FJネクストの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ガーラ・レジデンス府中武蔵野台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 白糸台
  6. ガーラ・レジデンス府中武蔵野台ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-26 23:22:44
 削除依頼 投稿する

ガーラ・レジデンス府中武蔵野台についての情報を希望しています。
商店街にもちかくて生活しやすそうですね!
駅からも歩いて帰ってこれるし、いいなと思っています。
公式URL:https://www.gala-series.com/musashinodai/index.html

所在地:東京都府中市白糸台4丁目62番3外5筆(地番)
交通:京王線「武蔵野台」駅まで徒歩8分
西武多摩川線「白糸台」駅まで徒歩10分
間取:2LDK+S・3LDK
面積:56.11m2~67.20m2
売主:株式会社FJネクスト
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社エフ・ジェー・コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-09-29 13:34:59

現在の物件
ガーラ・レジデンス府中武蔵野台
ガーラ・レジデンス府中武蔵野台
 
所在地:京都府中市白糸台4丁目62番3外5筆(地番)
交通:京王線武蔵野台駅まで徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK
専有面積:56.11m2~67.20m2
販売戸数/総戸数: / 61戸

ガーラ・レジデンス府中武蔵野台ってどうですか?

74: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-16 17:14:28]
>>72 匿名さん
モデルルームのベッドサイズは測ってません。
セミダブルだったとして長さ(頭から足までの長さ)はシングルもダブルも同じですよね?
モデルルームのベッドヘッドは確かなかったと思いますが、うちのもベッドヘッドはありません。
華美な作りのモデルルームだったしあれを鵜呑みにした訳では無いですが、6Jてこんな狭い!?ってくらい狭くて頭抱えてます
75: マンコミュファンさん 
[2024-03-16 19:53:55]
>>68 マンコミュファンさん
モデルルームのベットですが普通のサイズじゃないとモデルルームの説明の時に営業さんから聞きました。横はクイーンサイズだけど縦は普通のクイーンより短いとのことでした。
76: 匿名さん 
[2024-03-16 21:27:18]
>>75 マンコミュファンさん

なるほど ググッたらショート丈のベッドというのが存在するのですね。
普通の規格より15cm短いらしい…
そうするとモデルルームの時と同じ空間のようになる気がします。
居室においての15cmてかなりデカいですからね。
ベッド丈の話は聞いてなかったので盲点でした。
納得しました。
ありがとうございました。
77: 匿名さん 
[2024-03-18 06:53:49]
夜中?明け方?と朝6時頃台車のようなゴロゴロゴロゴロ…という音が響いていましたが、何の音だったんでしょう?
かなり長いこと響いていて、何回か起きてしまいました。
78: 匿名さん 
[2024-03-18 13:37:53]
私も明け方の音気になりました。
毎日続かなければいいのですが‥
79: 匿名さん 
[2024-03-18 13:41:44]
洗面所狭くないですか?

ドラム式を断念しましたがお部屋のタイプによっては置けたんでしょうけど笑
80: 通りがかりさん 
[2024-03-18 21:53:21]
>>78 匿名さん

もしかして風の音ですかね…?
昨日と同じ台車みたいな音がしてます
家族に相談したら「風で何かが動いてるんじゃない?」と言われましたが、風が建物に当たって風そのものの音のような気がしてきました
うるさすぎる… 風が強い日はこんな音がするなんて。
81: 匿名さん 
[2024-03-19 10:03:52]
冷蔵庫のサイズはどれくらいのものを入れてますか?
65cm幅を検討したのですが、廊下→リビングのドアノブが通れそうになく断念しました
82: 匿名さん 
[2024-03-19 16:44:54]
>>81 匿名さん
家は以前から使っている幅685mmの冷蔵庫を持ってきましたが引っ越し業者さんがスムーズに運んでくれましたよ。
83: 匿名さん 
[2024-03-20 20:50:20]
>>79 匿名さん
洗面所が狭いですね。図面見てわかってはいたんですが。。
今、縦型洗濯機を置いてますが、ドラム式だと扉が前面に出っ張っているのでさらに空間が狭くなるでしょうね。脱いだ服を入れておくカゴなどを置くことになるので最低限のことしかできない感じです。ここは課題が多いです。頑張っていい方法を調べましょ♪
84: マンション掲示板さん 
[2024-04-07 00:28:59]
ちょくちょくガタが目立って来たのですが皆さんのお部屋は大丈夫ですか?
85: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-09 11:21:45]
>>84 マンション掲示板さん
うちの部屋もです。
エアコン横の部屋のダクトカバーが触っただけで壁紙ごと剥がれたりベランダの水栓が固定されてなくてグニャグニャだったり‥
6ヶ月点検の際に報告すれば直してもらえるのでそれまでに色々気づいた所チェックしておいた方が良さそうですね。
86: 匿名さん 
[2024-04-09 17:26:45]
>>85 口コミ知りたいさん
エアコン横→リビング横の部屋でした。
87: 匿名さん 
[2024-04-13 09:28:23]
引越しのための建物の養生はいつまでついてるんでしょうね。
忘れてるのかな?
88: 匿名さん 
[2024-04-15 09:48:26]
こちらで入居された皆様のご感想を拝見し参考にさせていただいております。

引っ越しは全て完了している状態ですか?
もしまだ引っ越されていない方がいらっしゃるなら最後の1戸が入居するまで残しておくものなのかな?と思いますが如何でしょう。
89: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-17 19:50:35]
皆様のコメント拝見しております。所々壁紙も雑な部分がでてきました。内覧会時にもチェックして要望を出していたのですが他の部分も出てきました。また網戸に小虫が沢山いるのですが皆様のお部屋の網戸はいかがでしょうか。
90: 匿名さん 
[2024-04-18 09:11:40]
>>89 検討板ユーザーさん
5階ですが網戸に小虫はほぼいません。詰まったりもしていません。バルコニーで飛んでいるのが数匹いるくらいですね。
また、数日前バルコニー側の換気フィルターを掃除しましたが、小虫がそれぞれ20匹くらい溜まってました。
91: eマンションさん 
[2024-04-25 19:45:53]
駐輪場の下段が本当に入れにくくて毎日自転車乗る身としてはうんざりです
こんな罰ゲームみたいな駐輪場に金払ってんのか…とゲンナリします。
使ってない上段のレール抜いて欲しいです…。
92: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-25 22:01:37]
どこか隙間でも空いてる?ってくらい家の中に虫が居て地獄です。階層の問題はあるだろうけどそれにしてもひどい。
侵入経路が分からないのが困ります。
3cmくらいの真っ黒な大きいハエみたいなのが居て卒倒しかけました。
いくら何でも虫いすぎ。
93: マンション掲示板さん 
[2024-04-26 23:22:44]
>>91 eマンションさん

駐輪場本当に使いにくいですよね!平置きが少なすぎますよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる