近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート茨木総持寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 総持寺
  6. 1丁目
  7. ローレルコート茨木総持寺ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-19 15:39:44
 削除依頼 投稿する

今日チラシでみました。フジテックの近くに出来るらしいのですが、
場所が総持寺になるので、できれば避けたいのですが、値段かなり安くなるなら考えられなくは無いのですが、皆さんは、どうなんでしょうか?

所在地:大阪府茨木市総持寺1丁目380番3(地番)
交通:阪急京都本線 「総持寺」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2007-06-16 16:39:00

現在の物件
ローレルコート茨木総持寺
ローレルコート茨木総持寺
 
所在地:大阪府茨木市総持寺1丁目380番3(地番)
交通:阪急京都本線 総持寺駅 徒歩4分
総戸数: 49戸

ローレルコート茨木総持寺ってどうですか?

66: 近所をよく知る人 
[2010-08-20 15:48:32]
フジテック跡地にJRの新駅ができるらしいです。便利になります。価値もあがることでしょう。
67: 周辺住民さん 
[2010-08-20 19:11:12]
JRの新駅って無くなった話では無かったのですか?本当だったら楽しみですね。
68: 周辺住民さん 
[2010-09-10 12:17:54]
土地柄、偏見をもった方は未だにいらっしゃいますね。 
私は他から移り住んできましたので、そんな土地だとはまったく知りませんでした。 
偏見のある人達は「そういう見方しかできない人なんだ」と放っておきましょう。 
 
ただし、これから子供を育てようとされる方は考えたほうがいいかもしれません。 
子供は周りの影響を素直に受けますからね。 
子供もいないし、夫婦でゆっくり過ごしたい方には最適の物件だと思います。 
 
この辺りの住み心地ですが、 
夜はとても静かですし、交番も近いし、治安の問題はまったく心配ありません。 
駅も近いし、スーパー(自転車圏内で5件ある)ドラッグストア、郵便局、銀行、ATMなど 
みんな近くに集まってます。 
 
住めば都ですよ。
69: 匿名さん 
[2010-09-16 10:21:43]
関西ではまだ、身近な問題なので抵抗があります。
差別はしませんが、自分がすむには勇気がいります。
って、これが差別?
ここがそうなのか、ちがうのかだけでも教えて!!
70: 匿名さん 
[2010-09-16 13:55:52]
ここは違います。
ただ、近くにあり、学校区が同じになるというだけです。
71: 匿名さん 
[2010-09-17 16:34:43]
違うなら全然いいじゃないですか。
校区内にあるというだけなら、今後社会に出ればそういう方たちとお付き合いしていくわけですし、
昔ほど、悪い人っていないでしょう。ただ自分が住むには、わが子にわざわざ苦労させたくないなって
思ってしまいます。駅近、なんでもあるし便利ですよね。
72: 匿名さん 
[2010-09-17 19:46:53]
どういう地域なんですか?
73: 匿名さん 
[2010-09-17 20:03:56]
1000万も値引きしたら、最初に買った住民と軋轢ができそう・・・。
74: 匿名さん 
[2010-09-17 22:46:50]
築後2年を過ぎているのですね。
法的にも中古物件です。
1,000万位下げるのは当然でしょう!
75: 匿名さん 
[2010-12-04 19:19:33]
中古物件でも、暴力団(闇金や闇風俗など)や、****関係者元オウム信者やアレフ関係者)がいなければOKです。
76: 匿名さん 
[2011-01-12 13:58:04]
JRの新駅が近くにできるよね!
77: 匿名さん 
[2011-01-18 02:49:09]
総持寺…すごいな!
こんだけ値引きしたのにはワケあんのとちゃう!南茨木の…と豊川、同様でんな!

子育て等、どうなんだろ!?
78: 匿名さん 
[2011-01-22 20:21:24]
先週見に行ってきました。
営業マンの対応も良くて、すごく気に入りました。
物件もきれいで高級感があって価格も安い!
買おうと思っています!!
79: 匿名さん 
[2011-01-24 02:10:27]
もうちょっと、歴史や風情、環境等を、今一度の事を…
大根や玉葱とかを買うわけと違いますよ。
80: 匿名さん 
[2011-01-24 04:30:31]
78
なんか営業さんっぽいですね。

「買いました」じゃないので・・・。
81: 匿名さん 
[2011-01-24 21:06:07]
築2年経過しているのであったら
それなりの値引きをして購入されても
別に最初に買った住人と軋轢などないのでは?
築2年って結構な年数ですよ
その間ずっと空き状態でしょう・・・
その物件を買うのに多少の値引きだったら
買い手はつかないと思います
1000万も値引きであったら心が動く人って多いと思います

そんなに駅から遠い物件でもないのに
何故2年も売れなかったのでしょうかね
実際に生活なさっている方何かとても不便な事ってありますか?
82: 匿名さん 
[2011-01-25 05:17:07]
>81さん

あなたは以前、何市にお住まいだったんでしょう?
ちなみに、ご結婚されててます?お子様は?

質問ばっかりですいません!
気を悪く思わないで下さいね!

考えてみてくださいな、家は、一生に一度や二度と言う大きな買い物と言っても過言じゃないですよね!

それを2年も空いてた理由、1000万でしったっけ?…値引き、ふと何故だろう、と疑問に思いませんでしたか?

例を言うと、高級車を購入する際に相場よりかケタオチだったら、普通、何で格安なんやろと何か思ったり気になったりと、しませんか??
83: 匿名さん 
[2011-01-25 17:31:43]
81さんが、最終的に判断を下した上での、ご自由でいいかと思いますよ!
未成年と違うわけですから!
84: ご近所さん 
[2011-05-29 23:11:45]
完売してるみたいですね。
しかし向かいのローザリオプジオは中古がでてるみたいですし、こちらもそろそろかな?
85: 購入検討中さん 
[2011-07-19 15:39:44]
茨木イオン前に新しくマンションが建ちます。(徒歩1分)
借地(60年後解体、さら地に戻す)
とあって価格はとてもやすいです。
借地物件でマンションを購入された方、メリット、デメリットを教えて下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる