福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「志免町のマンション事情」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 志免町のマンション事情
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2010-09-08 09:27:10
 削除依頼 投稿する

この狭い範囲で新築マンションが4棟も供給され、さらにアイランドの物件も近々動きそう。

さらに、マンションコミュニティでも醜い足の引っ張り合いの繰り返し。
「本当に消費者のためになってるのか?」と思います。

価格ならペルル?モントーレ?
ワイドスパンでエイル?
アルファステイツはどげん?

どげんですか?

[スレ作成日時]2010-03-01 22:31:03

 
注文住宅のオンライン相談

志免町のマンション事情

21: 匿名 
[2010-08-11 13:59:15]
どんな気持ちで売ってるんだろ?昨秋の人大変だな
22: 匿名 
[2010-08-11 19:37:17]
アイランドは詐欺 販売してる。
23: 匿名さん 
[2010-08-11 20:48:10]
詐欺?
どういう事でしょうか?
24: 匿名 
[2010-08-11 22:27:09]
詐欺とはどういうことですか? 
本当ですか?詳しく教えてください。 
適当に言ってるならあんた訴えられるよ。
25: 匿名 
[2010-08-12 04:08:24]
あんたに、あんたと言われる筋合いはない。自分で調べな。なんでも人に聞くな
26: 匿名さん 
[2010-08-12 08:50:27]

んじゃ掲示板にもったいつけた書きこみやらするな
書き込みしてあとは知らんふりかいな

煽るだけ煽ってあとは知らんぷり
都合悪くなったら自分で調べろ?
何だそりゃ
全く信憑性に欠けるな
27: 匿名さん 
[2010-08-12 09:37:23]
単なるフカシかよ、つまんねぇな
28: 匿名さん 
[2010-08-12 11:14:00]
西武ハウスの南側の空き地何が建つんだろう?
29: 匿名さん 
[2010-08-12 12:36:13]
スーパーとか医療モールとかができるらいいですよ
30: 匿名 
[2010-08-13 10:07:58]
志免町のスレがあるなんてびっくり。マンション建てたらだめでしょ。
31: 匿名 
[2010-08-13 13:16:50]
何かがふかしだ、アホくさ ボケが
32: 匿名 
[2010-08-13 13:28:50]
マンション建ててダメってことはないでしょうが…。こんだけ競合してればスレもたつでしょうね。

あなぶき興産、エイル、西武ハウスにアイランド、ぺルル…。足の引っ張り合いは激化してますな。
33: 匿名 
[2010-08-13 15:45:40]
西武ハウスの空き地には、老人ホーム?か介護付きマンション?つーう話しを聞きましたが。
売れ行きは、150戸以上残っているでしょう!
34: 匿名 
[2010-08-13 16:47:09]
何階建てなのかなあ?眺望が無くなるでしょうね。あと2年後くらいに買ったほうがいいでしょうね。
35: 匿名さん 
[2010-08-14 22:47:49]
>>31
フカシと言われてもしかたないと思いますよ
自分で調べろとかもったいつけて、最終的に内容を書けないんなら「詐欺」とかの書き込みは最初からしない事です

掲示板で特定の販売会社を詐欺呼ばわりするんなら理由を明確に書き込まれたら如何ですか?
書き込みできないであれば販売会社や購入検討者の不安を無責任に煽りに迷惑かけるだけです



36: 匿名さん 
[2010-08-14 23:19:15]
フカシくんに言ってもムダじゃないの?
37: 匿名 
[2010-08-15 00:06:16]
お前らに教えたくないだけ。気になるなら調べな
38: 匿名 
[2010-08-15 07:44:55]
こいつ何もネタ無いくせにキモッ!
39: 匿名さん 
[2010-08-15 10:45:56]

面倒臭いしそんなデマみたいな話で労力かけて調べられるかよ
教えたくないんじゃなくて本当は教えられないんじゃないの? フ・カ・シ君
実は当てずっぽうな事書いて業務妨害で訴えられるのが恐いだけとかね
適当なこと書いて不安煽ってどこが面白いんだろね
ポリシーねぇな、ちょっと文句言われりゃ逆切れするし...

そんな文句言われるのが嫌なら特定の会社を詐欺呼ばわりするのは最初からやめときなさい
人が知らない特殊な情報(どうせあてにはならんけど)持ってるにしても、掲示板に半端な書き込みしないで一人ニヤニヤ笑ってれば如何でしょう
その方が根暗で半端な貴方にはピッタリですよ
中途半端な書き込みしか出来ないんなら販売会社を犯罪者みたいに書き込んで不特定の人間に迷惑かけたり、何も知らない人に余計な不安を与えるような事はしなさんな
40: 匿名さん 
[2010-08-15 13:30:38]
同感です

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる