名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】メイツつくば」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 吾妻
  6. 【契約者専用】メイツつくば
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-30 21:06:06
 削除依頼 投稿する

こちらは「メイツつくば」の契約者・入居者専用スレッドです。
該当者以外の書き込みはご遠慮ください。


検討スレ
「メイツつくば」ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/677463/


物件概要
所在地:茨城県つくば市吾妻1-1-1(地番)
交通:つくばエクスプレス つくば駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
総戸数:166戸


 

[スレ作成日時]2022-08-17 08:22:52

現在の物件
メイツつくば
メイツつくば
 
所在地:茨城県つくば市吾妻1-1-1(地番)
交通:つくばエクスプレス つくば駅 徒歩5分
総戸数: 166戸

【契約者専用】メイツつくば

21: 契約者さん1 
[2022-08-28 12:06:16]
>>19 契約者さん4さん
キッチンのクロスとは、キッチンカウンターの側面と背面のクロスのことでしょうか。
そうであれば、インテリアオプションでは、フラット天板に変更しないとクロス変更は出来ないと思います。
22: 契約者さん8 
[2022-08-28 12:28:01]
>>21 契約者さん1さん
アイセルコありきのものは事前に説明があるべきだと思うのですが、
どこかで説明されましたか?

23: 契約者さん1 
[2022-08-28 12:47:04]
>>22 契約者さん8さん
「アイセルコ」のご案内の資料(事前案内板20220722)のP13のキッチンフラット天板の注意事項の4ポチ目に記載されていました。
まだ昨日からスタートしたインテリア説明会を受けていませんが、そこで説明があるはずです。
24: 契約者さん8 
[2022-08-28 15:31:31]
>>23 契約者さん1さん
よく見たら書いてありましたね、、、
有難うございます。
25: 契約者さん 
[2022-08-29 09:09:10]
>>21 契約者さん1さん
インテリアオプションでできないものであっても、「インテリアオプションではできない」だけであって外部業者にやってもらえば良いかなと思ってます。
基本的にはリフォームでやるレベルのことは(お金を掛ければ)できますよね?(未確認

26: 契約者さん1 
[2022-08-29 10:01:32]
>>25 契約者さん
仰る通りだとおもいます。外注で外部業者に依頼しても、自分でクロスを購入してDIYしても、可能だと思います。
27: マンション掲示板さん 
[2022-09-07 22:51:53]
ラクセスキーに連動出来るような玄関錠 オプションに出て欲しい。
アイセルコになかったし、インテリアオプションにあることを願う。
28: 契約者さん10 
[2022-09-08 16:43:29]
>>27 マンション掲示板さん
毎日使用するものだから、ラクセスキー対応の玄関錠は便利ですよね。しかもエントランス等の共有施設もそうだから、1回も鍵を出さずに部屋に入られますね。我が家も検討中です。
29: マンション掲示板さん 
[2022-09-08 20:29:22]
ところでラクセスキーの使用範囲はどこなんだろう
エントランスと自転車置き場、ゴミ捨て場はそうっぽいけど、宅配ロッカーや駐車場入口とかも対応してくれてたらすごい嬉しい
流石に無さそうかな、、、
30: 契約者さん1 
[2022-09-09 19:25:16]
>>28 契約者さん10さん
レスありがとうございます。
どうせなら最高にハンズフリーキーを活かしたいですもんね。

31: 契約者さん1 
[2022-09-11 08:42:01]
>>27 マンション掲示板さん
テラスではインテリアオプションで変更できるそうですね。
メイツでもあると良いですね。

32: 契約者さん1 
[2022-09-12 06:00:55]
>>31 契約者さん1さん
テラスにある玄関錠はラクセスキーではなくただの電子錠への変更ではないですか?
なにはともあれメイツであると嬉しいですね。
33: 契約者さん7 
[2022-09-18 17:25:20]
ミストサウナに興味を持ちはじめました。
マイクロ、ソフト、スプラッシュ、水ミストの4つのモードあるのですね。
う~ん、悩む。。。
34: 契約者さん1 
[2022-09-18 17:40:19]
>>33 契約者さん7さん
私はサウナ自体があまり好きではないのと、価格が余りにも高かったので全く興味は無かったのですが
そんなに良いものなんですか…?
35: 契約者さん7 
[2022-09-18 17:58:18]
>>34 契約者さん1さん
メリットは下記の5点らしいです。普通のサウナと異なり、身体の負担は少ないようです。初期費用が高額なので、決断できないでいます…

1.発汗作用
ミストサウナは普通の入浴に比べ、約2倍の汗をかきます。発汗することで新陳代謝が活発になるため、毛穴ケアに効果があるともいわれています。
2.短時間で体が温まる
ミストサウナ浴は体の芯まで温めることができますので、入浴時間が十分に取れない日などに使うとよいでしょう。
3.美肌効果
ミストサウナは保湿効果が高く、お肌の潤いをアップしてくれるので、美肌効果が期待できます。
4.体への負担が少ない
低温・高湿度のミストサウナは体に多くの負担を与えることがありません。血圧や脈拍への影響も少なく済みます。
5.リラックスできる
低温・高湿度なので体にやさしく、心身ともに緊張がほぐれます。たっぷりと汗をかくので、心身ともにリフレッシュできそうですね。
36: 契約者さん7 
[2022-09-19 11:25:15]
研究学園のパナソニックのショウルームでミストサウナを体験出来れば良いのですが、都内の東京ガスの展示場に行かないと体験出来ないようです。まだ時間があるので、迷います。。

37: 契約者さん3 
[2022-09-19 11:58:40]
>>36 契約者さん7さん
ミストサウナって体験できるんですね!
後悔されないように行けるのであれば見学された方が良いのではないでしょうか。
オプションの中でも高額な部類なので。
38: 契約者さん7 
[2022-09-19 14:07:31]
>>37 契約者さん3さん
コメントありがとうございます。
体験しないとつけてもつけなくても後悔しそうなので、機会があれば是非体験したいと思います。オプションはどれも高額で金銭感覚が麻痺しかけています。
39: 匿名さん 
[2022-10-06 12:13:09]
ご近所のテラスはかなり出来てきましたね。
メイツはまだまだこれからのようですが、今から完成が楽しみですね。
40: 契約者さん5 
[2022-10-06 12:36:22]
>>39 匿名さん
現在、基礎工事を実施しているようです。どんな感じで完成するか楽しみです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる