なんでも雑談「一人暮らしです・・・でも、誰かいる !」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 一人暮らしです・・・でも、誰かいる !
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-28 21:37:57
 削除依頼 投稿する

昼夜を問わず生活音が あちこちから・・夜、「おやすみ」と言うと静かになる。
サマージャンボを・・お願いしてみました。・・外したら、怒るよ !

[スレ作成日時]2022-07-31 17:43:39

 
注文住宅のオンライン相談

一人暮らしです・・・でも、誰かいる !

201: 匿名さん 
[2023-11-16 03:37:08]
知らんがな(笑)
202: 匿名さん 
[2023-11-16 21:55:10]
あるタクシー会社 誤解から逆恨みされて幽霊攻め
供養碑をつくって 一件落着
あなたに覚えがなくても 逆恨みがあるんですよ・・
ほら・・後ろを振り返ってください・・なにも見えなければ 怖いですよ
203: まりこ 
[2023-11-16 21:56:59]
知らんがな(笑)
204: 匿名さん 
[2023-11-18 18:21:02]
暖房を入れると家中からミシミシ、たまににトン トンは違うだろ
205: 匿名 
[2023-11-18 18:47:50]
安普請なだけ。
206: 匿名 
[2023-11-19 06:34:07]
独り住まいって色んな意味で怖いよねぇ。。。
207: 匿名 
[2023-11-19 07:27:36]
し~~~ーんとしたのが嫌。
208: 匿名 
[2023-11-19 10:44:03]
静かなのも気持ち悪いよねぇ。
209: 匿名 
[2023-11-19 11:29:07]
なんだかなぁ。。。
210: 匿名さん 
[2023-11-19 20:15:40]
幽霊よりか 泥棒が怖いよね でも家は大丈夫
211: ヒロシ 
[2023-11-19 20:41:15]
泥棒が家にいたら怖いですよ。
212: 山下たつお 
[2023-11-19 20:56:29]
給料泥棒と毎日言われてます。笑
213: 匿名さん、 
[2023-11-20 06:36:25]
羨ましい(笑)
214: 匿名さん 
[2023-11-20 12:23:51]
一度言われてみたい。笑
215: 匿名さん 
[2023-11-20 20:15:30]
使ってない部屋も 暗くしたらアカンと言われた・・確かに !!
216: 匿名さん 
[2023-11-22 15:34:24]
昨日 夢の中で、 肩を叩かれて 「こんばんは」って言ってくるの
でもその夢の中で 後ろに振り向くことができないでいるの。
肩を叩かれるのがだんだんと、強くなって、耳元で「こんばんわ」って言われ
やっと動けるっておもったら、
目が覚めて声に出して「こんばんは」って 言っている自分がいた。

時間を見たら、2時38分。 線香をたてて 少し気を落ち着かせてから、
もう一度寝ました。
217: 匿名さん 
[2023-11-23 19:43:38]
2時38分 だったら 「こんばんは」か、「おはよう」か、悩むとこだね
でも時計を見たのがあとだから いいのか !
218: 匿名 
[2023-11-25 04:18:11]
知らんがな(笑)
219: 匿名 
[2023-11-25 11:48:17]
怖がりでホラー映画なんて大嫌い
しかし、いまだかって幽霊とか見たことない
おそらくむこうも嫌われてるのを知ってて出て来ないのでしょう
220: 匿名さん 
[2023-11-25 18:16:14]
丑三つ時に、黒い影が足元に立っていたら、それは死神です。
彼が来る前に、早いとこ終活を済ませましょう
221: 匿名さん 
[2023-11-25 20:25:22]
知り合いの話なんだが
寝ていて足の上が重たくて目が覚めたら 亡くなった母親が正座していて
「寒い」と一言、後日判明したのだか 墓の中に雨水が溜まっていた。
222: 匿名くん 
[2023-11-25 21:20:37]
はいはい。笑
223: 匿名さん 
[2023-11-26 11:37:55]
関西方面、車で家族旅行した帰り道。
午後時間があったので琵琶湖に寄り道して、湖の橋の上を車で走ったのだが、
帰宅後の深夜、一人で寝ていた子供が突然金縛りに。
目を開けると、若い女が足元に立ち、手招きをしていた。
224: 匿名 
[2023-11-26 13:20:35]
飛んで埼玉~琵琶湖より愛をこめてか(笑)
225: 匿名さん 
[2023-11-26 19:43:54]
このスレを開くと うしろに誰かいるような・・?
226: 匿名 
[2023-11-27 06:30:21]
うしろの正面~だぁ~れ!!笑
227: 匿名さん 
[2023-11-27 11:30:10]
怖がりには独り暮らしは辛いのよ。笑
228: 匿名さん 
[2023-11-28 18:29:14]
洗面所の明かりは消さない、暗くすると怖い。
229: 心霊現象信者 
[2023-11-28 19:51:09]
鏡の向こう側に誰かが映ってるんだよね。笑
230: 匿名さん 
[2023-11-29 19:32:29]
以前 洗面台の前に赤いスカートの女の子がいたんだよ それから怖い
231: 匿名さん 
[2023-11-29 21:36:57]
エエがな、後ろから犯したいわ。笑
232: 真理ちゃん 
[2023-11-30 03:18:38]
独りじゃないって~
ステキなことね~
233: 匿名さん 
[2023-11-30 21:18:01]
なんで 前からじゃダメなんですか ?
234: 匿名さん 
[2023-12-01 20:48:27]
顔に座布団せなゃならんから
235: 博多っ子純粋 
[2023-12-01 20:55:39]
肉布団だぁ~!!
236: 匿名 
[2023-12-02 06:15:34]
不細工とか顔は慣れたら可愛くなりますねん。
でも締まり悪いのはあかん。
ぶっかぶっか~、気持ち悪い。
237: 匿名さん 
[2023-12-02 20:38:11]
↑ そーいうことを女の子が分かってないんだよ
238: 匿名 
[2023-12-02 21:09:21]
子供産んだ女性は間違いなくぶっかぶっかやね。(笑)
239: 匿名 
[2023-12-03 09:05:38]
そーでもない。笑
240: 匿名さん 
[2023-12-03 19:38:05]
それをゆうたらアカン フライパンが飛んでくるよ
241: 買い替え検討中さん 
[2023-12-04 09:43:19]
相当なテクニックはあるもんね。笑
242: 匿名さん 
[2023-12-04 19:46:12]
>>241 買い替え検討中さん
慢心したらアカン、男は死ぬまで勉強や、考察・実技 考察・実技 や。
243: 匿名さん 
[2023-12-04 21:43:47]
疲れますわ(笑)
244: 匿名 
[2023-12-05 05:59:41]
好きなこと出来るから独りは気楽だろ?
245: 匿名 
[2023-12-05 07:26:54]
んだねぇ。
246: 匿名さん 
[2023-12-05 18:33:22]
独りボッチ。それでええがな。笑
247: 匿名さん 
[2023-12-05 20:30:21]
時々 誰かが居るんだよ こっち 見てんだよ
248: 匿名 
[2023-12-05 21:22:55]
知らんがな(笑)
249: 匿名 
[2023-12-06 06:21:50]
寂しいのねぇ。。。
250: 匿名さん 
[2023-12-06 21:10:57]
うん ! 寂しい 心が張り裂けそう 

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる