名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】メイツつくば」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 吾妻
  6. 【契約者専用】メイツつくば
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 22:25:08
 削除依頼 投稿する

こちらは「メイツつくば」の契約者・入居者専用スレッドです。
該当者以外の書き込みはご遠慮ください。


検討スレ
「メイツつくば」ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/677463/


物件概要
所在地:茨城県つくば市吾妻1-1-1(地番)
交通:つくばエクスプレス つくば駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
総戸数:166戸


 

[スレ作成日時]2022-08-17 08:22:52

現在の物件
メイツつくば
メイツつくば
 
所在地:茨城県つくば市吾妻1-1-1(地番)
交通:つくばエクスプレス つくば駅 徒歩5分
総戸数: 166戸

【契約者専用】メイツつくば

199: 契約者さん5 
[2024-04-06 08:00:22]
>>198 契約者さん1さん
他と変わらないと思いますが、二段式ではないので少し高めです。しかし、これは管理費になることと、二段式ではないので壊れづらいし置きやすいため、トータルメリットが大きいと思いました。
200: 契約者さん1 
[2024-04-06 10:04:21]
>>199 契約者さん5さん
すいません…年額を月額と勘違いしていました。
本当に恥ずかしい…。。管理費含めメリット教えていただきありがとうございました!
201: 契約者さん1 
[2024-04-09 18:40:31]
みなさん、お引越しの金額や事業者はいかがですか?!
202: 契約済みさん 
[2024-04-11 08:51:33]
>>201 契約者さん1さん
サカイとアートで見積りを取りました。見積りではアートの方がかなり安かったですね。他にも見積りをとってみて、どこに依頼するか判断します。
203: 内覧前さん 
[2024-04-17 18:36:55]
>>202 契約済みさん
そうだったんですね!
私の所は、アートよりもサカイの方がかなり安かったです。
比較されて、サカイよりも他の会社の方が多くなっているからか、かなり熱心ではありました!
204: 契約者さん4 
[2024-04-23 15:59:58]
実際のお部屋はイメージ通りでしたか??

イメージと違った
イメージ通りだった
205: とある端部屋 
[2024-04-23 19:33:43]
内覧会行かれた方、お疲れ様でした!
端部屋のトイレ、灰色の配管むき出しで悲しかったんですがいかがでしたか?(泣)

これから直せるものなのでしょうか?
詳しい方いらっしゃったら、教えてください(泣)
206: 契約者さん1 
[2024-04-23 20:37:41]
UDの使い道ってみなさんどんな感じです?
特にいらないなーと思っていたものの、せっかくあるので
本来の使い方以外に便利な使い方ないかなぁ…
207: 契約者さん8 
[2024-04-24 15:28:43]
宅配ロッカーのお知らせ機能はあると思ってなかったので嬉しいです。
208: 契約者9 
[2024-04-24 16:45:01]
皆さんフロアコーティングはされますか?メイツつくば唯一指定のフロアヴェールさんでも結局アフターケア対象外になるとのことでしたので、それなら他の業者さんを検討しようかなと考えています。
209: 契約者さん3 
[2024-04-24 17:10:34]
>>208 契約者9さん
私は他の業者さんにお願いするつもりです
210: 契約者さん2 
[2024-04-24 18:43:32]
半個室スペース、WiFiが使えて、電源付いていたので、軽く仕事や勉強ができそうですね。
211: 契約者さん6 
[2024-04-25 08:16:50]
先日、内覧会に行ってきました! 業者さんに同行してもらいましたが、あまり指摘箇所がなく、大変丁寧な仕上がりでした。これから引っ越しなど、忙しくなりますが、とてもたのしみです。
212: 契約者さん1 
[2024-04-25 22:24:42]
内覧会、まあまあ楽しく見られたのですが、一つ残念だったのは立駐がタバコスペースになっていたんですよね。
これから引き渡しというのに、何やってくれてんだと正直思います。
213: 中古マンション検討中さん 
[2024-04-26 15:41:33]
>>212 契約者さん1さん

残念ながら私も見ました。
何やってくれてんだって思いますよね。
214: 契約者さん3 
[2024-04-26 18:40:07]
>>209 契約者さん3さん
同じくそうするつもりです。
内覧会ではフロアヴェールと共に壁紙や水回りのコーティング関係の営業もあったかと思いますが説明聞いた人いますか?
215: 契約者さん4 
[2024-04-26 18:42:21]
>>206 契約者さん1さん
下は洋服カゴで上はハンガーストックとコンセントがあったのでサーキュレーターでも置こうかと思ってます。
216: 契約者さん6 
[2024-04-26 19:40:47]
>>204 契約者さん4さん

217: 契約者さん8 
[2024-04-26 19:41:47]
>>204 契約者さん4さん

218: 契約者さん1 
[2024-04-26 22:25:08]
>>215 契約者さん4さん

ハンガーストック見落としてました!
洗濯干したり、洗濯関連の作業で使うのがやはり良さそうですね。ありがとうございます

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる