ポリシーねぇな、ちょっと文句言われりゃ逆切れするし...

そんな文句言われるのが嫌なら特定の会社を詐欺呼ばわりするのは最初からやめときなさい
人が知らない特殊な情報(どうせあてにはならんけど)持ってるにしても、掲示板に半端な書き込みしないで一人ニヤニヤ笑ってれば如何でしょう
その方が根暗で半端な貴方にはピッタリですよ
中途半端な書き込みしか出来ないんなら販売会社を犯罪者みたいに書き込んで不特定の人間に迷惑かけたり、何も知らない人に余計な不安を与えるような事はしなさんな
No.40  
by 匿名さん 2010-08-15 13:30:38
同感です
No.41  
by 匿名 2010-08-16 00:39:16
39 アイランドの人間だろ あなたが一番分かっているのでは、アイランドは訴える事は出来ません。そんなことしたら自分の所が営業停止くらいます。下手したら免許取り消し ねぇアイランドさん良くお分かりでしょ。
No.42  
by 匿名 2010-08-16 00:43:59
38 お前 黙れ 不細工が
No.43  
by 匿名さん 2010-08-16 06:47:06
>>41
残念でした
関係ないよ

別にアイランドが潰れようが訴えられようが知ったこっちゃない
ただ匿名だからって何でも無責任に書き込んで後は知らないって書き込みマナーがなってないのが気に入らないだけ
詐欺とまで言うんなら理由は明確に書くべき
書けないんなら最初から書き込みやらしなさんな、フ・カ・シ君
No.44  
by 匿名 2010-08-16 08:01:14
42 キモッ
No.45  
by 匿名さん 2010-08-16 10:46:07
アイランドでそんな話聞いたことないけど。
No.46  
by 匿名 2010-08-17 21:08:50
43 暇人 可哀想な奴だな
No.47  
by 匿名 2010-08-17 21:09:30
44 アホ
No.48  
by 匿名 2010-08-17 21:11:41
掲示板にマナーなんかないだろ 事実を書くのみ
No.49  
by 匿名 2010-08-17 23:17:43
47 うんこ
No.50  
by 匿名さん 2010-08-18 20:02:28
46

アンタの方がよっぽど可哀想だよ
しかしいい年して自分の頭の悪さにも気が付いてないみたいだし、ある意味幸せかもね
No.51  
by 物件比較中さん 2010-09-04 23:49:29
どこの会社の人なんですかね?

パソコンばっかり見て、よその悪口考えるより、少しは自分のとこのマンション売る術でも考えたら?

売れなくて、売る力もないから、よそ様の悪口言ってるんでしょ?

上司もこんなオタクみたいな、なんちゃって営業マンは首にしなさいよ。

それとも、会社の方針かな?

誰が見ても、お宅の会社どこだか分かるよ(笑)
No.52  
by 匿名 2010-09-05 08:27:23
46 アホ きえろ
No.53  
by 匿名 2010-09-05 08:41:33
どこの会社?
No.54  
by 匿名 2010-09-05 17:42:22
50 きえろ ○ね
No.55  
by 匿名 2010-09-05 17:43:28
51
馬鹿かきえろ
No.56  
by 匿名さん 2010-09-05 19:02:10
>>54、55
とっととクビになれカス
No.57  
by 匿名 2010-09-05 19:51:08
バカばっかり(^O^)
No.58  
by 匿名 2010-09-05 20:01:48
56 馬鹿 デベの社員じゃねえよ、おつむが弱いな
頼む死んでくれ
No.59  
by 匿名さん 2010-09-05 20:43:01
58

お前が死ね
ハハハハ、バーカ
No.60  
by 匿名さん 2010-09-05 20:47:46
>>58

どこにデベの社員って書いてんだよ
国語能力小学生並みだな、人の頭を心配する前に自分のオツムは大丈夫?
義務教育からやり直したら如何かね?
そんな事じゃどこの会社でも通用しないよ
No.61  
by 匿名 2010-09-05 21:37:46
60のゴミ 心配無用お前の年収より軽く5倍以上は稼いでるからな、ゴミはおとなしくしてろ。一生底辺にいろ
No.62  
by 匿名さん 2010-09-05 23:06:35
フカシ君がまたあらわれたみたいですね
でもその程度の国語能力では高収入はおろかクビになる事を考えた方がよろしいかと思いますよ
ま、クビになるまでせいぜいフカシて下さい
"ヒマ潰し"でまた相手してあげるかもしれませんが、ハイハイ好きにほざいてろって感じ

No.63  
by 匿名 2010-09-06 00:36:00
62
No.64  
by 匿名 2010-09-06 00:43:59
62 お前馬鹿だな、お前の国語力もたいした事ないぞ、***の遠吠えにしか聞こえないな 残念な人だな~ クレーマくん頑張って社会復帰してくれ
応援してるぞ お馬鹿さん
No.65  
by 匿名 2010-09-07 20:58:49
クレーマ―くんアイランドは1年後には潰れてなくなってるから
No.66  
by 匿名さん 2010-09-08 09:27:10
アイランドがどうなっても別にかまわんよ
でもその前にアンタの会社も危ないね
頭の悪い社員に高額な給料払ってるみたいだし...

つまらん会社...
垂れ流しみたいなもんですな
しょうもないクズ社員に金払うより福祉施設に寄付でもした方が"世のため人のため"
あ~ムダムダ
まさに給料泥棒だな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる