名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】メイツつくば」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 吾妻
  6. 【契約者専用】メイツつくば
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-30 21:06:06
 削除依頼 投稿する

こちらは「メイツつくば」の契約者・入居者専用スレッドです。
該当者以外の書き込みはご遠慮ください。


検討スレ
「メイツつくば」ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/677463/


物件概要
所在地:茨城県つくば市吾妻1-1-1(地番)
交通:つくばエクスプレス つくば駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
総戸数:166戸


 

[スレ作成日時]2022-08-17 08:22:52

現在の物件
メイツつくば
メイツつくば
 
所在地:茨城県つくば市吾妻1-1-1(地番)
交通:つくばエクスプレス つくば駅 徒歩5分
総戸数: 166戸

【契約者専用】メイツつくば

81: 契約者さん8 
[2023-05-30 21:17:18]
>>80 契約者さん1
ご回答ありがとうございます。市販のものを買うにしても上部があるものしか考えていませんでしたので、上部なしという選択肢が新しい気づきでした。
82: 契約者さん1 
[2023-05-30 23:08:40]
>>81 契約者さん8さん
ウチは食器などが少ないので、上台は不要にしました。ニトリか山新で選ぶ予定です。
83: 契約者さん11 
[2023-06-06 06:51:18]
公式HPの間取りにC、Eが無くなりましたね。
以前はDだけ無かった気がします。(今となっては、わからないですが・・)

C、D、Eは売れちゃったのかな。
84: 契約者さん4 
[2023-06-09 06:52:12]
>>83 契約者さん11さん

Eって元々ありました?
候補に入っていたので見てた気がするのですが、初めからHPの掲載は無かったような?
85: 契約者さん11 
[2023-06-10 00:29:23]
>>84 契約者さん4さん
すみません。
Eがあったか定かではありません。
C、D、Eと間取りはあるはずですが公式HPに載ってないので
消えたと思った次第です。
元から無い場合はEはまだ売り出ししてないのかな。
86: 契約者さん7 
[2023-06-10 08:39:44]
>>85 契約者さん11
4月頃にもらった価格表だとEは残り3戸だったので完売したのかもしれませんね。

87: 契約者さん3 
[2023-06-13 21:57:11]
>>86 契約者さん7さん
全体の残りは何戸でしたか?
88: 契約者さん7 
[2023-06-15 00:06:32]
>>87 契約者さん3さん
契約済になっているのが89戸でした。隠れている部分で契約済になってるところもあると思いますのでもう少し販売されているの可能性がありますね。
89: 契約者さん3 
[2023-06-18 13:47:28]
玄関扉もオプションでもいいからハンズフリーにしたかったです。

市販の後付けタイプのやつでもこのタイプのドアにつけられますかね?
90: 契約者さん1 
[2023-06-18 13:52:17]
>>89 契約者さん3さん
Qrio Lockなら後付けできそうだね。
https://qrio.me/smartlock/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaig...
91: 契約者さん8 
[2023-06-18 13:54:07]
>>89 契約者さん3さん
そもそも玄関扉はハンズフリーまだ選択できるの?引渡し後??
92: 契約者κ 
[2023-07-31 00:43:14]
2023年7月30日現在の進捗。
外側は、14階部分を残すのみです。
2023年7月30日現在の進捗。外側は、...
93: 契約者κ 
[2023-08-05 23:03:12]
2023年8月5日現在の進捗。
先週よりもあまり進んでいない感じです。中の工事を優先させているのかもしれません。
2023年8月5日現在の進捗。先週よりも...
94: 契約者κ 
[2023-08-05 23:18:47]
中央通りにかかる陸橋から撮った写真です(2023年8月5日撮影)。左側の立体駐車場は結構早い時期にできていました。
土曜日ですが、この日は工事をしている音がしていました。土曜日は工事がある日とない日があるように見えます。
中央通りにかかる陸橋から撮った写真です(...
95: 契約者さん7 
[2023-08-06 08:34:24]
>>93 契約者κさん
昨日見ましたが、ベランダの床を白で塗装していましたね。完成が楽しみです。
96: 契約者さん4 
[2023-08-07 20:21:37]
60公園のリニューアル情報でましたね。
https://www.city.tsukuba.lg.jp/material/files/group/122/rokumaru_renew...
97: 通りがかりさん 
[2023-08-17 23:32:20]
引渡しまであと10ヶ月ですね!
インテリアオプション会はいつ頃あるのでしょうか。
98: 契約者さん5 
[2023-08-19 18:10:56]
>>97 通りがかりさん
1年切りましたね!年明けてからだった気がするんですが…うる覚えです。最近私達もいつだろうねと話していたので知りたいです!
99: 契約者さん1 
[2023-08-20 15:01:02]
>>97 通りがかりさん

2024年2月3および4日に国際会議場で開催、と契約の際に伺いました。
100: 契約者さん11 
[2023-08-20 17:08:26]
1F~3Fまで各戸玄関の扉が設置されたようですね。
エントランスにもガラスが張られていました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる