なんでも雑談「一人暮らしです・・・でも、誰かいる !」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 一人暮らしです・・・でも、誰かいる !
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-29 22:21:46
 削除依頼 投稿する

昼夜を問わず生活音が あちこちから・・夜、「おやすみ」と言うと静かになる。
サマージャンボを・・お願いしてみました。・・外したら、怒るよ !

[スレ作成日時]2022-07-31 17:43:39

 
注文住宅のオンライン相談

一人暮らしです・・・でも、誰かいる !

51: 匿名さん 
[2023-02-06 11:34:25]
知らんがな。笑
52: 匿名 
[2023-03-09 00:20:25]
今日もPCの画面に僕の後ろを誰かが通った影が映った。部屋にはぼくだけです。
53: 匿名 
[2023-03-09 21:45:26]
疲れとるだけや!(笑)
取り憑かれとるかもな(笑)
54: 匿名 
[2023-03-11 18:04:08]
座敷童子じゃない ?

55: 匿名 
[2023-03-19 10:49:14]
くだらんねん。
56: 匿名 
[2023-03-19 18:07:49]
夢があって ええが
57: 匿名さん 
[2023-03-20 06:05:40]
あほや。
58: 匿名 
[2023-03-20 18:30:53]
アホちゃいまんねん パーでんねん
59: 匿名 
[2023-03-26 01:02:44]
誰もいない二階で子供が走ってる・・隣の家の子供の音が反響してんのか ??
この時間だぜ ??
60: 匿名さん 
[2023-03-26 07:45:26]

それは古い家あるある。
ネズミの大群が天井裏を走ってる。
昔実家であって親父が天井裏にネズミ取りを仕掛けて6匹捕まえてたよ。
61: シコ店長 
[2023-03-26 13:01:52]
ゲッツ(σ・∀・)σ
62: 匿名 
[2023-03-30 19:53:11]
誰でもいいから、寂しくないからいいだろー。
63: 匿名さん 
[2023-03-30 20:08:06]
ネズミはあかんやろ(笑)
64: 匿名 
[2023-03-30 22:37:54]
テレビから娘の幽霊でも出てこんかな ?
65: 匿名 
[2023-04-01 20:24:06]
トイレの花子さんは いかがでしようか ?
66:   
[2023-04-09 21:04:32]
出てきたら 離さへんで メイドじゃ
67: 匿名さん 
[2023-04-11 14:23:51]
大介花子さんでええやろ。笑
68: 匿名さん 
[2023-04-11 22:06:32]
>>67 匿名さん
いやじゃ いやじゃ・・中条あやみちゃんがええのぉー
69: 匿名 
[2023-04-11 23:21:38]
ジジイ贅沢言うな!
お前には今の天地真理婆さん紹介するから彼女が入居する老人ホームに行け!!
70: 匿名さん 
[2023-04-12 11:03:26]
会ってくれるかな?
真理ちゃんからしたら迷惑な話や。笑
71: 匿名さん 
[2023-04-12 21:05:56]
天と 地の 真理・・すげーお人なんだ・・お釈迦さんみたいな人ですか ?
72: 匿名 
[2023-04-13 06:11:05]
そうです。
天と地の真理を追及する子って。
よーそんなこと思いついたなぁ(笑)
73: 匿名さん 
[2023-04-14 17:24:06]
吉永小百合はどういう意味?
よ~しなが~くちいさく百回あう???
74: 匿名 
[2023-04-14 18:07:11]
アホンダラかい(笑)
75: 匿名 
[2023-04-14 19:04:47]
アホちゃいまんねん
パーでんねん
パ~~~~~~~~~ッ!!
76: 匿名 
[2023-04-14 23:22:30]
パーやったんか。
77: 匿名 
[2023-04-15 10:00:09]
パ~~~~~~ッ!!
78: 匿名 
[2023-04-15 11:35:43]
ドアホ~~~~~!
79: 匿名さん 
[2023-04-15 21:47:48]
みなさん 口が悪いですね みんなまとめて・・・う・ん・こ
80: 匿名さん 
[2023-04-19 18:36:00]
「春のなんとか」・・これはーー、なんかー、ほんとに 当たりそうな気がする
我が家に巣食う 幽霊も そんなこと 言ってるような気がする・・
81: 匿名さん 
[2023-04-23 21:02:46]
のうてんきな おひとやなぁー
82: 匿名さん 
[2023-04-24 20:02:40]
第960回 60組 1688?0~9 いつも暗い洗面台の前に居る奴に「おまえ抽選会場に行って この番号を出せ」と、言ったら・・夜ニャ~オと返事が来た・・ダメだ こりゃ
83: 匿名 
[2023-04-25 04:21:57]
イミフ。
84: 匿名さん 
[2023-04-25 16:10:00]
 足の動脈硬化 ⇒ 足の血流低下 ⇒ 最悪は足の手術
 こうならないための注意 (ウォーキングをすることで、早期に発見する)
 https://www.youtube.com/watch?v=9LI0fGWEQwg

 1,水を飲むこと、
 2,脚(足)よく温める (入浴、 5分)
 3,有酸素運動 ( 1日に30分、で効果あり)
   足踏みでもよい、毎日やる、 
 4,歩き方を変える (正しい歩行方法)
   歩幅の低下に注意、
   両腕を振って歩くこと、
 5,筋肉のマッサージ、(足の筋肉をほぐす)
85: 匿名 
[2023-04-25 18:16:02]
どんな解説やねん。笑
86: 匿名さん 
[2023-04-25 18:53:09]
で・・・なにを買えば いいのかな ?
87: 匿名さん 
[2023-04-26 07:38:28]
>>84
水を買うだけ?
あとは、ウォーキングとマッサージをやること、 誰でもできるな
88: 匿名さん 
[2023-04-26 20:02:28]
一日一食にしたら 半年で足の水色の血管のボコボコが消えた
89: 匿名さん 
[2023-05-06 21:56:34]
今日は トイレに誰かいる、花子さんですか ?
90: 匿名さん 
[2023-05-25 22:20:28]
さっき うしろをだれか 通った
91: 匿名さん 
[2023-05-28 20:29:45]
おれだよ !
92: 匿名さん 
[2023-05-28 20:32:21]
知らんがな(笑)
93: 匿名さん 
[2023-06-01 21:55:48]
バックミラーに後部座席にだれかいる影が見えたので 怖いから見ないようにして
家まできました、見ないようにして車を降りてきました。
よかったんですよね ?
95: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-02 07:37:52]
〉〉昼夜を問わず生活音が 
〉〉あちこちから・・夜、「おやすみ」
〉〉と言うと静かになる。

ZOOM H6
レコーダー
(マイクが優れているから)
(お金があるならば、
オーディオテクニカの
AT4050マイクを使用する)
のと、

解像度の高い、暗視カメラ

使い室内を、録画して、
YouTubeなどに、公開して下さい。

それから、再度、書き込みして下さい。

長野県の善光寺街道沿いに在る、
社協の福祉施設では、

親書き込みの、そんな次元ではない。

湯船の、ジャバラの蓋が、
勝手に、湯船に落ちる。

スピリチュアルを否定している、
社協の責任者は、
湯気で、風呂ブタが落ちる!!
と、胸を張り。

社協の福祉関係者、妄想全開。

昔の、タンクに付いている、
レバーで、水を流すタイプのトイレで、
誰も居ないのに、
突然、水が流れる。

1階、2階、どちらのトイレでも、起きる。

また、トイレの給水パイプが、
突然、コン、コン、コン、と音が鳴り出す。

マンションではありません。
普通の田舎の、民家形状の物件。

台所の冷蔵庫が、勝手に開いてしまい、
警告音が出る。

洗濯機で、洗濯物に、
ティッシュが、確実に無い事を確認して、
洗濯をしても、すると、洗い終わりに、
ティッシュだらけになる。

勝手に、蛍光灯が点灯する。

カーペットが、西から東方向に、
1ヵ月あたり、1cmずつ、ずれていく。
カーペットの上には、机や椅子、棚など、
重量物があり、また、上を歩くだけで、
暴れていない。

家電が誤動作する。
また、早期に故障を繰り返す。

電力会社では、瞬時停電の記録がないが、
この物件では、瞬時停電が起きる。

その他にも、色々起きています。

憑依されて、あばれる君、状態になる
管理者や、利用者がいる。

フジテレビの
何だコレ!?ミステリーに、
取材にきて欲しいが、

社協の福祉関係者は、
完全拒否。

インターネットに、場所も、
書くな!!
と、脅してくる。

岐阜県で、マンションの一室で、
ドライヤーが、勝手に動く、
という報道番組が、過去に放送されていますが、
あの比ではない。







96: 匿名さん 
[2023-06-02 19:33:05]
それだけ強いのがいれば 宝くじ一等の番号を当ててくれるかもしれないです
いいなぁー ぼくなんか「お前を供養するにも金がかかる」と、説得するんですが
「無理」って感じで逃げられてしまう。
97: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-03 19:50:00]
>>96 匿名さん

〉〉 96 匿名さん 1日前
〉〉

〉〉それだけ強いのがいれば
 〉〉宝くじ一等の番号を当ててく
〉〉れるかもしれないです
〉〉いいなぁー
〉〉 ぼくなんか「お前を
〉〉供養するにも金が
〉〉かかる」と、
〉〉説得するんですが
〉〉「無理」って感じで逃げら
〉〉れてしまう。

何か、スピリチュアルの概念を
完全に誤解されていませんか!?

ご霊さんを、
親バカなご先祖さん、
とか、
親バカな守護霊、
とかと、
勘違いされていませんか??





98: 匿名さん 
[2023-06-04 20:01:45]
事実は小説よりも奇なり 
事実は既成概念よりも奇なり
99: 匿名 
[2023-06-04 20:04:22]
知らんがな(笑)
100: 匿名さん 
[2023-06-05 18:29:43]
ほっとい !

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる