野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド御茶ノ水」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 湯島
  6. 【契約者専用】プラウド御茶ノ水
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-13 23:57:46
 削除依頼 投稿する

プラウド御茶ノ水について語りましょう。

[スレ作成日時]2022-10-20 15:55:18

現在の物件
プラウド御茶ノ水
プラウド御茶ノ水
 
所在地:東京都文京区湯島二丁目105-13(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅 徒歩6分
総戸数: 98戸

【契約者専用】プラウド御茶ノ水

46: 契約者さん3 
[2023-06-08 22:44:35]
>>45 契約者さん4さん 3さん
お返事ありがとうございます。
カーテン頼んだほう楽ですよね~なかなかパッと柄など決めるのも難しいですが...
ちなみに照明はカタログみたいなものはありましたか?

47: 契約者さん8 
[2023-06-10 05:10:13]
>>45 契約者さん4さん

コーティングは入居前にやるのが大事ですね。
 デベロッパーのオプション会で頼まずとも、同等かそれ以上のコーティングを施工する業者がいますよ。そちらの方が割安です。
48: 契約者さん1 
[2023-06-10 09:09:15]

まだ私も8月の会なので参加できていないのですが、やはりどのオプションも外注の方が安上がりでしょうか??
これは提携で頼んでおいた方がいい!(外注と相場感があまり変わらない、引き渡し後の外注はとても面倒)といったものがあれば、皆様教えていただけますととてもありがたいです!
49: 契約者さん7 
[2023-06-11 16:56:01]
>>46 契約者さん3さん

めちゃくちゃ分厚い照明のカタログがありました。
イメージが無い状態から探すのはかなり大変なので、
形くらいは決めていくと楽です。
同様にカーテンもとんでもない数があります。
おそらく数千はくだらないかと。
50: 契約者さん6 
[2023-10-14 17:09:35]
久しぶりに物件を見に行くと...
マンションの外観が見えてきましたね、
ホワイト大理石調がかっこよかったです。
早くエントランスアプローチが見たいものです。
52: 契約者さん1 
[2024-02-14 21:24:39]
みなさんこんにちは、もうすぐ入居ですね。
ところで、フロアコーティングはされますか?色々調べていると数年経つと禿げてきたりしてその境目がめだったり、、と賛否両論のようでした。
この物件の床材はそもそもフロアコーティングなくても大丈夫なほどの丈夫な素材なのでしょうか、、?お詳しい方いましたら、ぜひ教えてください、、。
54: 契約者さん5 
[2024-03-02 11:42:54]
>>52 契約者さん1さん
重要事項説明書添付資料集のp7に、ワックス不要でメンテナンスが簡単な製品とあるので大丈夫かなと思ったので私はやっていません!
55: 契約者さん2 
[2024-03-06 10:44:16]
>>54 契約者さん5さん

内覧会で床を見たところ、とても美しくて、できればコーティングしないでそのままの素材でいて欲しいな、、と思っていたところでした。我が家もやはりコーティングはなしで進めようと思います!ご意見ありがとうございます!
57: 契約者さん5 
[2024-03-09 13:17:29]
>>56 契約者さん6さん
えっそうなんですか?!良くないんだ…
子供が床に油性ペンで書いちゃったりしたらアルコールしてやるって思ってたけど、なんかちゃんと対策した方がいいんですね…
58: 契約者さん1 
[2024-03-09 17:51:53]
どなたか、3口コンロの厚さを計測されていた方がいらっしゃれば教えて下さいますと泣いて喜びます、、。排気口カバーを発注したいのですが、分厚さを測るのを失念しておりました、、、。見た感じ1cmくらいの厚みだったような気はするのですが、、
59: 契約者さん1 
[2024-03-11 07:07:33]
>>58 契約者さん1さん
家にある似た型の三口コンロの厚さは8mmでしたが、写真で確認するとここの型はそれより気持ち厚く見えるので1cm程度との認識で間違いないかと思います。
60: 契約者さん8 
[2024-03-12 10:26:42]
>>56 契約者さん6さん

アルコールはまだしも、
水拭きダメってマジですか!?
61: 契約者さんさんさん 
[2024-03-12 22:20:33]
新築入居前にやるべきおすすめがあればご教示ください。
とりあえずお風呂の防カビとかはしようかなと思っています。

62: 契約者さん4 
[2024-03-29 18:30:42]
内覧会時に採寸できておらずわかる方教えてください。

キッチン内の収納の奥行きが何センチか、
また靴箱の奥行きが何センチか教えてください。
キッチンシートを敷くにあたりサイズが分からず困っております。
64: 契約者さん2 
[2024-04-06 10:57:41]
>>61 契約者さんさんさん
水まわりの防汚と防カビはやっておいて損は無いかと思います。
後は傷なども防止するためにコーティングをするとか、防犯対策も念の為しておくとか、、?
65: 契約者さん4 
[2024-04-07 12:34:38]
>>61 契約者さんさんさん
やっぱりコーティングですかね…?
入居してしまったらなかなか難しい気がするので…
66: 契約者さん8 
[2024-04-09 22:29:49]
みなさまご入居おめでとうございます
ところで、ゆかいふるはスイッチオンにされましたか?
今日は肌寒かったですがこの後また暑くなるようで、オンにした方がいいのか悩みました

67: 契約者さん3 
[2024-04-10 07:14:31]
>>66 契約者さん8さん
同じく悩みました...一応推奨では春はオフのようでしたが急な寒さ暑さに対しての対応はどうするのが正解なのでしょうかね。
68: 契約者さん2 
[2024-04-11 09:40:48]
>>67 契約者さん3さん
つけてもすぐオフになりそうな気温ですよね...それと東側に西側でも対応が分かれそうですし
69: 契約者さん8 
[2024-04-13 23:57:46]
>>68 契約者さん2さん
試しに2日つけてみましたが床まで暖かくなり適温になりました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる